ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

おもちパパさんへ

そんなこともありませんよ。
ワンコNGのところも多く、OKのところを探しながらのお出かけしてます。
ただ伊豆はなかなかワンコに優しい町です。ペンションやホテルもワンコOKのところが多いような。
おもちちゃんとこでもいいところがみつかりますように☆。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おはようございます♪

ワンコOKな所って都会なら多いのかな??
うちの地方はあまりありません…
色々探しているんですが(笑)

2009.12.08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

茶々ママさんへ

清き一票ありがとうございます~。ははーっ!
旅って言ったら食べ物!で~す~よ~ね~(笑)あと、うちじゃ旅=温泉です。
写真、初めてにしてはまぁまぁ?最近購入したデジイチで撮影したので、その効果です^^。
今度は是非一緒にプチロケしましょ~☆。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

まさに花より団子になってしまい、お恥ずかしい・・・。こういうところに来ると普段食べてる
ものでも美味しく(美味しそう)に思えます^^。
虹の郷は、私達ももう一度行ってみたい所になりました。
ワンコNGでなければな~~。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

食欲に一票。
旅っていったら食べ物っ!!そして太るっ!!・・・(TдT)
でも紅葉のお写真、お見事っ!!
とってもきれいで、紅葉ツアーに行けなかったけど、気分を味わうことが出来ました(*´∇`*)
まさかの伊豆の村・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お二人様共仲良くて羨ましいっ!!
ははーっ<(_ _)>

2009.12.06 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

こんにちは~♪

ハハッ(笑)
花より団子って感じですかv-411
美味しそうなものが目の前にあるとついつい…な~んて事になりますよね♪

素敵なところですね~行ってみたくなりますv-353


2009.12.06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/05紅葉旅行その3(あずき出番なし編)

ここが本日のメイン、その名も [ ]

通常は入場料が大人一人1000円なのですが、紅葉ライトアップの期間は午後4時から半額になるとの事だったので、4時まで待っていざ入場!

あずきはまたもお留守番・・・。今回は人中心の旅につきご了承ください。


kouyouuu6.jpg

入っですぐに目に入るのは英国の国旗、国旗、国旗!
イギリスに言った事もないのにイギリスに来た!と感じさせます。
フジテレビのドラマ「メイちゃんの執事」のロケもここで行われたそうです。
あと、カナダ村ってのもあるそうですよ~、時間の都合で入れませんでしたが・・・。

kouyouuu7.jpg

あずママの歩く姿もなんとなくオシャレな感じがしてきました。(あらそう?)


kouyouuuuu1.jpg

あずきの居ぬ間のデート気分♪(あずきを見に来た方ほんとすみません・・)

Iロンドン

と、またしてもなりきりロケしたり

子供にまぎれて

ふら

フラフープしたり・・・(3秒ともたずでしたが・・)

イギリスでの優雅な一時?も束の間、ここは伊豆なんだと思い知らされるまさかの伊豆の村の看板。
とりあえずあずママとNちゃんとの2ショットでパシャリ。

二人のポージングがずれているのはご愛嬌 (ママ体 硬くない? うっさいわ!!)

kouyouuu8.jpg



ここからが本番ですぜー、とばかりに紅葉のトンネルをくぐります、、、

  (おいしそなものある~♪え~っと財布財布・・)

kouyouuu1.jpg



紅葉を・・・・




 (これもおいしそうじゃな~い?)

kouyouuu2.jpg







紅葉を・・・・






  (♪みんな~、あったかいもん買ってきたよ~♪)

kouyouuuu1.jpg









紅葉はぁ???・・・










kouyouuuu2.jpg


見ずに「食欲の秋」を堪能する4人!!

あずパパ「ほれ、ふめぇーねー」
Nちゃん「でしょー」

ここで食べた物:豚汁・蟹汁・手作りソーセージ・卵焼き・わらび餅・ごぼうのかりんとう・・。

 (腹がへっては観賞できぬ~よ) (・・・)


それではお腹も満たされて、やる気になった4人の会心の作品をご覧ください!!


kouyouuu3.jpg

あずパパ作 紅葉

kouyouuu4.jpg

K作 日本庭園と菖浦ヶ池

kouyouuu9.jpg

あずママ作 月と紅葉

kouyouuuu5.jpg

Nちゃん作 橋から見た紅葉 





さて、ライトアップされた紅葉も見れたし、美味しい物も食べたし、あずきも待ってるから帰るよーって言おうと思ったら・・・




 (わ~、ハート型のせんべいって、珍しくない??)

kouyouuuu6.jpg


まだ食べるのかYOU!!



あずき・・今日はあまり構ってあげれなくてゴメンね・・・・




kouyouuuuu3
   (「ははーっ。南無南無・・・」)

 あずきを見に来られた方、申し訳ありませんでした。          


                          おわり

スポンサーサイト

コメント

おもちパパさんへ

そんなこともありませんよ。
ワンコNGのところも多く、OKのところを探しながらのお出かけしてます。
ただ伊豆はなかなかワンコに優しい町です。ペンションやホテルもワンコOKのところが多いような。
おもちちゃんとこでもいいところがみつかりますように☆。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おはようございます♪

ワンコOKな所って都会なら多いのかな??
うちの地方はあまりありません…
色々探しているんですが(笑)

2009.12.08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

茶々ママさんへ

清き一票ありがとうございます~。ははーっ!
旅って言ったら食べ物!で~す~よ~ね~(笑)あと、うちじゃ旅=温泉です。
写真、初めてにしてはまぁまぁ?最近購入したデジイチで撮影したので、その効果です^^。
今度は是非一緒にプチロケしましょ~☆。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

まさに花より団子になってしまい、お恥ずかしい・・・。こういうところに来ると普段食べてる
ものでも美味しく(美味しそう)に思えます^^。
虹の郷は、私達ももう一度行ってみたい所になりました。
ワンコNGでなければな~~。

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

食欲に一票。
旅っていったら食べ物っ!!そして太るっ!!・・・(TдT)
でも紅葉のお写真、お見事っ!!
とってもきれいで、紅葉ツアーに行けなかったけど、気分を味わうことが出来ました(*´∇`*)
まさかの伊豆の村・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
お二人様共仲良くて羨ましいっ!!
ははーっ<(_ _)>

2009.12.06 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

こんにちは~♪

ハハッ(笑)
花より団子って感じですかv-411
美味しそうなものが目の前にあるとついつい…な~んて事になりますよね♪

素敵なところですね~行ってみたくなりますv-353


2009.12.06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


