ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

jackresipiさんへ

六会日~ならアリス近いですね。
うちはアリスに歩いて行ける距離なので、近くまでお越しになるときは是非教えてください。
アリスでお会いできたらいいな^^。

あずきは昨日ぺぺさんとこ行って、爪切りと耳の中の毛を抜いてもらいました。
またかわいいヨーキのパピーがいましたね~。

2009.11.06 | URL | あずママ #- [ edit ]

凛さんへ

お子様と漫才でしたね(笑)
その場にいたらもう少し早くつっこんだのに^^.



2009.11.06 | URL | あずママ #- [ edit ]

話には聞いた事がある 月下美人。
私も初めて拝見しました!!

とっても素敵ですねv-352
透き通るような白で ホンとーに素敵ですねv-352

アリスの森素敵ですね~v-352
私は実家が平塚なのですが おばの家が六会日駅の近くにあって~
私は ホンッとーに小さい頃しか行った事ないんですけど
     なんとな~く おばの住所検索してみたらアリスの森さんとちかくなんですね?
・・・って こないだPEPEさん行ったとき
         gu  行ったのに~v-356 
イヤーホント 近くに素敵なお店があるんですね♪うらやましいです☆

2009.11.06 | URL | jackresipi #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.05 | | # [ edit ]

きれいな月下美人だぁ。
文化の日なんてすっかり忘れてて、
子「明日休みなんだ~。」
私「何で休むんだよ。普通に学校でしょ。」
子「だって休みっていわれたもん」
私「は?学校でしょ」
を、数回繰り返して、カレンダーみて思い出しました。笑

2009.11.05 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

ペコアメパパママへ

こちらこそ、アリスへのお誘いありがとうございました。
最近散歩さぼりぎみだったから、あずきは嬉しかったはず。
もう、ペコアメパパとママのこと覚えて、大好きになったね~。
あのハイジャンプ&ぺろぺろは(ホントはさせてくないんだけど)好き好きアピール。
また気楽に誘ってもらえると、こちらも嬉しいです。

月下美人、きれいでしょ。
蕾はひとつの鉢にひとつだけでした。
年に1回も咲かないそうなので、貴重な体験でしたよ。
次みれるのはいつだろうね~。
すごくいい香りだったんだ~。

切なくなる・・・よね^^。

2009.11.05 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

うわさの月下美人!
キレイだねぇ~~
蕾は一つだけなのでしょうか?
儚いって聞くと、なんだか切なくなります…<(`^´)>

2009.11.04 | URL | さち@よこはま #- [ edit ]

No title

これが噂の月下美人ですかー
すごくきれいですね!!
これは見る価値ありありですよ!!
アリス、お付き合いありがとうございました。
あずちゃんがいてくれるといろんな面で気が楽です!
またよろしくお願いしますね。

2009.11.04 | URL | アメペコパパ #xtsQx3EI [ edit ]

おもち店長さん

私たちも初めてみたんです。話にはきいていたんですが、
こんなに綺麗な花が翌朝にはもう見れないなんて、考えさせられますよね。
「美人薄命」という言葉も浮かびましが、このまま時が止まってくれたらいいのに~と思ってしまうほど儚い花でした。





2009.11.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

パピねぇさん

早速訪問ありがとうございます。

こちらこそ、突然参加させて頂いたにもかかわらず、
仲良くしていただきありがとうございました^^。
パピちゃんの走りかたと、ペコちゃんも潤んだ瞳はなんとも印象的で、とーーってもかわいかった。お礼なんて(笑)

満月、キレイでしたね~^^。
またお会いできる日を楽しみにしています。






2009.11.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんは

凄いですね~その花初めて見ましたv-405
翌朝にはしぼんでしまうんですか!!

そんな短い時間なのに綺麗な花を咲かすなんて…考えさせられますv-356

2009.11.03 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [ edit ]

こんわんわぁ

モデル風あずきちん・・
お家のFOTOも、バッチリv-219モデルゥですなあぁ~
かぶり物でも、かわゆいいしぃ~
月下美ワンも、、イイ感じ♪

あっと、、、、
今日は、たっくさん「かわいい」と言って下さり、ありがとうございました・・パピ&ペコに代わって、お礼申し上げます・・・
年齢のわりに、じゃかん、ドンくさく、、失言多数なパピねぇさんですが・・どうぞ!よろパピですv-414
満月見ながら、トーキョーへ帰ってきた・・・
パピねぇさんより☆

2009.11.03 | URL | パピねぇさん #C4yzd0ZY [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/03月下美人

9月27日

パパの実家の月下美人が咲きそう・・・ということで、お食事しながら観賞することになりました。

月下美人

大きな葉肉の先から茎のようなものが出てその先に大きな蕾がついています。

さて、どんな感じで咲くのかな~。(サボテン科らしいのです・・・)




月下美人3

白い透き通る花びらで、なんともいえないいい香りです。

このつぼみが夕方6時から3時間くらいかけて満開になりました^^。



でも、もう朝方にはしぼんでしまいます。

月下美人2

花の命は短くて、苦しきことのみ多かりき~  与謝野 晶子

あずき:キレイですね~。

ママ:そうだね~。

   めったに見れない   月夜の一夜咲き。
    
   花言葉は「儚い美」「儚い恋」
   
   
  一瞬一瞬を大切に、精一杯生きてるんだね。




  文化の日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 あずきは今日も、アリスの森で沢山の友達に出会い、

 幸せなひと時を過ごしました^^。

 大きな満月を見ながら、出会いに感謝いたします^^。





スポンサーサイト

コメント

jackresipiさんへ

六会日~ならアリス近いですね。
うちはアリスに歩いて行ける距離なので、近くまでお越しになるときは是非教えてください。
アリスでお会いできたらいいな^^。

あずきは昨日ぺぺさんとこ行って、爪切りと耳の中の毛を抜いてもらいました。
またかわいいヨーキのパピーがいましたね~。

2009.11.06 | URL | あずママ #- [ edit ]

凛さんへ

お子様と漫才でしたね(笑)
その場にいたらもう少し早くつっこんだのに^^.



2009.11.06 | URL | あずママ #- [ edit ]

話には聞いた事がある 月下美人。
私も初めて拝見しました!!

とっても素敵ですねv-352
透き通るような白で ホンとーに素敵ですねv-352

アリスの森素敵ですね~v-352
私は実家が平塚なのですが おばの家が六会日駅の近くにあって~
私は ホンッとーに小さい頃しか行った事ないんですけど
     なんとな~く おばの住所検索してみたらアリスの森さんとちかくなんですね?
・・・って こないだPEPEさん行ったとき
         gu  行ったのに~v-356 
イヤーホント 近くに素敵なお店があるんですね♪うらやましいです☆

2009.11.06 | URL | jackresipi #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.11.05 | | # [ edit ]

きれいな月下美人だぁ。
文化の日なんてすっかり忘れてて、
子「明日休みなんだ~。」
私「何で休むんだよ。普通に学校でしょ。」
子「だって休みっていわれたもん」
私「は?学校でしょ」
を、数回繰り返して、カレンダーみて思い出しました。笑

2009.11.05 | URL | 凛 #FBS4NHfE [ edit ]

ペコアメパパママへ

こちらこそ、アリスへのお誘いありがとうございました。
最近散歩さぼりぎみだったから、あずきは嬉しかったはず。
もう、ペコアメパパとママのこと覚えて、大好きになったね~。
あのハイジャンプ&ぺろぺろは(ホントはさせてくないんだけど)好き好きアピール。
また気楽に誘ってもらえると、こちらも嬉しいです。

月下美人、きれいでしょ。
蕾はひとつの鉢にひとつだけでした。
年に1回も咲かないそうなので、貴重な体験でしたよ。
次みれるのはいつだろうね~。
すごくいい香りだったんだ~。

切なくなる・・・よね^^。

2009.11.05 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

うわさの月下美人!
キレイだねぇ~~
蕾は一つだけなのでしょうか?
儚いって聞くと、なんだか切なくなります…<(`^´)>

2009.11.04 | URL | さち@よこはま #- [ edit ]

No title

これが噂の月下美人ですかー
すごくきれいですね!!
これは見る価値ありありですよ!!
アリス、お付き合いありがとうございました。
あずちゃんがいてくれるといろんな面で気が楽です!
またよろしくお願いしますね。

2009.11.04 | URL | アメペコパパ #xtsQx3EI [ edit ]

おもち店長さん

私たちも初めてみたんです。話にはきいていたんですが、
こんなに綺麗な花が翌朝にはもう見れないなんて、考えさせられますよね。
「美人薄命」という言葉も浮かびましが、このまま時が止まってくれたらいいのに~と思ってしまうほど儚い花でした。





2009.11.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

パピねぇさん

早速訪問ありがとうございます。

こちらこそ、突然参加させて頂いたにもかかわらず、
仲良くしていただきありがとうございました^^。
パピちゃんの走りかたと、ペコちゃんも潤んだ瞳はなんとも印象的で、とーーってもかわいかった。お礼なんて(笑)

満月、キレイでしたね~^^。
またお会いできる日を楽しみにしています。






2009.11.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんばんは

凄いですね~その花初めて見ましたv-405
翌朝にはしぼんでしまうんですか!!

そんな短い時間なのに綺麗な花を咲かすなんて…考えさせられますv-356

2009.11.03 | URL | おもち店長 #shMMPdpA [ edit ]

こんわんわぁ

モデル風あずきちん・・
お家のFOTOも、バッチリv-219モデルゥですなあぁ~
かぶり物でも、かわゆいいしぃ~
月下美ワンも、、イイ感じ♪

あっと、、、、
今日は、たっくさん「かわいい」と言って下さり、ありがとうございました・・パピ&ペコに代わって、お礼申し上げます・・・
年齢のわりに、じゃかん、ドンくさく、、失言多数なパピねぇさんですが・・どうぞ!よろパピですv-414
満月見ながら、トーキョーへ帰ってきた・・・
パピねぇさんより☆

2009.11.03 | URL | パピねぇさん #C4yzd0ZY [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


