ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

こんにちは~♪

最近うちのおもちがオシッコがきちんと出来ないんです…
飼い始めはきちんと出来てたのに…

関係無いコメでゴメンナサイ

2010.01.20 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんばんは~♪

おもちのモヒに気付いてくれるなんてさすがですね~♪
そうなんです、最近短くカットしたから頭もモヒにしたんですよ(笑)

いつかはロングコートにもチャレンジしたいのですが…気が遠くなりますね…

しかもクセっ毛なので(笑)

飽き性な私なので色々試したくなるんです!!

2010.01.19 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

ともさんへ

コメントありがとうございます。
銀ちゃんもおりこうさんだしカメラ目線上手ですよね~!リボンも付けさせてれそうです。でも渋いハットとかが似合いそう!親ばかバンザ~イ!(笑)

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そして話題にしていただいてるなんて、とても嬉しいです。
我が家でもおもちちゃんのことはよく話題になりますよ~。おもちちゃんにも萌~♪です。

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

コメントありがとうございます。
リボンとか付けるのたのしいですよ~。
パパさんはリアちゃんに男の子らしく育ってほしいのかしら?^^。
うふの写真が一票いただきました!(笑)

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

あずちゃんさすがだねぇ~カメラ目線(^-^)しかも頭にお飾りつけても大人しいなんて凄いわ☆
羨ましい(*^_^*)
私もメンズ銀にやりたいかもぉ~(爆)

親ばかバンザイですよぉ~
みんな我が子は可愛いんです♡
オホホホホッ(^-^)

2010.01.18 | URL | とも! #- [ edit ]

こんにちは~♪

あずきちゃんに萌~♪
口開けた時に見える下のは2本が可愛いんだよね~って最近我が家でも話してるんですよ(笑)
パパさんメロメロですね♪

2010.01.17 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんばんは!

いや~~~あずきちゃん、可愛い(^o^)
ベッピンさん(^^)
女の子はいろいろリボンつけたりお花つけたりできるから楽しいですよねー。
リアにもしてみたい(^^)
でも、パパさんが許しません(^^;)
私もあずパパさんと一緒のうふってしている写真がお気に入りです!
おすまししてるお顔もキュート(^^)
また遊びに来ますよん♪

2010.01.16 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

01/16和飾り

まったくラグの掃除も ラクじゃないですね~~~絵文字名を入力してくださいハハハ!

 

今日のあずきです。

この和飾り、Ashiというケーキ屋のクッキーについていたのですが、

最近のお菓子はまぁーーー!オシャレですね~絵文字名を入力してください

 枝の部分をカチューシャみたいにしてあずきの頭に乗っけてみました。

(もちろんママが・・・パパはまだ頭いじれない!結うってのは難しいですね・・・ー∀ー ;トホホ)

すると、いつもお転婆なあずきが大~変身!!

 

IMG_8638 あず 

 

え~~~、すましております~(笑)。 七五三?(笑)着物ないですけど~。

 

カメラを向けるとじっーとしているあずき。(お嫁に行くですぅ~にくきゅう) (えっっ~!(・▽・;)あせ

 

で、あんまりにも動きがないので、もう一つリアクションが欲しいと考える悪親・・・。

 大好きなチーズで気を引いてみたら  小さなリアクション ↓

       (ぱぁ☆ おやつぅ♪

IMG_8642 あず2 

 単純なっ。 でもいいぞ~。

 

でその後撮れてたのがコレ↓ 

              

IMG_8645 あず3

 ムホッうへーてろてろはぁと01 この舌がなんともいえん。(エロおやじshiro

 

で、パパのお気に入り~  コレ↓



IMG_8635 あず4 

色気っっ (ドキドキハート

 

ラストは上目使いで!   いいね~GOOD

IMG_8650 あず5                          

 最後までお読みいただきありがとうございます。

 すみません~親バ〇まるだしでした・・・。絵文字名を入力してください・・・。

 コレに懲りずにまた見にきてくださいね~笑。 

                             END

 


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

最近うちのおもちがオシッコがきちんと出来ないんです…
飼い始めはきちんと出来てたのに…

関係無いコメでゴメンナサイ

2010.01.20 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんばんは~♪

おもちのモヒに気付いてくれるなんてさすがですね~♪
そうなんです、最近短くカットしたから頭もモヒにしたんですよ(笑)

いつかはロングコートにもチャレンジしたいのですが…気が遠くなりますね…

しかもクセっ毛なので(笑)

飽き性な私なので色々試したくなるんです!!

2010.01.19 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

ともさんへ

コメントありがとうございます。
銀ちゃんもおりこうさんだしカメラ目線上手ですよね~!リボンも付けさせてれそうです。でも渋いハットとかが似合いそう!親ばかバンザ~イ!(笑)

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

いつもコメントありがとうございます。
そして話題にしていただいてるなんて、とても嬉しいです。
我が家でもおもちちゃんのことはよく話題になりますよ~。おもちちゃんにも萌~♪です。

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアパパ&リアママさんへ

コメントありがとうございます。
リボンとか付けるのたのしいですよ~。
パパさんはリアちゃんに男の子らしく育ってほしいのかしら?^^。
うふの写真が一票いただきました!(笑)

2010.01.19 | URL | あずママ #- [ edit ]

あずちゃんさすがだねぇ~カメラ目線(^-^)しかも頭にお飾りつけても大人しいなんて凄いわ☆
羨ましい(*^_^*)
私もメンズ銀にやりたいかもぉ~(爆)

親ばかバンザイですよぉ~
みんな我が子は可愛いんです♡
オホホホホッ(^-^)

2010.01.18 | URL | とも! #- [ edit ]

こんにちは~♪

あずきちゃんに萌~♪
口開けた時に見える下のは2本が可愛いんだよね~って最近我が家でも話してるんですよ(笑)
パパさんメロメロですね♪

2010.01.17 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんばんは!

いや~~~あずきちゃん、可愛い(^o^)
ベッピンさん(^^)
女の子はいろいろリボンつけたりお花つけたりできるから楽しいですよねー。
リアにもしてみたい(^^)
でも、パパさんが許しません(^^;)
私もあずパパさんと一緒のうふってしている写真がお気に入りです!
おすまししてるお顔もキュート(^^)
また遊びに来ますよん♪

2010.01.16 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


