ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

リアパパ&リアママさんへ

見つめる顔面白いですよね~、アーー早くくれないかな~って、しかもゴハン食べさせた後なのに最後はこの怒り様(笑)
今回は甘く煮たあずき(頂き物)しかなかったので、おやつでごまかしましたが、次回はあずき豆だけでも準備してあげようかね~^^。

2009.12.30 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

大掃除~ほどほどに終了デス^^窓を拭いてたらあずきが遊んでるのと勘違いしてタオルを追いかけてきて、それがジャマで面白かった^^。
おもちちゃんも両お手しますか=!うちの場合はおやつが欲しくてたまらないときに両お手になってます。お手の後はおかわりだろ?って気の早いこと・・。

2009.12.30 | URL | あずママ #- [ edit ]

おはようございます!

ぜんざい私も大好きです~~~!あー食べたくなってきました!!あずきちゃんの見つめるお顔がとっても可愛い!!
最後の怒った顔がまたキュートです(^o^)
もらえなかったから怒っちゃったんだね~!逃げちゃったパパさんを追いかけたかな?

2009.12.30 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

こんにちは~♪

うわぁ大掃除出来たんですか~!!
うちはまだのんびり…(毎年ですが)
そろそろ始めないと。。。

あずきちゃんの両お手、うちもするんですよぉ!!
まぁ可愛いんですけどね(笑)

2009.12.29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/29あずきとあずき

♪もーいーくつ寝ると~ お正月~♪

2009年も残りわずかとなり、年末大掃除で両腕が筋肉マン(・・いえ筋肉痛)になった、か弱いヒーローあずママです

あとは買い物と、洗車をしなくちゃな~~・・・。

♪きんにーくーまーーん、Go Fight!







今日はある日のお夜食にぜんざいを用意したときの様子です。


おしるこ1




あずパパは おもち も あずき も大好き



おしるこ2



さて、いただきまーーーーす。




おしるこ3



あーーーーおもちうめ~~~~な~~~~




おしるこ4




あずきもうめ~~~~~




おしるこ5





はい、あずきにもやるからなぁ。ビーフジャーキー。


お手!(これは両お手!・・・





おしるこ6



まいっか、は~~~はらいっぱい食ったぁーなっ!。



おしるこ7


あずき : むむ~~、ぜ・ん・ざ・い・た り ま せ ん! 

  



・・・、ではいってきまーす。(逃)

スポンサーサイト

コメント

リアパパ&リアママさんへ

見つめる顔面白いですよね~、アーー早くくれないかな~って、しかもゴハン食べさせた後なのに最後はこの怒り様(笑)
今回は甘く煮たあずき(頂き物)しかなかったので、おやつでごまかしましたが、次回はあずき豆だけでも準備してあげようかね~^^。

2009.12.30 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

大掃除~ほどほどに終了デス^^窓を拭いてたらあずきが遊んでるのと勘違いしてタオルを追いかけてきて、それがジャマで面白かった^^。
おもちちゃんも両お手しますか=!うちの場合はおやつが欲しくてたまらないときに両お手になってます。お手の後はおかわりだろ?って気の早いこと・・。

2009.12.30 | URL | あずママ #- [ edit ]

おはようございます!

ぜんざい私も大好きです~~~!あー食べたくなってきました!!あずきちゃんの見つめるお顔がとっても可愛い!!
最後の怒った顔がまたキュートです(^o^)
もらえなかったから怒っちゃったんだね~!逃げちゃったパパさんを追いかけたかな?

2009.12.30 | URL | リアパパ&リアママ #- [ edit ]

こんにちは~♪

うわぁ大掃除出来たんですか~!!
うちはまだのんびり…(毎年ですが)
そろそろ始めないと。。。

あずきちゃんの両お手、うちもするんですよぉ!!
まぁ可愛いんですけどね(笑)

2009.12.29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


