ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

パピねぇさんへ

パピちゃん、きっと不安でいっぱいだったんですね。
飼い主としても、手術前後はいろいろ気がかりで心配した気持ちもすごくわかります。

今晩くらいからあずきもいつものあずきらしさを取り戻したようで、ご飯も残さず食べたし、遊ぼうモードにもなり、安心しもたところです。

アメリーちゃんにも再会しなくちゃですね!

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

こんばんワンコぉ

りぼんつけたら、ますますアイドルっぽーい♪
アイドル度があがるね!

オンナの子の方が手術後、辛いのかなぁ
ヘタレ王子パピは、オトコのくせに、麻酔切れで鳴きまくり・・心配症なヘタレ飼い主は、夜中に緊急入院を申し立てた。
翌日には何事もなかったように帰宅し、フードは残す事なく完食でした!

あずきちゃん、早く!ダッシュ&ファイトできるとイイね!アメリーヤが寂しがってるゾォ
パピねぇさんより^^

2009.11.15 | URL | パピねぇさん #0TSJikig [ edit ]

おもちパパさんへ

3日目の晩御飯は残さず食べてくれました。
食べたあともいつもの遊ぼうモードになってくれて、
もう安心です。

パパのカナリモヒカンは
まるで、お笑い芸人の超新塾の仲間か!
ってほど、面白かった。
貧弱ライダースな感じで、
カットした後でも毎晩笑えます。

2009.11.15 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんは

あずきちゃんだんだんご飯食べれる様になってきたのねv-392

リボン可愛い~よく似合ってますよv-353

パパのカナリモヒカン…どんなのだろ~(笑)
見てみたいププッ

2009.11.15 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

凛さんへ

お耳大きいからいけるのか~~~と今更納得^^。ほんとにサイズちょーどいい!
勝手に~、も^^大歓迎☆
あたしゃもう凛さんのお店の大ファンだよ。

パパのモヒカン、案の定会社でも左右カットしすぎには驚かれたみたいで、
昨晩も「大丈夫、髪はのびるからね~」
と半泣き笑いしながら眠りました^^くくく・・・。

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

jackresipiさんへ

根が深かったんですね~~。そか~。

乳歯がなくなってからも ガム(ボッキレ)はスキみたいで、昨晩からガジガジしてます^^。
口の中もう平気なようです。

ジャックくんもリボン似合うからお勧め!
凛さんとこのリボンは、フリフリリボンだけじゃくて、
おしゃれリボンが多いから男の子でも全然イケチャイマスよ^^。




2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

さち@よこはまさんへ

ロイヤルカナンは美味しいんだね~~~。
あずき、今朝はサイエンスだけにしたら、まーた残してる!絶対カナン待ち・・・。
でもまだサイエンス沢山あるから、ママはねばりますよー。

リボンかわいいでしょ^^。
売ってるのより超絶かわいいいんだよ!!
クリスマスっぽいってのは、赤いベロアリボンとベージュのボーダーリボンとの組み合わせなんだ~♪ぐふふ・・^^。
 

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 | | # [ edit ]

やだちょーかわいい。
あずちゃんやっぱりお耳大きいから
おっきめでもOKなんだね~。
これだったらほんともっといろんなの送ればよかった・・・><。
今度は勝手に送るね!!!
あずママの分も勝手に想像しながら作る~❤
あずパパのモヒカンみてみたい。(・∀・)ニヤ

2009.11.15 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

乳歯は根が深かったですね~!!
しっかり、抜いてもらって正解☆
ジャックは未去勢君なので 乳歯は10ヶ月まで様子見だったのですが
10ヶ月の時点で最後に抜けた犬歯もそんなに根はなかったです。
女の子はリボンがいろいろあって可愛いですね~♪

2009.11.14 | URL | jackresipi #- [ edit ]

あらっ、お耳が元気に♪食欲も出てきて良かった(^u^)
わが家も、同じロイヤルカナン♪

噂の、アクセサリーだね!どれもとっても可愛い(^O^)/
手前の、リボンにハートのはクリスマスぽいねっ♪

2009.11.14 | URL | さち@よこはま #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/14新しいのが お好き??

 11月14日(土)

 ↓手術から2日目のあずき


IMG_8112 2日目

 昨日の朝ごはんは3分の1、夜は半分、今朝は3分の2くらいを食ました。

 確実に少しずつ元気になってきてます。


IMG_8120 フード

 ↑病院から頂いた、避妊・去勢手術後におすすめのフード。

 我が家では、サイエンスダイエット<プロ>を食べさせてますが、それと混ぜて食べさせると

 この新しいフードのほうは1個も残っていませんでした。

 ママ:あずきは新しいものが好きだね~~~~。



IMG_8117 乳歯

 ↑抜いてもらった乳歯、記念にいただきました。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   さて、話は変わりますが、

 昨日のあずパパ、めずらしく床屋ではなく 美容院 へいきました。
 
 新しい美容院は緊張したそうで、

 これまた珍しく店員さんと話が弾んだそうです。(パパは人見知り)



