ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

jackresipiさん

パソコン復活したみたいですね^^
ジャック君ともいつか遊んでみたいです^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

しんさん

こちらこそありがとうございます。

たしかにあめあずコンビはママ達にそっくりですねー。

良く寝るところなんか特にママに似てます(笑)

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

凛さん

よーきーず!!

ヨーキーフリークにはたまらない言葉ですねー^^
ヨーキーに囲まれる事を想像しただけで(うっとり)

気をつけていってらっしゃーい^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

茶々ママさん

あずきも抜糸が終わって常にアクセル全開状態に戻りました^^

是非またあずきと遊んでやって下さい^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

パピねぇさん さん

ワンの写真は確かに難しいですねー。
撮ってもぶれてる写真が多いです^^;

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

こんばんは~♪

熱が下がらず土・日も仕事の為読み逃げ&ぽち逃げで失礼しますv-436

2009.11.27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

応援コメントありがとぉ~ございますっ!!

一緒にはしゃげるお友達わんこっていいですね~♪
ジャックはなかなかほかの子とあそべないから、うらやましいwav-344

私もぜんぜん写真撮れなくって~うまく取れるコツってあるのかなぁ??

2009.11.26 | URL | jackresipi #- [ edit ]

先日はどうもでした!
あずアメコンビはほんといつも
ハイテンションですよね~
まるでママ同士。笑
こら~のあとの
あずちゃんの目…
少女マンガにでてきそう。
写真、ほんと難しいですよね。
個人的には
ハイポーズの写真よりも
気が緩んでるときの写真が好きです。

2009.11.26 | URL | しん #- [ edit ]

すごいおまぬけでした(;´Д`)
すいません^^;
明日から東京へ~。
一ヵ月半ぶりの実家です
ヽ(*´∇`)ノわーい
よーきーずに癒されてきます~^^

2009.11.26 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

あらっうちの子がいるっ(*≧m≦*)ププッ
いいのいいの、うちの子はデカチワワンだから、半分くらいでちょうどいいはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このときは本当にお世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
やっとあずきちゃんに会うことが出来て、うちの子とも仲良くしていただいて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
繰り広げられるバトルも目の前で観戦出来て楽しかったですよ~(*^m^*) ムフッ
またぜひご一緒してください(^▽^)/

2009.11.26 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

おっはぁ

確かに、ワンの写真は難しいのだぁーー
特に、あずきちゃんとアメリーちゃんの動きは、スーパー早すぎ♪

茶々どの・・エキトラになっちゃてるシィ・・ざんねん(笑)
パピねぇさんより^^

2009.11.26 | URL | パピねぇさん #PgXQQ0.I [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/25KO-BA にて、 写真撮影は困難ですね~

11月9日 
 小さなドッグランのある隠れ家カフェKO-BA に行ってきました。


 今日も  の 仲良し

 ペコとアメリーの物語 の アメリーちゃん  と  あずき 

 じゃれはじめたので、シャッターきりましたが、動きが激しすぎてうまく撮れてません

IMG_バトル

あずき: らりぁーっ

アメリー: ひぃーーーーーギブでしゅ




IMG_バトル2

 アメリー: なーんて、左ぱーぁんちょ

 あずき: たっくるーぅー


 ほんと、あんたたちは場所をわきまえないんだから。
   出会うともう嬉しくて、すぐにじゃれじゃれ~・・、ほっとくとずーーっと遊んでます。
        
 おちつきなさーーい!!  




あずき:やーばーしー(ママおこるとこわーんだよ・・・)

IMG_おすわり

アメリー:まじでしゅか・・・。


  今日はイケメンくんが来る日、
 少しはレディらしくしないと嫌われちゃうよーなんてブツブツ・・・って言ってるうちに、来ました!
        


 茶々丸 成長日記 の 茶々丸くん

 ペコとアメリーの物語のブログつながりで、またまた新しいお友達にお会いすることができました。
      アメリーちゃんは何度か会ったことがある茶々丸くんです。



IMG_ちゃちゃこんにちは



IMG_ちゃちゃちゅ
 ↑
アメリーちゃんのふさっふさっシッポで、あずきと茶々丸くんのチューしてるであろう写真がうまいことぼやけてる奇跡写真 


アメリー: ん??? しっぽぉ???

IMG_アメふりむき


      
      こんなキョト顔のアメリーちゃんがたまらんかわいくて憎めません。


      しかし、写真を撮るって、難しいですね~、この日3ワンがこっちを向いている写真は撮れませんでした。 茶々丸くんのお顔半分  ごめんね~
















スポンサーサイト

コメント

jackresipiさん

パソコン復活したみたいですね^^
ジャック君ともいつか遊んでみたいです^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

しんさん

こちらこそありがとうございます。

たしかにあめあずコンビはママ達にそっくりですねー。

良く寝るところなんか特にママに似てます(笑)

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

凛さん

よーきーず!!

ヨーキーフリークにはたまらない言葉ですねー^^
ヨーキーに囲まれる事を想像しただけで(うっとり)

気をつけていってらっしゃーい^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

茶々ママさん

あずきも抜糸が終わって常にアクセル全開状態に戻りました^^

是非またあずきと遊んでやって下さい^^

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

パピねぇさん さん

ワンの写真は確かに難しいですねー。
撮ってもぶれてる写真が多いです^^;

2009.11.29 | URL | あずパパ #- [ edit ]

こんばんは~♪

熱が下がらず土・日も仕事の為読み逃げ&ぽち逃げで失礼しますv-436

2009.11.27 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

応援コメントありがとぉ~ございますっ!!

一緒にはしゃげるお友達わんこっていいですね~♪
ジャックはなかなかほかの子とあそべないから、うらやましいwav-344

私もぜんぜん写真撮れなくって~うまく取れるコツってあるのかなぁ??

2009.11.26 | URL | jackresipi #- [ edit ]

先日はどうもでした!
あずアメコンビはほんといつも
ハイテンションですよね~
まるでママ同士。笑
こら~のあとの
あずちゃんの目…
少女マンガにでてきそう。
写真、ほんと難しいですよね。
個人的には
ハイポーズの写真よりも
気が緩んでるときの写真が好きです。

2009.11.26 | URL | しん #- [ edit ]

すごいおまぬけでした(;´Д`)
すいません^^;
明日から東京へ~。
一ヵ月半ぶりの実家です
ヽ(*´∇`)ノわーい
よーきーずに癒されてきます~^^

2009.11.26 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

あらっうちの子がいるっ(*≧m≦*)ププッ
いいのいいの、うちの子はデカチワワンだから、半分くらいでちょうどいいはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ
このときは本当にお世話になりましてありがとうございました<(_ _)>
やっとあずきちゃんに会うことが出来て、うちの子とも仲良くしていただいて、とっても嬉しかったです(*´∇`*)
繰り広げられるバトルも目の前で観戦出来て楽しかったですよ~(*^m^*) ムフッ
またぜひご一緒してください(^▽^)/

2009.11.26 | URL | 茶々ママ #- [ edit ]

おっはぁ

確かに、ワンの写真は難しいのだぁーー
特に、あずきちゃんとアメリーちゃんの動きは、スーパー早すぎ♪

茶々どの・・エキトラになっちゃてるシィ・・ざんねん(笑)
パピねぇさんより^^

2009.11.26 | URL | パピねぇさん #PgXQQ0.I [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


