ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

青い空とネリーさんへ

薬が効いたかな~~と思ったら、今朝少し吐いてしまい、また心配になってしまいました・・・。
でも元気で食欲旺盛なんです。お腹すきすぎても胃酸がたまって吐くことがあるらしいので、食事の量を少し増やしました。
ネリーちゃんのおえーのサインも心配ですね。

2010.02.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

ご飯の時は突進!そうそう同じ^^。わかるんですね~~。
あず家は突然の移動にパニックです。は~~~、いろいろ問題がでてきて心の整理がつかむままでござるよ~(泣)

2010.02.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずちゃん、大丈夫ですか?
ネリ―も時々、おえ~みたいなのを
するんですが、気を引きたくて
それをしているんだと思っていたけど・・
家も、心配になってきました。
ネリ―も寝るときは、どこでも・・です。

ご主人も、大変ですね。
今はどこでも同じですね・・・
朝が辛いかもしれません・・・が

2010.02.25 | URL | 青い空とネリ― #- [ edit ]

こんばんわ!

あずきちゃん、心配です。。。
薬が効いているみたいでとりあえず安心かな、、、
あずきちゃんどうしたんだろ。
ご飯は食べているのかな?
早くよくなりますように。

羽毛って気持ちいいですもんね♪
一緒に眠りたいな(^^)
リアも自分からハウスなんて絶対に行きません。。。
ご飯の時は自分からハウスに突進していくのに
お留守番と夜寝る時は・・・逃げ回っています(^^;)
わかるんですね。。。

パパさん昇進おめでとうございます(^^)
通勤が遠くになるのはきついけど、
単身であずきちゃんとママさんと離れる方が寂しいですよね(^^)

2010.02.25 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

いいなぁ~、自分からハウスに入ってくれるなんて・・・、あずきは入らないんですよ~~。
ソファや人の上にいてもグッスリ眠れないはずなのにね~。
今のところ薬効いてます。このまま無事良くなるといいのですが・・・。
100点、ありがとうございます^^。

2010.02.25 | URL | あずママ #- [ edit ]

心配です・・

身体ちっちゃくてお話できない故に心配ですよねe-330
ここが痛いとか、気分が悪いとか言ってくれるといいんですか・・e-443
お薬で治ってくれるといいですねe-420
あずきちゃん早く良くなるといいねe-291
こゆきは眠たいときは座布団の上かハウスに入って寝ているようです。
その時の気分次第のようですe-263
あずパパ昇進おめでとうございまーすe-280

2010.02.25 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/25胃腸炎??

こんにちは。

前回のカット、皆様からお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
またコメントの返信ができなかったことを深くお詫びもうしあげます。 すみません

コレに懲りずにまた訪問コメント残していただけると嬉しいです。

 



IMG_9856 ね

最近のあずきですが、ここ4日間程、朝方になると嘔吐しており、昨日病院に行ってきました。

 

変なのもを飲み込んでいてもいけないので、念のためレントゲンも撮ってきましたが、

 

大きな異常は見られず、胃薬と腸の消化を助ける納豆菌の入った整腸剤をいただて帰ってきました。

 


IMG_9855 ね2

 

あ・・・、写真撮ったのバレちゃった。

 

普段は散歩にも行くし、家のなかでも元気元気で変わらないんだけどね~~~。

 

今日から3日くらい、薬を飲ませながら様子見ます。

 

ちなみに今朝は嘔吐なし。 薬が効いてくれたのかなぁ~?

このまま良くなるといいなぁ~。



IMG_9858 ね3

 

え~~~、自分のハウスのベットで寝ればいいじゃん。

(ソファーの上の布団で寝るあずき)

 

あずきのじゃーーないよ~。

 

IMG_9851ね1 

 

あーーーーーーー、もう味占めやがった~~~~~。やれやれですわぁ~・・・。

 

皆さんのワンちゃんは、眠たいときは自分からハウスに入って寝られますか??。

 

あずきの場合、ハウスはゴハンとトイレとお留守番させられる場所・・・だと思っているかもしれません。

 

 

 

 

追伸:あずパパに昇進と同時に人事異動の辞令がでました・・・・。通勤がちょっと大変になりそうな所なので、プチ単身赴任??など、いろいろなパターンで考え調べながらも、生活してみなければわからないということで、とりあえずは通勤で、3月からまた新たに頑張っていかなくちゃな~と思っているところです。

 

では、これから皆さんの訪問しに行きますよ~~♪。

 

スポンサーサイト

コメント

青い空とネリーさんへ

薬が効いたかな~~と思ったら、今朝少し吐いてしまい、また心配になってしまいました・・・。
でも元気で食欲旺盛なんです。お腹すきすぎても胃酸がたまって吐くことがあるらしいので、食事の量を少し増やしました。
ネリーちゃんのおえーのサインも心配ですね。

2010.02.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

ご飯の時は突進!そうそう同じ^^。わかるんですね~~。
あず家は突然の移動にパニックです。は~~~、いろいろ問題がでてきて心の整理がつかむままでござるよ~(泣)

2010.02.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずちゃん、大丈夫ですか?
ネリ―も時々、おえ~みたいなのを
するんですが、気を引きたくて
それをしているんだと思っていたけど・・
家も、心配になってきました。
ネリ―も寝るときは、どこでも・・です。

ご主人も、大変ですね。
今はどこでも同じですね・・・
朝が辛いかもしれません・・・が

2010.02.25 | URL | 青い空とネリ― #- [ edit ]

こんばんわ!

あずきちゃん、心配です。。。
薬が効いているみたいでとりあえず安心かな、、、
あずきちゃんどうしたんだろ。
ご飯は食べているのかな?
早くよくなりますように。

羽毛って気持ちいいですもんね♪
一緒に眠りたいな(^^)
リアも自分からハウスなんて絶対に行きません。。。
ご飯の時は自分からハウスに突進していくのに
お留守番と夜寝る時は・・・逃げ回っています(^^;)
わかるんですね。。。

パパさん昇進おめでとうございます(^^)
通勤が遠くになるのはきついけど、
単身であずきちゃんとママさんと離れる方が寂しいですよね(^^)

2010.02.25 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

いいなぁ~、自分からハウスに入ってくれるなんて・・・、あずきは入らないんですよ~~。
ソファや人の上にいてもグッスリ眠れないはずなのにね~。
今のところ薬効いてます。このまま無事良くなるといいのですが・・・。
100点、ありがとうございます^^。

2010.02.25 | URL | あずママ #- [ edit ]

心配です・・

身体ちっちゃくてお話できない故に心配ですよねe-330
ここが痛いとか、気分が悪いとか言ってくれるといいんですか・・e-443
お薬で治ってくれるといいですねe-420
あずきちゃん早く良くなるといいねe-291
こゆきは眠たいときは座布団の上かハウスに入って寝ているようです。
その時の気分次第のようですe-263
あずパパ昇進おめでとうございまーすe-280

2010.02.25 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


