ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


01/19初詣?(拝島大師)

12月31日のこと。


突然、仕事が終わってから車でおでかけすることになりました。

外は寒いのであずきも防寒着で拝島大師へレッツゴー!


051初詣6


ちなみにかぶっているのはママの手袋(笑)


拝島大師に着くとなにやら電話するパパ。

「着いたよ~どこにいるんだよー」


074初詣2


しばらくすると


064初詣3


びっくりしすぎー(^m^)。




ここにはちゃんと休憩処があって、パパの会社のメンバーが集まり


083初詣34


やきそば、おでん、鳥焼~とか皆で一緒にほうばりながら、熱燗片手に

寒~と言いながら、楽しい時間をすごしました。


2011年 0時


086初詣5


もう参拝どころではなく盛り上がってます。



せっかくだから初詣しなければ~!!と拝島大師入り口に向かうと、時既に遅し・・・


すんごーーーい行列で、これから並ぶのはめんどくさくなって、


「こういうことは心の問題だ~」 と大師堂の横から今年1年の祈願を済ませたあず家でした。



090初詣で1


ほんと(笑)なんのために来たんだかね(^m^;)。


また時間ができたら、改めてお参りに行こうと思いまーす!





11/14根岸公園最終編

サラダバーを楽しんでいた2ワンでしたが、

キュウリの匂いにはめっぽう弱いらしく

どうやら高級なサラダと認識しているのかもしれません。


213.jpg


うは!色気?


ほんとにいいこにできるかな?? 



219.jpg


そうでしょうね~。





んで案の定、前を行くあずき・・・  こんな階段も





242.jpg

勢い良く走りぬくのが好きなようで、でもリードの長さに限界があるから

私が上るのを中段くらいで待ってます。




アメリーちゃんはペコちゃんに合わせることも知っているのですが



247.jpg


一人っ子のあずきはひょいひょい登って行くので



ペコねぇさんと飼い主はゼーハー言いながら必死です。


284.jpg



あずき:がんばれ~~!(まってやれ!



294.jpg



すみませんね~~。


アメリーちゃんは最後まで元気。


281.jpg



あすきも


271.jpg


この笑顔。いい運動になったね。こんな感じだけどまた遊びに行きたいなぁ~。


おわり




11/10それはサラダではありません。

この日は気温もそんなに高くなく、風の心地いい日でした。

綺麗な芝にはしゃぐあずきとアメリー。


198.jpg




ロングリードで自由に動き回るこの2匹とは対象に




199.jpg



と いつでも前を見て飼い主の横歩く上品なペコねぇさん




あず&アメリーは下ばっかり見て歩いたり~走ったり~忙しいいそがしい・・・

そして食う・・・



201.jpg


飢えているのか? 普段の食事に満足していないのか?


にしても


212.jpg


まったくその通りで~~~


それにしてもこの長い草のどこが美味しいんだかねぇ~


 はーい、いいこちゃんにはキュウリあげますよ~~。



210.jpg


(笑)サラダと草の区別もつかないこにはおあずけで~~す 


ひっぱってすみませんがつづきます。


11/05根岸公園ってどんなところ?

10月18日


ペコ&アメリーと根岸公園に行きました。

かねてからあずきを連れてきたかった所だそうですが、さてどんなところでしょう??




車を降りるなり 一番のりしたい やる気満々のあずき。

191.jpg






余裕で降りてきたペコ&アメリーちゃん

192.jpg

はいはいもうすぐそこですもんね




公園の入り口を抜けるとびーーーっくり!




そこはまるでゴルフ場のような所で




202.jpg

このゆるやかな丘がまだまだずーっと続く


ひろーーーーいひろーーいひろーーーい公園です。





あずきはさっそくにおいづけ (おいおいやめてくれ~~

196.jpg



気持良すぎて感動しているあずき家に




アメリーちゃんは得意げに決めのポーズ!!




217.jpg




ココは 誰もがリラックスできる場所、 


そうあのペコねぇさま も



215.jpg


こんなに顔がゆるんでしまうほどの 素敵な場所なのでした~


後半へつづく







05/09テントウ虫のサンポ

いつもの川沿いを散歩中~。


IMG_0151 てんとうむし



なにやら空から飛んで来て、



IMG_0157 てんとうむし2



あずきの背中にポチっととまったよ。



IMG_0158 てんとうむし3



なんですかぁ?

なんかようですかぁ?



IMG_0159 てんとうむし4


いやぁ~暑くてさ~、飛んでるの疲れたムシ~。

ミツくれミツ~!


しばらくあずきのお尻でうろうろした後、


テントウ虫はミツがないのであきらめて、


またはるか遠くへ飛び立ちましたとさ。




IMG_0154 てんとうむし5


まぁ~たねぇ~!

たっしゃでなぁー。





いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


