ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

おもち店長さんへ

旅行と言っても今回は車で2時間くらいのところですが(笑)自然にふれるのは気持ちいいですよね!
おもち店長さんとこも、沢山史跡名称がありそうで行ってみたいです。
旅はいいですよね~。
紅葉美味しかったのかも(笑)

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

パピねぇさんへ

がびーーん、てぅいまてん~~(TmT)

ダーリンさんと是非ロマン求めて、これからたーくさん情緒あふれるロケを~~~。

「♪今年の冬はどこ行こうか~」ヒルクライムより

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

茶々ママさんへ

ははーっ(笑)
まったくもう、ほめ上手だな~~。
プチ旅行、今回あずきはオマケのような感じで、皆にいじられるし留守番多いし、あずきにとっては面白かったかは不明ですが、なりきり撮影は楽しかったですよ~(^^)

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

あずきちゃんべっぴんさんだな~
ほんとみんな楽しそうで、こんな記事見ると
旅行に行きたくなっちゃう♪

ってあずきちゃ~ん紅葉の味は美味しかったか~い(笑)

2009.12.05 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

ダーイスキ!

なりきりロケは、土曜深夜の名作”ダイスキ!”みたいだわぁぁ(古)v-414

修善寺だねぇぇ
昔のオトコと行った事あるぅぅーーーはははは
ダーリンとはこのような情緒あふれるロケ地には、行った事がねぇぇなぁ・・・v-389

紅葉真っ盛りで、最高のロケができたね!!

「そうだ!ドッグランへ行こう」なパピ家のヒトより


2009.12.05 | URL | パピねぇさん #VjA71uWs [ edit ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当、楽しい日記ですこと(o^-')b
笑いが絶えません(*´∇`*)
お友達とあずちゃんと一緒にプチ旅行なんて、本当に素敵ですね(*^-^)
紅葉がこれまたキレイ!!
面白日記に ははーっ<(_ _)>

2009.12.05 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/04紅葉旅行その2

つづき

伊豆修善寺の 修禅寺 に到着しました。

ここは修善寺温泉発祥の寺で、温泉場の中心にあります。
平安初期の大同2年(807年)に弘法大使が回基した格式高い寺です。


kouyou7.jpg

近くには 鎌倉2代将軍 源頼家(頼朝の子)の冥福を祈って、母北条政子が建立した指月殿や、
その墓などもあり、散策しながらの散歩となりました。 


境内で、だるまさんと目が合う4人+あずき。(ドキッ


kouyou8.jpg

「ははーーーっ・・・」っとだるまさんにご挨拶旅の安全を祈ります。

kouyou9.jpg

参拝の後は、

裏の紅葉もきれいですねー。あずきーー紅葉だよ~♪とはしゃいでみたり。



kouyouu1.jpg

パパ:匂いするかい?

あずき:紅葉ってたべれましゅか??


kouyouu2.jpg


あずき:パクッ! ん~、なかなか美味です♪ もっとくださーーい

K: ほーれほーれ、エサだ!どんどんくえ!といじられたり


kouyouu4.jpg

あずママに「やめなさーい」とおられたり

3人:ははーーーーーっ(だるまよりこわいよママ・・・)と 反省したり

あずママ:ロケの感じで撮影するから、あっちから歩いてきて~♪と なりきりロケをさせられたり

 京都

全然さまになってませんが、珍道中はまだまだ続きます。

奈良 
      あずパパ修善寺箱湯温泉の展望台より撮影

次回は、ついにこの旅のメイン、虹の郷ですよ~。ごきげんよ~”←浮かれすぎです。



スポンサーサイト

コメント

おもち店長さんへ

旅行と言っても今回は車で2時間くらいのところですが(笑)自然にふれるのは気持ちいいですよね!
おもち店長さんとこも、沢山史跡名称がありそうで行ってみたいです。
旅はいいですよね~。
紅葉美味しかったのかも(笑)

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

パピねぇさんへ

がびーーん、てぅいまてん~~(TmT)

ダーリンさんと是非ロマン求めて、これからたーくさん情緒あふれるロケを~~~。

「♪今年の冬はどこ行こうか~」ヒルクライムより

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

茶々ママさんへ

ははーっ(笑)
まったくもう、ほめ上手だな~~。
プチ旅行、今回あずきはオマケのような感じで、皆にいじられるし留守番多いし、あずきにとっては面白かったかは不明ですが、なりきり撮影は楽しかったですよ~(^^)

2009.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

あずきちゃんべっぴんさんだな~
ほんとみんな楽しそうで、こんな記事見ると
旅行に行きたくなっちゃう♪

ってあずきちゃ~ん紅葉の味は美味しかったか~い(笑)

2009.12.05 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

ダーイスキ!

なりきりロケは、土曜深夜の名作”ダイスキ!”みたいだわぁぁ(古)v-414

修善寺だねぇぇ
昔のオトコと行った事あるぅぅーーーはははは
ダーリンとはこのような情緒あふれるロケ地には、行った事がねぇぇなぁ・・・v-389

紅葉真っ盛りで、最高のロケができたね!!

「そうだ!ドッグランへ行こう」なパピ家のヒトより


2009.12.05 | URL | パピねぇさん #VjA71uWs [ edit ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当、楽しい日記ですこと(o^-')b
笑いが絶えません(*´∇`*)
お友達とあずちゃんと一緒にプチ旅行なんて、本当に素敵ですね(*^-^)
紅葉がこれまたキレイ!!
面白日記に ははーっ<(_ _)>

2009.12.05 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


