ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

おもち店長 さん

あずきもいい経験したと思います^^

パパはいつもあずきを追っかけてます(笑)

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

jackresipi さん

ダックスフンドのサークルみたいな感じでしたね。
飼い主さんたちは互いに知り合いみたいな感じでした・・・
あずきも察したのかなー・・

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

おもちパパ さん

完敗も完敗でした^^;
あまり見ない光景だったので、パパは楽しかったですよ^^

それにしても、ドッグランでヨーキーって今まで見たことないんですよね。
外で遊ばせない親が多いんですかねー?

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

リアパパ&リアママ さん

あずきはダッシュが大好きなんですよー。
落ち着きがなくって困ります(笑)

今度は入れるといいね、あずき^^

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

とも さん

こんばんわー。
はた目から見てて、あずきが凹んでるのをパパは楽しかったです。
ママに助けを求めてる感じでした^^

またアリスの森に一緒に行きましょー(ママ談)

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

う~ん…確かに集団は負けちゃいますよね~(笑)
でもあずきちゃんなら可愛いから追いかけられたいけどね~ww

2010.01.29 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

待ってました?? ってのもおかしいですが
あずきちゃんのテンションダウン!! 珍しい~~♪
同じ顔に囲まれたら困惑しちゃいますよね☆

一緒に飼われている方だったのかな??
チワワンやダックスちゃんは多頭飼いの方が多いですね♪
ジャックはわらわら知らない子がいっぱい~だったりするとテンション超ダウンですよ!!

2010.01.27 | URL | jackresipi #- [ edit ]

こんにちは~♪

あずきちゃん完敗しましたか(笑)
大丈夫!
うちもしょっちゅうですから~ガハハ

2010.01.27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんにちわ!

あずきちゃん、追いかけっこ大好きなんですね~!
楽しそうだもん♪
ダックスちゃん集団の中に入れてくれればよかったのにね!!
今度は入れてくれるよ(^^)
室内のドックランだから寒い時でもいいですね!

2010.01.27 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

あずちゃん走ってるねぇ~
しかも超~かろやかだしいつもフレンドリーでとても羨ましいですわ♪

ダックス軍団に入れなかったのは可愛そうだわ♪今度、我が家のダックスの海くんと遊ぼうねぇ~ってももうオヤジだから走らないかもぉ~(爆)

2010.01.27 | URL | とも! #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/27敗北を喫した日

とあるドッグランでのこと。



ダックスフンドのチョロちゃんに出会いました。





へたれ1



あずきはやや尻込み気味のあいさつ。

男の子だったからちょっとシャイになったのかな?かわいいところあるじゃん、と思っていたら・・・・







へたれ2

 

 

やはりはじまりましたあずきの大好きなおいかけっこ

 

 


へたれ3

 

 

おいかけたりーおいかけられたりー、と

 

楽しかったひと時も束の間でした。

 

 

新しいワンコが来たので早速あいさつに行くあずき

 

 

しかし・・・・

 

 

 

しかし・・・・・

 

 


へたれ4

 

 

ダックス君はあずきにまったく興味なし・・・

 

 

その後もどんどん集まってくるダックス軍団

 

 


へたれ5

 

 

ダックス軍団にどうしてよいかわからないあずき

 

 

とりあえずママの所にもどって現状報告

 

 

 


へたれ6

 

 

ママ「そだねー。おなじ顔がいっぱいだねー」

ママ「あず、もっかいあいさつ行ってきなよ。お友達になれるかも知れないジャン」

 

もっかいチャレンジしにいくあずき

 


へたれ7

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・完敗!!

ダックス軍団の前になす術もなく完全敗北を喫したあずきでした・・・・

スポンサーサイト

コメント

おもち店長 さん

あずきもいい経験したと思います^^

パパはいつもあずきを追っかけてます(笑)

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

jackresipi さん

ダックスフンドのサークルみたいな感じでしたね。
飼い主さんたちは互いに知り合いみたいな感じでした・・・
あずきも察したのかなー・・

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

おもちパパ さん

完敗も完敗でした^^;
あまり見ない光景だったので、パパは楽しかったですよ^^

それにしても、ドッグランでヨーキーって今まで見たことないんですよね。
外で遊ばせない親が多いんですかねー?

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

リアパパ&リアママ さん

あずきはダッシュが大好きなんですよー。
落ち着きがなくって困ります(笑)

今度は入れるといいね、あずき^^

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

とも さん

こんばんわー。
はた目から見てて、あずきが凹んでるのをパパは楽しかったです。
ママに助けを求めてる感じでした^^

またアリスの森に一緒に行きましょー(ママ談)

2010.01.30 | URL | あずパパ #- [ edit ]

う~ん…確かに集団は負けちゃいますよね~(笑)
でもあずきちゃんなら可愛いから追いかけられたいけどね~ww

2010.01.29 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

待ってました?? ってのもおかしいですが
あずきちゃんのテンションダウン!! 珍しい~~♪
同じ顔に囲まれたら困惑しちゃいますよね☆

一緒に飼われている方だったのかな??
チワワンやダックスちゃんは多頭飼いの方が多いですね♪
ジャックはわらわら知らない子がいっぱい~だったりするとテンション超ダウンですよ!!

2010.01.27 | URL | jackresipi #- [ edit ]

こんにちは~♪

あずきちゃん完敗しましたか(笑)
大丈夫!
うちもしょっちゅうですから~ガハハ

2010.01.27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんにちわ!

あずきちゃん、追いかけっこ大好きなんですね~!
楽しそうだもん♪
ダックスちゃん集団の中に入れてくれればよかったのにね!!
今度は入れてくれるよ(^^)
室内のドックランだから寒い時でもいいですね!

2010.01.27 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

あずちゃん走ってるねぇ~
しかも超~かろやかだしいつもフレンドリーでとても羨ましいですわ♪

ダックス軍団に入れなかったのは可愛そうだわ♪今度、我が家のダックスの海くんと遊ぼうねぇ~ってももうオヤジだから走らないかもぉ~(爆)

2010.01.27 | URL | とも! #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