 
 いつものように 「ソフトモヒカンで」 と頼むと・・・、


  
      カナリモヒカン☆で帰ってきまして・・・(爆笑)。



 ライダースを着るしかないパパの頭を残念に思ったママは、

 極端に短くカットされた左右と、長めのトップ部分をなじませるようにハサミでチョキチョキ

 今朝は 「会社でなんて言われるかね~」 なんて話しながら、駅までパパを送ってきました。




  帰宅後、郵便受けをのぞくと、
 まってました~~~!!!コレ!が届いてました。

IMG_8118 リボン

 リンクさせて頂いております、

 〔想うがままに。〕の 凛さん 手作り ワンコ用リボン です☆

 ※人用も作ってらっしゃいます。

 どれも凝っていてかわいいでしょ 

 さっそく おNEW のリボン を 付けてみました。

 うほっ((* ・・*) ちょうちょとお花のリボン かわいい

IMG_8128 ちょうちょ

 あは 間違いない むふふふふ

 

 

 







 


 
 

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

パピねぇさんへ

パピちゃん、きっと不安でいっぱいだったんですね。
飼い主としても、手術前後はいろいろ気がかりで心配した気持ちもすごくわかります。

今晩くらいからあずきもいつものあずきらしさを取り戻したようで、ご飯も残さず食べたし、遊ぼうモードにもなり、安心しもたところです。

アメリーちゃんにも再会しなくちゃですね!

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

こんばんワンコぉ

りぼんつけたら、ますますアイドルっぽーい♪
アイドル度があがるね!

オンナの子の方が手術後、辛いのかなぁ
ヘタレ王子パピは、オトコのくせに、麻酔切れで鳴きまくり・・心配症なヘタレ飼い主は、夜中に緊急入院を申し立てた。
翌日には何事もなかったように帰宅し、フードは残す事なく完食でした!

あずきちゃん、早く!ダッシュ&ファイトできるとイイね!アメリーヤが寂しがってるゾォ
パピねぇさんより^^

2009.11.15 | URL | パピねぇさん #0TSJikig [ edit ]

おもちパパさんへ

3日目の晩御飯は残さず食べてくれました。
食べたあともいつもの遊ぼうモードになってくれて、
もう安心です。

パパのカナリモヒカンは
まるで、お笑い芸人の超新塾の仲間か!
ってほど、面白かった。
貧弱ライダースな感じで、
カットした後でも毎晩笑えます。

2009.11.15 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんは

あずきちゃんだんだんご飯食べれる様になってきたのねv-392

リボン可愛い~よく似合ってますよv-353

パパのカナリモヒカン…どんなのだろ~(笑)
見てみたいププッ

2009.11.15 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

凛さんへ

お耳大きいからいけるのか~~~と今更納得^^。ほんとにサイズちょーどいい!
勝手に~、も^^大歓迎☆
あたしゃもう凛さんのお店の大ファンだよ。

パパのモヒカン、案の定会社でも左右カットしすぎには驚かれたみたいで、
昨晩も「大丈夫、髪はのびるからね~」
と半泣き笑いしながら眠りました^^くくく・・・。

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

jackresipiさんへ

根が深かったんですね~~。そか~。

乳歯がなくなってからも ガム(ボッキレ)はスキみたいで、昨晩からガジガジしてます^^。
口の中もう平気なようです。

ジャックくんもリボン似合うからお勧め!
凛さんとこのリボンは、フリフリリボンだけじゃくて、
おしゃれリボンが多いから男の子でも全然イケチャイマスよ^^。




2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

さち@よこはまさんへ

ロイヤルカナンは美味しいんだね~~~。
あずき、今朝はサイエンスだけにしたら、まーた残してる!絶対カナン待ち・・・。
でもまだサイエンス沢山あるから、ママはねばりますよー。

リボンかわいいでしょ^^。
売ってるのより超絶かわいいいんだよ!!
クリスマスっぽいってのは、赤いベロアリボンとベージュのボーダーリボンとの組み合わせなんだ~♪ぐふふ・・^^。
 

2009.11.15 | URL | あずママ  #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.15 | | # [ edit ]

やだちょーかわいい。
あずちゃんやっぱりお耳大きいから
おっきめでもOKなんだね~。
これだったらほんともっといろんなの送ればよかった・・・><。
今度は勝手に送るね!!!
あずママの分も勝手に想像しながら作る~❤
あずパパのモヒカンみてみたい。(・∀・)ニヤ

2009.11.15 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

乳歯は根が深かったですね~!!
しっかり、抜いてもらって正解☆
ジャックは未去勢君なので 乳歯は10ヶ月まで様子見だったのですが
10ヶ月の時点で最後に抜けた犬歯もそんなに根はなかったです。
女の子はリボンがいろいろあって可愛いですね~♪

2009.11.14 | URL | jackresipi #- [ edit ]

あらっ、お耳が元気に♪食欲も出てきて良かった(^u^)
わが家も、同じロイヤルカナン♪

噂の、アクセサリーだね!どれもとっても可愛い(^O^)/
手前の、リボンにハートのはクリスマスぽいねっ♪

2009.11.14 | URL | さち@よこはま #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


