ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

パパさん帰ってきて、あずきちゃんもママさんも「ほっと一安心」ですね♪
パパさん出張お疲れ様でした。

おもちのトイレの失敗の原因は…
最近マーキングを覚えて・足上げるようになったからでした…はあ~これは仕方ないですかね~

2010.02.04 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

パピねぇさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます~。
あずもようやく1歳になりました~。私もあずきも色々経験してこれからまた絆を深めていけたらな~と思います。
パパ無事帰宅しましたよ~。
ささやかですが、誕生日お祝いできました。

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

ジャックママさんへ

パパは雪の中、がんばって休日出張してくれました。はじめてパパが居ない夜だったので、あずきもなんで帰ってこないんだろう?と時々パパを探してました。
一緒に大きくなっていきましょう~←うれしかったです^^。同じ頃に生まれたもの同士がんばりましょうね~。
ジャックくんのママ・・・、たくましい(笑)

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

粗相についてはもう大丈夫と思い込んでいたのでビックリ、しゃべれない分ワンコはちゃーんとアピールするんですね~。
誕生日はささやかですが3にんでお祝いしました~。初めてのケーキ(ワン用バームクーヘン)がっついて食べてましたよ~。

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

ハッピーワンずデェー

あずきちゃぁぁん!
おっめでとう♪
去勢もして、もうリッパなオトナ女史だね

だからって。。。
ママっちに、、アピシィ(アピールおしっこ)は、いけませんわぁぁ

パパらっち、帰宅したかな?
祝ってもらおう!豆まいて・・それは、、節分ダ(笑)

2010.02.02 | URL | パピねぇさん #NwIcqnY. [ edit ]

あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
今日を一緒に過ごす為にパパさん出張がんばったのかな??
3にんで迎える初めてのお誕生日☆
あずきちゃん♪これからも一緒におっきくなっていこうね☆


ちなみに、ジャックのママさんは女の子ちゃんですが
マーキングをしちゃうかわったママちゃんなんですよ^^

2010.02.02 | URL | jackresipi #- [ edit ]

あずきちゃんもわざと粗相したりするんですね。
リアもですよ。。。
まだまだ赤ちゃんなのかな。。。

あずきちゃん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございます!!
大好きなパパさん帰ってきたかな??
パパさん居ないと誕生日パーティーも楽しくないですもんね。
どんなお誕生日を過ごしたかな~(^^)

2010.02.02 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

ともさんへ

こんにちわ~。そちらのほうがまだまだ雪積もってそうですね~5時からご苦労様どすぅ~。こっの積もった雪はもうじゃりじゃりの氷でびしょびしょっになってます。

ワンコと話ができない分小さな表情やしぐさをちゃんと感じ取ってあげないとですね~。
ともさんは沢山いるのにちゃんと育てられていてすごいな~と感心しますよホント。
私もがんばりまーす!

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

トイレの失敗ならしも、うちはもうわざとです・・・(悲)。
手がかからなくなってきたので、あずきを大人扱いしたら粗相がはじまりました。
いろんなところで、大丈夫だろうと思ってたことが、あずきにとっては大丈夫じゃなかったようです。まだまだちゃーんと手をかけ心配したり、安心感をあたえてあげないとだめですね~。あずきががんばってるので、ママも頑張りマース。
寒がりのあずきとママは雪は苦手・・・。でも見る分にはキレイでしたよ。

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

コメントとお祝いの言葉をありがとうございます。
あずきは1歳になりました。
これからもくせっ毛あずきをよろしくおねがいします(笑)
こゆきママさんのところにもおじゃまさせていただきますね~。

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんにちわぁ~(*^_^*)
そうそう!雪凄かったですよねぇ~
私は朝5時から大忙しでしたよぉ!
確か、我が家はちゃんと男いたような??
私が男??みたいな事をいつもしてますもん!!
あずちゃんの初雪はビックリだったかなぁ~(*^_^*)パパ大好きなんですね♪
沢山、スキンシップとってる証ですねん☆
確かに、育てるのって話出来ない分、大変ですよねぇ~(>_<)
あずママ~ファイト♪です(*^_^*)

2010.02.02 | URL | とも! #- [ edit ]

おはようございます♪

あずきちゃ~ん、誕生日なんだぁ♡
おめでとう~パチパチ

おもちなんて今もトイレ失敗しちゃうんだよ~(笑)
笑っていられない…

初雪はどうでしたか~??

2010.02.02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

はじめまして

こゆきママです。

あずきちゃんはくるくるして毛がかわいいですねっ。
今日がお誕生日なんですか?
おめでとうございます。
またブログに寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

2010.02.02 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02/01初雪&パパは初出張!

ご無沙汰しておりましたぁ、あずママです。こんばんは~。1月後半のあずきは自分の気に入らないことがあると、トイレと違うところに粗相をし、ママを困らせてました・・・。ようやく最近、ちゃんとトイレでしてくれるようになりましたが、明日1歳になるというのにお恥ずかしいお話です。公園に行けば、いらぬものを咥えて、「オフ」(離せ)と言えば、わざと持ち逃げするし、あーーーー私、何かあずきにしたのかな~と考えると、色々思いついてしまうダメママ、反省・・・、なかなか子育て(犬育て)は大変ですね~。

 

あずきはん聞いてますかぁ~。

 

IMG_9275 眠い

 

「パパだよ~!」


IMG_9270 寝起き

 

って言うと、過剰に反応するあずき・・・ビックリしすぎて笑えた。 

しかしパパのこと好きだね~

 

今日2月1日は神奈川にも雪が降りました。    (↓庭より撮影)


IMG_9344 雪

 

あずきにも初雪を体験させようと、抱っこして外に出てみました。

 

寒そうに震えながらも不思議そうに雪を眺めていましたよ。   

ほんの少し積もってます。

明日の朝には雪だるまつくれるかしらね?

