ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


02/10江ノ島にて

翌日、久しぶりに江ノ島に行きました。

お昼に有名な「とびっちょ」さんでとびっちょ丼と

076江ノ島1


サザエとシラスの卵とじ丼をオーダー!


084江ノ島2


ボリューミーな丼も美味しいけど、飲んだ翌日は、この青さのりのあつーい味噌汁がたまらんのぉ~~♪。

味噌汁といえば、江ノ島には味噌汁が売ってる自販機があります。


085江ノ島3


買ったのはコーヒーですけどね^^。



腹ごしらえがすんだところで、車の中でお留守番させていたワンコ達と

江ノ島海岸を散歩しますよ~。

の前に

096江ノ島4


3ワンの3ショット撮影・・・、失敗。

(--;)まま 気を取り直していきましょーーー!

続く・・・。

02/07タコスパーティ

実家から自宅に帰ると、さっそくいつものお友達(ペコアメリーちゃん)が泊まりに来てくれました。

素敵なプレゼントを持って。


036家1


う・かわいい☆ 早速着てみよ~。


048家3

さすがサイズもぴったりです。


おもちゃがよほど気に入ったのか、隠すように独り占め。

058家4

そうだよね~ごめんね~。


あずとアメリーが遊んでいる頃

ペコちゃんはお菓子の飾りを頭に付けられ遊ばれてました。どぉ?似合うかちら?

071家22


今日の夕食は、ペコアメママさんが材料を持ってきてくれました。

お野菜を切って、ひき肉を炒めるだけでできちゃう タコス~♪&買ってきた餃子。


064家5

普段住んでないので、冷蔵庫がからっほだったり調理道具も少ない家なので、食べる直前にサルサソースの缶詰を空けるのに缶切を買いに行ったりしましたが(笑)

おかげさまで、この日も美味しいビールが飲めました。






02/05実家にご挨拶。

1月27日のこと。

年が明けてから初連休がとれて、神奈川に帰ってきました。

あずパパの実家にも遅ればせながらご挨拶に行きましたよ。


012実家1

父母はいつもとーってもあずきを可愛がってくれます。

おもちゃを作って遊んでくれたり、美味しい物くれたり~、だからあずきも大~好き。




この日はお父さんの誕生日、お母さんも1月20日が誕生日だったのでケーキをプレゼント。

004実家2

お誕生日おめでと~~~♪

ケーキって皆で食べるとより美味しいですよね~。




あずきにもあげるからね~とイチゴを小さくカットしてるとき、 

あずきはケーキがもらえると大きく勘違い・・・。

019実家3

残念だけどイチゴだけね~。

お昼ご飯もご馳走になったのに

お母さんはお持ち帰り用にあずきまで煮ていてくれました。

025実家3

あずきあずき言うので、あずきは自分のことか心配してますが、あずき違い^^。

煮たあずきには、おもちを入れておしることか、

生クリームとあずきをパンにはさんだりしても美味しいですよね。




本当はお世話になってる分、こちらがいろいろしてあげたかったのに、

またかえってお世話になってしまいました。

032実家4

そうだね、また会いに行こうね~。




02/03HAPPY BIRTHDAY!&節分

2月3日

今日は節分でしたね。
我が家では初めて恵方巻きなるものを食べてみました(笑)



052月3日2恵方


南南東を向いてがぶりんちょ。 ん~~おいち♪



豆まきもしましたよ。


050豆

これで鬼退治しようね~~♪ 鬼は~外、福は~内。



それから2月2日はあずきの2歳の誕生日でした。

これはチョコラちゃんとまるちゃんから届いたメッセージガム。(写真入れられます)

0672月3日

ヨーキー会を盛り上げて!とメッセージ(笑)

ありがとね。またデートしましょ。


あずきにはいつもはドッグフードをあげてますが特別に手づくりご飯を作ってみました。


059誕生日

サツマイモ ・ ささみ ・サラダ菜 ・キュウリ ・ヨーグルトが入ってます。


まだ好き嫌いのないあずきはもちろんペロリン♪


プレゼントは、かねてから欲しかったベッド。

それから女の子らしいお洋服、さっそくチャレンジしましたよ。

気に入ってくれたかな~~?


043tannjyoubi.jpg


これからも元気でかわいいあーたんでいてね~☆


02/01あずきの背中


いやぁ~1ヶ月すぎるのって早いですね~。
今日から2月、そして明日はあずきの誕生日~~なわけですが、パパママそろって休みの3日にお祝いしようかな~☆と考えているあずママです。


さて、このグーたらな写真は2ヶ月くらい前の写真です。


003秘密


これまでさほど気にしてなかったのですがあずきの


002秘密



服を着れば落ち着くようですが、洗いたてはもっと全体的にクリクリになります。

これは昨日の写真^^お風呂入れました。


206あずもしゃ1


みんなもこうくるくるなるのかな??
伸びればストレートになるのかしら・・・???とふと気になりました。




おまけ  お風呂上がりのあずき。

226あずもしゃ2


見つめる先には


215あずもしゃ3


ワンコ用シャーベット(ヨーグルト風味)


コレ相当好きなようで、片手上げてもっとこっち ちょうだいちょうだい・・・

233あずもしゃ4


こういうしぐさはたまらんかわいい~~~!。

おまけにしてはながすぎました-。





いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


