ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

おもちパパさんへ

トイレシートにおちっこをするというより、ハウスの中にあるトイレにおちっこをすることを覚えているので、移動するときは心配。
単純にシートにすればいいってことを覚えてほしいんですけど・・・ね。家でもトイレの場所を移動したらどこにすればいいのかなやんでました~。
また失敗しても困るので、一時はこのまま様子見です(笑)

髪型楽しみに~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんちは~♪

トイレきちんと出来るんですね~エラーイv-392
うちなんてペットシーツがあちらこちらに…
あずきちゃんどんなカットになるのかな~楽しみですv-411

2010.02.13 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

かなっぺさんへ

ぐるっと一周 たまーにあるんです。
真ん中もったいないですが・・・。
そら まめちゃんはおキレイ好きなんですね~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

ともさんへ

ともさんところはトイレどんなふうにしてるんだろ?
ワンちゃん沢山いるとトイレの数もやっぱりその分増えるのでしょうか??
銀ちゃんのカットもまた難しそうですね~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

jackresipiさんへ

親孝行なトイレ(笑)そうですね。
ジャックくんもそろそろ角できるかな~?
顔まわり切るときなやみますよね~。バランス見ながら切るのは至難の業ですが、スキバサミで様子みながら切るのもありですね!

2010.02.13 | URL | あずママ&パパ #- [ edit ]

No title

あずきちゃん偉い~!!
一周ぐるっとオシッコしてくれるなんて
うちじゃありえませんよ(o゜◇゜)ノ

うちの2匹は、人が(犬がね)した後は
決して踏みたくないらしく、
入り口にわざとして
後はお外にはみ出してたり・・・・(;`O´)oコラー!
あずきんたんを見習って欲しいわ。とほほ。

2010.02.13 | URL | かなっぺ #- [ edit ]

No title

おトイレ見事な円形だぁ~(*^_^*)
やっぱり小さいから1回の量が少ないですねん♪

お顔にカットって難しいですよね(>_<)
そっかぁ~あずちゃんの場合はまたまた銀ちゃんとは
全然違うから難しそう(*^_^*)
ママさんガンバって♡節約!節約!
ってよかカットするのがきっと好きなんだろうねん♪

2010.02.12 | URL | とも! #- [ edit ]

No title

なんて親孝行なおトイレの使い方なんでしょうv-405

あずきちゃん節分の鬼さんの角
もらってしまったようですねi-229
お顔まわりって、ここは顔の毛?それとも首の毛?
な~んて悩んでいると どこをきったらいいのか。。。
いきなりパッツンせず、スキばさみで様子を見ながらきられては??
でも、スキばさみって、人間と一緒で
毛を挟んで引っ張って痛いこともあるようなので、
暴れないよう注意ですねv-404
ジャックもスキバサミ嫌い、、
あたしは気にせず切っちゃうけど。。。

2010.02.12 | URL | jackresipi #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/11あずきの髪型は バリ3♪

 こんばんは~。 今日は建国記念の日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

神奈川は冷たい雨の日で、ママはあずきとま~ったり、パパはお仕事がんばりましたよ~^^。

 
 先日はトイレの悩みを打ち明けましたが、最近はまた既定の場所できるようになったようで、
おおむね安心してるところです。  

 問題はよそのお家に行ったとき、ちゃんとできるのか・・・???。


IMG_9276 トイレ

  ふふふっ、トイレの写真を失礼   でもキレイな楕円形でしょん♪ 
あと一箇所、〇のとこに期待したかったのですが・・・、
もうこれはかなり限界のシート なので新しいシートにとりかえまーす。

 



 我が家で最近悩んでるのは、あずきの髪型 ~~~


IMG_9279 モヒ

 でたー!怪獣あずき~!!         

 あずき: パパぁ、 またいじりましねーー!



 これまで、なんとか節約と趣味をかねて、ママカットで済ませてきたあずき。(美容院では耳毛ぬきと爪切りをお願いしてます)

カットするときにいつも悩むのが顔周りのライン作り、それぞれの境目はどこぉ??切ったり切らなかったりしてると、最終的にはライオンみたいな形になりました。

 近々顔周りの断髪すると思いますが、どこを切ろうか~と悩んでます。
ちなみにバリカンはありません・・・。

 どんなふうにしようかね? 耳デカ、薄毛のあずきんたん♪。

 

 

 

むむっ、その光!何かひらめきましたか??

あずき:PPPPP---------------どケチママぁ!美容院は あっぢですよ。

   え、あっ  そんな、・・・

  
IMG_9280 モヒ

スポンサーサイト

コメント

おもちパパさんへ

トイレシートにおちっこをするというより、ハウスの中にあるトイレにおちっこをすることを覚えているので、移動するときは心配。
単純にシートにすればいいってことを覚えてほしいんですけど・・・ね。家でもトイレの場所を移動したらどこにすればいいのかなやんでました~。
また失敗しても困るので、一時はこのまま様子見です(笑)

髪型楽しみに~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんちは~♪

トイレきちんと出来るんですね~エラーイv-392
うちなんてペットシーツがあちらこちらに…
あずきちゃんどんなカットになるのかな~楽しみですv-411

2010.02.13 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

かなっぺさんへ

ぐるっと一周 たまーにあるんです。
真ん中もったいないですが・・・。
そら まめちゃんはおキレイ好きなんですね~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

ともさんへ

ともさんところはトイレどんなふうにしてるんだろ?
ワンちゃん沢山いるとトイレの数もやっぱりその分増えるのでしょうか??
銀ちゃんのカットもまた難しそうですね~。

2010.02.13 | URL | あずママ #- [ edit ]

jackresipiさんへ

親孝行なトイレ(笑)そうですね。
ジャックくんもそろそろ角できるかな~?
顔まわり切るときなやみますよね~。バランス見ながら切るのは至難の業ですが、スキバサミで様子みながら切るのもありですね!

2010.02.13 | URL | あずママ&パパ #- [ edit ]

No title

あずきちゃん偉い~!!
一周ぐるっとオシッコしてくれるなんて
うちじゃありえませんよ(o゜◇゜)ノ

うちの2匹は、人が(犬がね)した後は
決して踏みたくないらしく、
入り口にわざとして
後はお外にはみ出してたり・・・・(;`O´)oコラー!
あずきんたんを見習って欲しいわ。とほほ。

2010.02.13 | URL | かなっぺ #- [ edit ]

No title

おトイレ見事な円形だぁ~(*^_^*)
やっぱり小さいから1回の量が少ないですねん♪

お顔にカットって難しいですよね(>_<)
そっかぁ~あずちゃんの場合はまたまた銀ちゃんとは
全然違うから難しそう(*^_^*)
ママさんガンバって♡節約!節約!
ってよかカットするのがきっと好きなんだろうねん♪

2010.02.12 | URL | とも! #- [ edit ]

No title

なんて親孝行なおトイレの使い方なんでしょうv-405

あずきちゃん節分の鬼さんの角
もらってしまったようですねi-229
お顔まわりって、ここは顔の毛?それとも首の毛?
な~んて悩んでいると どこをきったらいいのか。。。
いきなりパッツンせず、スキばさみで様子を見ながらきられては??
でも、スキばさみって、人間と一緒で
毛を挟んで引っ張って痛いこともあるようなので、
暴れないよう注意ですねv-404
ジャックもスキバサミ嫌い、、
あたしは気にせず切っちゃうけど。。。

2010.02.12 | URL | jackresipi #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


