fc2ブログ

ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

11/22兄弟がほしい?

久しぶりに ざくろの里(ドッグラン)に行ってきました。


チワワのアル君に出会いましたよ。

004.jpg

アルくんはまだ6ヶ月だそうですが、勇猛でとっても元気。

兄弟のジュピちゃん(同じく6ヶ月)もやってきて

あずきと楽しく追いかけっこしました。


005.jpg



後ろからやってきたのはアル君ジュピちゃんのおねぇさんのコロンちゃん。



006.jpg


すごく綺麗な白のシュナウザーです。


あずき: 妹も弟もかわいいね。

013.jpg

コロンちゃん: 元気良くて甘えん坊で大変じゃない??~~。


あずき: へっちゃらだよ~~!毎日遊びたいよ。


と言ったかどうか?はわかりませんが


3兄弟ととてもいい関係で遊ぶことができました。



帰りの車の中では

018.jpg


爆睡でしたけどね。

スポンサーサイト



コメント

おもちパパさんへ

これでも少し大人になったのか?遊ぶ相手を選ぶようになってきたんですよ。
この日はあずきでも相手になれる兄弟が居てくれたので助かりました^^。
最近寒くなってきましたね。お散歩気をつけて行ってらっしゃ~い。

2010.11.24 | URL | あずママ #- [ edit ]

美雨ママさんへ

西武ドームでは声をかけて頂いてありがとうございました。まさか会えると思ってなかったからすごく嬉しかったです。
スリングあずきは気配を消していたでしょ^^。
あんり人が多いのは苦手みたいです。
あずきにはランが似合いますよね^^。
今度一緒にあそびましょうね。

2010.11.24 | URL | あずママ #- [ edit ]

こんにちは♪

今日は寒いです~(涙
ですが最近散歩に行けてないので頑張って行ってきます(笑)
ではまた~v-222

2010.11.23 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

こんばんは♪

あずきちゃん楽しそうですね~♪
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいんだ(笑)
帰りは爆睡v-408
それもまた可愛いね~^w^

2010.11.22 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [ edit ]

No title

西武ドームでは偶然の再会で嬉しかったです♪
スリングでおすまし…のあーたんもカワイイけど、
やっぱり「ドッグランでかけっこ」が似合いますね!
はじめましてのお友達とも仲良く遊べてえらいなぁ~
今度、美雨にもなかよく遊ぶ方法教えてくださいね♪

2010.11.22 | URL | 美雨のママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード