ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

おもちママさんへ

シーズーも好きなんですね^^。
ふわふわの毛にぺしゃ顔もかわいいですよね~^^。
喜んでいただけてよかったぁー。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

美雨ママさんへ

何度も!?(笑)はずかしい^^;(必死な声)
遊べるとわかるとちょっと強引な感じもしませんでしたか?
いつか美雨ちゃんと遊んでる姿も見たいです。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

よく遊ぶうちに2匹目がほしくなりました^^。
でも欲しいといってもまだ覚悟が足りない・・・。
あずきも普段は寝てばかりですよ~留守番も多いですけどね^^。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

何回も動画見ちゃった~v-411
わんこもだけど、周りのみなさんがすっごく楽しそうだね~にこにこ笑顔が伝わってくるよ♪
あーたん、ほんとに遊び上手だよね。美雨もあんなふうに遊べるようになってほしいよーv-393

2010.12.07 | URL | 美雨のママ #- [ edit ]

こんばんは♪

あずきちゃん元気だね~(笑)
誘ってるのかな??
うちもそのぐらい元気出してほしいものです><
最近寝てばかり・・・

2010.12.06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

No title

実は私…
シーズー大好きなんです!!!!!

なんでこの記事ヨーキー&シーズー大好きの私にとったら堪らなく嬉しい♪
ほんと2人とも可愛くて癒されました~♪

2010.12.04 | URL | おもちママ #- [ edit ]

牧野さんへ

わぁ~~!!コメントありがとうございます。
ずーっとずーっとつよしくんと連絡つかないかな~って思っていました。
つよしくんも遊ぶの大好きなんですね。
そりゃそうですよね~、一緒のゲージで育ったんですもんね^^。にしてもプードルちゃん相手にしてるなんてさすが勇猛^m^。職場でも一緒だなんて羨ましいです。
皆にかわいがってもらえて、つよしくんも楽しく過ごしているんですね~。

1年ほど前にぺぺさんのところでつよしくんに会いましたがそのときはつよしくんの方があずきにこっち来て~と誘っていましたよ。
そのしぐさがかわいかったのを覚えています。
昨日はぺぺさんのブログでつよしくんも観ました。
大きくなりましたね。
お顔も毛色も毛のくせも、あずきと似てるなぁ~と嬉しく思いながらあずきに弟のつよぽんだよ~って写真を見せてました(笑)

いつかお会いできるといいな~と思っています。
不規則なブログですが、またぜひ観にいらしてくださいね。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

相変わらず元気でしょ^^。
ネオ君にも会えたし皆に可愛がってもらえて、あずきを実家に連れて帰ってよかったと思っています。
今度会うときはネオ君のほうが大きくなってあずきはあしらわれるような気もしますが、またそれも楽しみです。
遠く離れていますが、実家があるって幸せなことですね。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアママさんへ

動画を撮影しているのはあずパパです^^正解○。
声は恥ずかしいから消したかったけど、消し方わからなくて・・・^^;あずパパのデレデレ声もママの必死な声もおはずかしい・・・。
家族親戚ともにワンコ好きで、小さいワンコが遊ぶ姿に癒されいつまでもあきずに観てました。
ネオ君が居てくれてあずきも楽しい帰省になったと思います。
リア君にも会いたかったな。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんにちは

こんにちは☆ぺぺさんのHPからあずきちゃんのリンクを発見!!して、見させて頂きました(*^_^*)
実は、あずきちゃんの兄弟のつよしです☆
昔、本当に小さいときぺぺさんから2ショットの写真をもらった事があるのですが、その頃に比べたら2匹共大きくなりましたね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あずきちゃんはやっぱり兄弟だけあって、つよしとそっくり!!女の子だから顔つきが可愛らしいですね☆

つよしも友達のプードルと永遠ウガウガあそんで、帰ると死んだように寝てます(笑)
私の仕事が動物病院に行ってるというのもあって、職場には一緒に出勤なのですが、そこでも仲間のワンコ達とギャーギャーやってます(;^_^A
このまま2匹共元気に育ってほしいですね☆

文章長くなってしまってごめんなさい(;´Д`)
兄弟犬を発見して嬉しくてついつい・・・(笑)

また、かわいいあずきちゃん待ってます★

2010.12.03 | URL | 牧野 #Mks.PlM. [ edit ]

No title

こんばんは~
あずちゃん、相変わらず
可愛いですね~

実家に~いいですね・・
ネオ君とも、仲良しになって
楽しそうですね。

2010.12.02 | URL | 青い空とネリー #- [ edit ]

No title

おはようございます♪
動画から聞こえてくる皆さんの笑い声を聞いていると幸せな気持ちになりました☆
ネオ君もあずきちゃんも家族の皆に愛されているんだな~って♪
動画を撮っているのはあずパパさんかな?
あずパパさんの「かわいいな~(^^)」って言ってる声がとても印象的☆
ニコニコのお顔が想像できそうです♪

あずきちゃんは遊ぶのがとっても上手だからネオ君ともすぐに打ち解けましたね☆
あずきお姉さん、頼りになりますね(^o^)
リアとも遊んでほしいな☆

2010.12.02 | URL | リアママ #- [ edit ]

まるさんへ

ほれるとやけどするぜぇ~(笑)
ネオくんのパピーらしい動きがまたかわいかったわ~。
妹がほしくなってきたよー。

2010.12.01 | URL | あずママ #- [ edit ]

しんはなさんへ

見た目と違って元気でしょf^_^;)。
ネオくんは翌々日も泊まりに来てくれて、あずきと一生懸命遊んでいました。
はなちゃんは大人しいのかなぁ?
はなちゃんとしんちゃんは遊びませんか?

2010.12.01 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あ~~~~~~~~~~~~~~
楽しい
可愛い
いつまででも見てられる~~~


あーたん、最初は一人相撲だったのに
見事ネオ君をその気にさせたね!

いまさらだけど言わせて!



惚れてまうやろ~~~~~~

2010.12.01 | URL | まる #- [ edit ]

アグレッシブ!

あずちゃんって結構活発ですね!
写真ではおっと~りしてそうでしたが、
健康的に遊びまわる姿がコレまたかわいい!
うちのヨーキーはあんなにはしゃいで
くれないなぁ…

2010.12.01 | URL | しんはな #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/01ネオ君とあそぼ

ネオ君と初めて出会った時の様子。




緊張しているネオ君を一生懸命遊ぼうと誘います。





あずきもどうしたらのってくれるか考えたようです。


自らおもちゃを持ってきました。


すると気持がつうじたのかネオ君反応をみせましたよ。




ちょっと意地悪しておもちゃをハウスに持ち込んだりしていますが・・・、


その後は打ち解けたようで






ネオ君はいつもネコちゃんと激しく遊んでいるそうですが、ワンコと遊ぶのは初めてだったそうです。

弾丸あずきでびっくりさせたかもしれませんね。



今度帰るときは大きくなったネオ君に会うのも楽しみにしようと思います。

スポンサーサイト

コメント

おもちママさんへ

シーズーも好きなんですね^^。
ふわふわの毛にぺしゃ顔もかわいいですよね~^^。
喜んでいただけてよかったぁー。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

美雨ママさんへ

何度も!?(笑)はずかしい^^;(必死な声)
遊べるとわかるとちょっと強引な感じもしませんでしたか?
いつか美雨ちゃんと遊んでる姿も見たいです。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

おもちパパさんへ

よく遊ぶうちに2匹目がほしくなりました^^。
でも欲しいといってもまだ覚悟が足りない・・・。
あずきも普段は寝てばかりですよ~留守番も多いですけどね^^。

2010.12.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

何回も動画見ちゃった~v-411
わんこもだけど、周りのみなさんがすっごく楽しそうだね~にこにこ笑顔が伝わってくるよ♪
あーたん、ほんとに遊び上手だよね。美雨もあんなふうに遊べるようになってほしいよーv-393

2010.12.07 | URL | 美雨のママ #- [ edit ]

こんばんは♪

あずきちゃん元気だね~(笑)
誘ってるのかな??
うちもそのぐらい元気出してほしいものです><
最近寝てばかり・・・

2010.12.06 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

No title

実は私…
シーズー大好きなんです!!!!!

なんでこの記事ヨーキー&シーズー大好きの私にとったら堪らなく嬉しい♪
ほんと2人とも可愛くて癒されました~♪

2010.12.04 | URL | おもちママ #- [ edit ]

牧野さんへ

わぁ~~!!コメントありがとうございます。
ずーっとずーっとつよしくんと連絡つかないかな~って思っていました。
つよしくんも遊ぶの大好きなんですね。
そりゃそうですよね~、一緒のゲージで育ったんですもんね^^。にしてもプードルちゃん相手にしてるなんてさすが勇猛^m^。職場でも一緒だなんて羨ましいです。
皆にかわいがってもらえて、つよしくんも楽しく過ごしているんですね~。

1年ほど前にぺぺさんのところでつよしくんに会いましたがそのときはつよしくんの方があずきにこっち来て~と誘っていましたよ。
そのしぐさがかわいかったのを覚えています。
昨日はぺぺさんのブログでつよしくんも観ました。
大きくなりましたね。
お顔も毛色も毛のくせも、あずきと似てるなぁ~と嬉しく思いながらあずきに弟のつよぽんだよ~って写真を見せてました(笑)

いつかお会いできるといいな~と思っています。
不規則なブログですが、またぜひ観にいらしてくださいね。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

相変わらず元気でしょ^^。
ネオ君にも会えたし皆に可愛がってもらえて、あずきを実家に連れて帰ってよかったと思っています。
今度会うときはネオ君のほうが大きくなってあずきはあしらわれるような気もしますが、またそれも楽しみです。
遠く離れていますが、実家があるって幸せなことですね。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアママさんへ

動画を撮影しているのはあずパパです^^正解○。
声は恥ずかしいから消したかったけど、消し方わからなくて・・・^^;あずパパのデレデレ声もママの必死な声もおはずかしい・・・。
家族親戚ともにワンコ好きで、小さいワンコが遊ぶ姿に癒されいつまでもあきずに観てました。
ネオ君が居てくれてあずきも楽しい帰省になったと思います。
リア君にも会いたかったな。

2010.12.04 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんにちは

こんにちは☆ぺぺさんのHPからあずきちゃんのリンクを発見!!して、見させて頂きました(*^_^*)
実は、あずきちゃんの兄弟のつよしです☆
昔、本当に小さいときぺぺさんから2ショットの写真をもらった事があるのですが、その頃に比べたら2匹共大きくなりましたね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

あずきちゃんはやっぱり兄弟だけあって、つよしとそっくり!!女の子だから顔つきが可愛らしいですね☆

つよしも友達のプードルと永遠ウガウガあそんで、帰ると死んだように寝てます(笑)
私の仕事が動物病院に行ってるというのもあって、職場には一緒に出勤なのですが、そこでも仲間のワンコ達とギャーギャーやってます(;^_^A
このまま2匹共元気に育ってほしいですね☆

文章長くなってしまってごめんなさい(;´Д`)
兄弟犬を発見して嬉しくてついつい・・・(笑)

また、かわいいあずきちゃん待ってます★

2010.12.03 | URL | 牧野 #Mks.PlM. [ edit ]

No title

こんばんは~
あずちゃん、相変わらず
可愛いですね~

実家に~いいですね・・
ネオ君とも、仲良しになって
楽しそうですね。

2010.12.02 | URL | 青い空とネリー #- [ edit ]

No title

おはようございます♪
動画から聞こえてくる皆さんの笑い声を聞いていると幸せな気持ちになりました☆
ネオ君もあずきちゃんも家族の皆に愛されているんだな~って♪
動画を撮っているのはあずパパさんかな?
あずパパさんの「かわいいな~(^^)」って言ってる声がとても印象的☆
ニコニコのお顔が想像できそうです♪

あずきちゃんは遊ぶのがとっても上手だからネオ君ともすぐに打ち解けましたね☆
あずきお姉さん、頼りになりますね(^o^)
リアとも遊んでほしいな☆

2010.12.02 | URL | リアママ #- [ edit ]

まるさんへ

ほれるとやけどするぜぇ~(笑)
ネオくんのパピーらしい動きがまたかわいかったわ~。
妹がほしくなってきたよー。

2010.12.01 | URL | あずママ #- [ edit ]

しんはなさんへ

見た目と違って元気でしょf^_^;)。
ネオくんは翌々日も泊まりに来てくれて、あずきと一生懸命遊んでいました。
はなちゃんは大人しいのかなぁ?
はなちゃんとしんちゃんは遊びませんか?

2010.12.01 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あ~~~~~~~~~~~~~~
楽しい
可愛い
いつまででも見てられる~~~


あーたん、最初は一人相撲だったのに
見事ネオ君をその気にさせたね!

いまさらだけど言わせて!



惚れてまうやろ~~~~~~

2010.12.01 | URL | まる #- [ edit ]

アグレッシブ!

あずちゃんって結構活発ですね!
写真ではおっと~りしてそうでしたが、
健康的に遊びまわる姿がコレまたかわいい!
うちのヨーキーはあんなにはしゃいで
くれないなぁ…

2010.12.01 | URL | しんはな #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


