ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

茶々ママさんへ

おはよ~。余裕のポロッポー。
そこ!?茶々ママさんのツボ!(笑ははは)
その反応はかなり嬉しいよぉ♪~( ̄ー ̄*)/”

茶々丸くんも鳥に反応しますか!
同じですね~~~。

蕎麦一食で3種類味わえるなんてなかなかないですよね~~(*^o^*)/"。

2009.12.05 | URL | あずママ #- [ edit ]

余裕のポロッポー・・・
そのセンスに脱帽、天晴れ、最高です(〃▽〃)キャー♪
やっぱり、動く物には反応しますよね~!!
自分も動く物として反応されているのに気づいているんだかいないんだか・・・
うちも鳥に反応します(^▽^;)
お蕎麦美味しそう!!
い一食で3つ楽しめるなんてお得~!!

2009.12.05 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

さち@横浜」さんへ

鳥苦手だもんね~~、これからはあずきがお供いたします。
わさびは香り高いけど、あんまり辛くなかったよ。持ち帰った翌日は刺身を買ってきて家でもすりたてをいただけました~^^。

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんわぁ

西湘バイパス(いつもの)はわが家でも犬のお手洗いで寄ってます(笑)

あずちゃん、ハトを追い払ってくれてありがとね(笑)←鳥が苦手なんで・・・(^^ゞ

お蕎麦おいしそう(^-^)
アレルギーがあるだなんて辛いね(T_T)
葉付きわさびなんて新鮮そうで美味しそう!

2009.12.04 | URL | さち@横浜 #- [ edit ]

パピねぇさんへ

カラス撃タイに入タイさせタイ!←うまい!!
パピねぇさんラップ歌詞かけそー!!
おっしゃればーんちょー!
はにかみあずきワン
あこがれパピペコ!ってどうすかぁ?(笑)

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもち店長さんへ

追いかける習性、同じかもしれませんね~^^。やっぱり獲物と思っているのでしょうか・・。ラストの写真は、人間だけずるい~とご不満顔・・。大人の事情もわかってくれーと願いながらの旅はつづきます。

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんわんわぁ!

パピはカラスに、敵意むき出しです・・・
カラス撃隊に入隊させタイ(笑)

あずきちゃん、今日は、オンナの子っぽいのねぇ!おしゃれバンチョォー
さすがの着こなしですわぁ♪
パピねぇさんより

2009.12.04 | URL | パピねぇさん #2c.sa0x2 [ edit ]

おもちも一度ハト追いかけた事ありましたよ!!
やっぱりヨーキーって同じなのかな!?

でも確かに最後の写真のあずきちゃん
何か言いたげ…(笑)
どんな顔してても可愛いからずるいな~

2009.12.04 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/02紅葉旅行その1

11月27日 

友達夫婦(K&Nちゃん)の4人と+1ワンで伊豆の修善寺へ日帰り旅行へ行ってきました。

まずは(いつもの)西湘バイパスにあるサービスエリアにて休憩。

あずきはそこに住み着いているハトを獲物と思ったのか、おもちゃと思ったかはわかりませんが、

kouyou1.jpg

狙っています・・・。 
ハンター魂目覚めたか??

ハトはギクッ!!このてのやつは危険!とすぐに察知し逃飛。
あずきはまて~~!とダッシュするも



kouyou2.jpg

Nちゃん:あずき~ハトもういないよ~~~ぉ

kouyou3.jpg

ハトは上から余裕のポロッポー
追いつけるわけありませんよね~。

ま、追いついて咥えて持って来たりしたら、おっかなビックリなんですけど・・・。
ヨーキーは元ねずみ取りのハンターという、それらしい一面を見た休憩時間でした。



kouyou4.jpg


さーてようやく修善寺に到着。
はらへった~ので、あずきは車でお留守番・・・。

すまんの~あずきや~。

4人は蕎麦屋へ入りました。

kouyou0.jpg

修善寺ってお蕎麦とわさびが有名なのね~~。

わさびなんて葉っぱつき生わさび一人1本!自分でスリスリしていただきまーす。
残ったわさびはもちろんお持ち帰りOK♪

kouyou5.jpg

あれ?ママの器うどんじゃん!
そう、ママは蕎麦好きなんだけどちょいアレルギーでるのよ で、うどん。
蕎麦のほうがおいしそうだったわ~~とママ。そりゃ、蕎麦どころだもんね~。

3人はザル蕎麦、山菜蕎麦、とろろ蕎麦 が一人前のセットで味わえ大満足でした。
もちろんうどんでも美味しかったですよ。

kouyou6.jpg

人間はいいな~~~~~~~~~~~~~~~。

あずきを連れて修善寺に行く途中の神社前にてパシャリ!すでにしらけたこの目線・・・。

はいはいすみませんでした・・・。

今回は人間中心の旅~なのさ、気を取り直して散歩行こっねー。




スポンサーサイト

コメント

茶々ママさんへ

おはよ~。余裕のポロッポー。
そこ!?茶々ママさんのツボ!(笑ははは)
その反応はかなり嬉しいよぉ♪~( ̄ー ̄*)/”

茶々丸くんも鳥に反応しますか!
同じですね~~~。

蕎麦一食で3種類味わえるなんてなかなかないですよね~~(*^o^*)/"。

2009.12.05 | URL | あずママ #- [ edit ]

余裕のポロッポー・・・
そのセンスに脱帽、天晴れ、最高です(〃▽〃)キャー♪
やっぱり、動く物には反応しますよね~!!
自分も動く物として反応されているのに気づいているんだかいないんだか・・・
うちも鳥に反応します(^▽^;)
お蕎麦美味しそう!!
い一食で3つ楽しめるなんてお得~!!

2009.12.05 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

さち@横浜」さんへ

鳥苦手だもんね~~、これからはあずきがお供いたします。
わさびは香り高いけど、あんまり辛くなかったよ。持ち帰った翌日は刺身を買ってきて家でもすりたてをいただけました~^^。

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんわぁ

西湘バイパス(いつもの)はわが家でも犬のお手洗いで寄ってます(笑)

あずちゃん、ハトを追い払ってくれてありがとね(笑)←鳥が苦手なんで・・・(^^ゞ

お蕎麦おいしそう(^-^)
アレルギーがあるだなんて辛いね(T_T)
葉付きわさびなんて新鮮そうで美味しそう!

2009.12.04 | URL | さち@横浜 #- [ edit ]

パピねぇさんへ

カラス撃タイに入タイさせタイ!←うまい!!
パピねぇさんラップ歌詞かけそー!!
おっしゃればーんちょー!
はにかみあずきワン
あこがれパピペコ!ってどうすかぁ?(笑)

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもち店長さんへ

追いかける習性、同じかもしれませんね~^^。やっぱり獲物と思っているのでしょうか・・。ラストの写真は、人間だけずるい~とご不満顔・・。大人の事情もわかってくれーと願いながらの旅はつづきます。

2009.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんわんわぁ!

パピはカラスに、敵意むき出しです・・・
カラス撃隊に入隊させタイ(笑)

あずきちゃん、今日は、オンナの子っぽいのねぇ!おしゃれバンチョォー
さすがの着こなしですわぁ♪
パピねぇさんより

2009.12.04 | URL | パピねぇさん #2c.sa0x2 [ edit ]

おもちも一度ハト追いかけた事ありましたよ!!
やっぱりヨーキーって同じなのかな!?

でも確かに最後の写真のあずきちゃん
何か言いたげ…(笑)
どんな顔してても可愛いからずるいな~

2009.12.04 | URL | おもち店長 #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


