ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


12/31今年を振り返って

2010年も残り数時間となりました。

振り返ってみると転勤のせいで我が家は激動の1年となった気が・・・。

でもそのおかげで沢山の人やワンコに出会いました。

また、いろんな場所も知ることができました。

周りの環境に恵まれて楽しみながら暮らせたことに感謝です!




先日、ワン友のまるさんとチョコラちゃんからプレゼントが届きました。

001プレゼントチョコラ


まいガム工房さんでオーダーしたチョコラガムだそうで、いろんなチョコラちゃんが見れてとっても嬉☆。


中身はオレンジのフーセンガムですが、開けるのが勿体無くて、食べられません(笑)



1IMG_2259おもいで


考えてみれば、チョコラちゃんとの出会いも転勤がきっかけ。

そしてチョコラちゃんをきっかけに、こんなに沢山のヨーキーちゃんにも出会えました。

まるちゃんチョコラちゃん!ありがとね~~!!



沢山の出会いがあった2010年だけど来年はどんな年にしたい?


IMG_3476ほうふ

んーーー、あんまりいつもと変わらない気がするけど、

あずきが元気でいてくれたらそれが一番の幸せだからね。




さて、私も、パパが買ってくれたクリスマスプレゼント?らしきものを見ながら

来年もピンと上向き、ハリのある毎日を送れたらいいななんて思っております。



005プレゼント



それでは皆様も良い年をお迎えくださいね。

そして来年もあずきとあそぼを宜しくお願いいたします。



12/27陽のあたる場所


皆様良いクリスマスを過ごされましたか~?

うちもクリスマスしましたがその報告はまた後日・・・。

さて天気のいい日は日向ぼっこ生活のあずき。


003うっとり


今日もまだ小さな日向でお気に入りのホネ形おもちゃ(ガムじゃないのよゴムのおもちゃ^^)をかみかみしたり~


006うっとり


ねたり・・・。



でもさ、頭しか陽にあたってないんじゃない?



012うっとり


あーーーはいはい。

この後洗濯物を干すのですが、

あずきが日向ぼっこできる場所がなるべく陰にならないように

陽のあたる範囲を残しながら干したりして・・・ます。



036うっとり


あの~気~つかってるんですけど~。





12/19クリスマスはサンタになろうね!




お友達(ルイママ)に ルイには小さくなって着れないから~とサンタの衣装を頂きました。




005サンタ


いつか欲しいと思っていたアイテム♪



ルイママしゃんありがと





010サンタ





う・・・似合ってる・・・けど(^m^)ぷぷぷ




007サンタ




サンタの靴の位置がひざだね~~~(笑)



ルイママもそこが気に入なる~~とのことだったので思い切ってはずしてみました。



016サンタ



すると、白いボアも一緒に外れてしまって・・・、コレじゃ~縫うの大変じゃーーーん!


このままじゃ~~~、ダメ???


無造作に服をひっくり返すと


022サンタ


・・・なんだか服にダメって言わたようで


仕方ない・・・縫ってやるか~~と観念しチクチク縫いましたよっ・・。



おまけ


012サンタ


こちらも かぶりものに観念し固まっております。


クリスマスにもう一度着ようね(笑)



12/17留守番中の居場所

つづきです。

仕事から帰ってきて
どんだけそーーーっと玄関を開けてもすぐに気づき(旦那なら寝てる・・・笑)
リビングのドアの前でしっぽブンブンしながら待ってます。


あーたんただいま~。相手をしようとするとジャンプ癖があるので、「ごろーん」させて


018ベッド




顔をなめたくてしょうがないみたいです^m^。




027べっど



いいこいいこ~~~、と3分ぐらいいろんな話をしながら(笑)



落ち着いた?

洗濯物入れていい?  とか言うとどきます(笑)


021べっど





そしてあずきはかならずトイレへ行くのです。(帰ってくるまで我慢してるのか?)




035ベッド


さて、湯たんぽのあるあずきのベッドと布団

どっちに居たのかですが・・・、この布団のへこみを見ると

どうやら布団に居たようです・・・。



037べっど

そうなの?やっぱり布団の方がすきなんだね。



この日から湯たんぽはあずベッドではなく、布団にはさんで行くことしようと心に決めたあずママでした。



おわり

12/14湯たんぽの季節です

最近とっても寒くなってきましたね。

天気が良ければ日向ぼっこもできますが、今日はあいにくの雨・・・。

あずきはベットでまるくなってました。




00112・14


ん~、エアコン切って仕事に行きたいけどどうしようかな・・・・。




そうだ! アレを出そう!




007べっど


ワンコ用湯たんぽ~~~♪(レンチンで3分ほど温めて使います)



どう?どう? 覚えてるこれ?←去年から使っている。


006べっど


よしこれならエアコンいらないかな。


念のためあずきの好きな布団も準備してお仕事に行ってきまーす。


012べっど


ベットと布団どっちでお留守番してのか??

帰るのが楽しみです。


つづく




いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