 

「さ~、寒いね~~、お部屋に戻ろ~」


IMG_9346 雪2

 

お部屋に戻ると、鼻と頭に降った雪もすぐにとけちゃいました。

あずきはパパが帰ってくると思ったみたいですが、

こんな日に限って出張です。

 


出張

 

あんまり�パパ�とか言うと、寂しがるといけないので

新しい遊びを思いつきでしてみました。


IMG_9281 イルカ

 

普段はガジガジするだけのイルカちゃんの口におやつ詰めたら

スゴイ楽しいおもちゃにパワーUPするんじゃないのかー遊びー!

 

反応はぁ  上々


IMG_9328 イルカ

ホントね~~~。

って結局心配してしまうママとあずきでした。


スポンサーサイト

コメント

パパさん帰ってきて、あずきちゃんもママさんも「ほっと一安心」ですね♪
パパさん出張お疲れ様でした。

おもちのトイレの失敗の原因は…
最近マーキングを覚えて・足上げるようになったからでした…はあ~これは仕方ないですかね~

2010.02.04 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

パピねぇさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます~。
あずもようやく1歳になりました~。私もあずきも色々経験してこれからまた絆を深めていけたらな~と思います。
パパ無事帰宅しましたよ~。
ささやかですが、誕生日お祝いできました。

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

ジャックママさんへ

パパは雪の中、がんばって休日出張してくれました。はじめてパパが居ない夜だったので、あずきもなんで帰ってこないんだろう?と時々パパを探してました。
一緒に大きくなっていきましょう~←うれしかったです^^。同じ頃に生まれたもの同士がんばりましょうね~。
ジャックくんのママ・・・、たくましい(笑)

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

粗相についてはもう大丈夫と思い込んでいたのでビックリ、しゃべれない分ワンコはちゃーんとアピールするんですね~。
誕生日はささやかですが3にんでお祝いしました~。初めてのケーキ(ワン用バームクーヘン)がっついて食べてましたよ~。

2010.02.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

ハッピーワンずデェー

あずきちゃぁぁん!
おっめでとう♪
去勢もして、もうリッパなオトナ女史だね

だからって。。。
ママっちに、、アピシィ(アピールおしっこ)は、いけませんわぁぁ

パパらっち、帰宅したかな?
祝ってもらおう!豆まいて・・それは、、節分ダ(笑)

2010.02.02 | URL | パピねぇさん #NwIcqnY. [ edit ]

あずきちゃんお誕生日おめでとう♪
今日を一緒に過ごす為にパパさん出張がんばったのかな??
3にんで迎える初めてのお誕生日☆
あずきちゃん♪これからも一緒におっきくなっていこうね☆


ちなみに、ジャックのママさんは女の子ちゃんですが
マーキングをしちゃうかわったママちゃんなんですよ^^

2010.02.02 | URL | jackresipi #- [ edit ]

あずきちゃんもわざと粗相したりするんですね。
リアもですよ。。。
まだまだ赤ちゃんなのかな。。。

あずきちゃん、今日お誕生日ですね!
おめでとうございます!!
大好きなパパさん帰ってきたかな??
パパさん居ないと誕生日パーティーも楽しくないですもんね。
どんなお誕生日を過ごしたかな~(^^)

2010.02.02 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

ともさんへ

こんにちわ~。そちらのほうがまだまだ雪積もってそうですね~5時からご苦労様どすぅ~。こっの積もった雪はもうじゃりじゃりの氷でびしょびしょっになってます。

ワンコと話ができない分小さな表情やしぐさをちゃんと感じ取ってあげないとですね~。
ともさんは沢山いるのにちゃんと育てられていてすごいな~と感心しますよホント。
私もがんばりまーす!

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。

トイレの失敗ならしも、うちはもうわざとです・・・(悲)。
手がかからなくなってきたので、あずきを大人扱いしたら粗相がはじまりました。
いろんなところで、大丈夫だろうと思ってたことが、あずきにとっては大丈夫じゃなかったようです。まだまだちゃーんと手をかけ心配したり、安心感をあたえてあげないとだめですね~。あずきががんばってるので、ママも頑張りマース。
寒がりのあずきとママは雪は苦手・・・。でも見る分にはキレイでしたよ。

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

コメントとお祝いの言葉をありがとうございます。
あずきは1歳になりました。
これからもくせっ毛あずきをよろしくおねがいします(笑)
こゆきママさんのところにもおじゃまさせていただきますね~。

2010.02.02 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんにちわぁ~(*^_^*)
そうそう!雪凄かったですよねぇ~
私は朝5時から大忙しでしたよぉ!
確か、我が家はちゃんと男いたような??
私が男??みたいな事をいつもしてますもん!!
あずちゃんの初雪はビックリだったかなぁ~(*^_^*)パパ大好きなんですね♪
沢山、スキンシップとってる証ですねん☆
確かに、育てるのって話出来ない分、大変ですよねぇ~(>_<)
あずママ~ファイト♪です(*^_^*)

2010.02.02 | URL | とも! #- [ edit ]

おはようございます♪

あずきちゃ~ん、誕生日なんだぁ♡
おめでとう~パチパチ

おもちなんて今もトイレ失敗しちゃうんだよ~(笑)
笑っていられない…

初雪はどうでしたか~??

2010.02.02 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

はじめまして

こゆきママです。

あずきちゃんはくるくるして毛がかわいいですねっ。
今日がお誕生日なんですか?
おめでとうございます。
またブログに寄らせていただきます。
よろしくお願いします。

2010.02.02 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


