ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

リアママさんへ

メイプル&蜂蜜 よだれが出てくる組み合わせですよね^^。あずきには甘すぎかな~?(美味しすぎてしっしんするかも!笑 と思ってあげませんでした~)
そのかわり はちみつボーロで満足してもらいましたよ。

みとれちゃうだなんて、嬉しいよぉ~!
リアちゃんにも着せてみたいなぁ~かぼちゃマン♪

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

たま~に食べるとホットケーキ美味しいですよね。
これはさらりとした天然メイプル、なくなる前に早めにおこしくださ~い^^。
今度会うときはかぼちゃで登場しようかな? by あずき

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

cobiママさんへ

いつでもいいですか?? おやつに目がないあずきだからそのうちcobiちゃん家に行くのが日課になるかもしれませんよ(笑)
ホットケーキの写真はパパが撮ったのですが、見た目より美味しそうに撮影してくれました^^。
たま~に食べたくなりますよね~。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

いつも落ち着いたブログの青い空とネリーさんが「きゃぁ」「いっす~ぅ」←新しい単語を使ってくるとは、パパママ大爆笑でした。
着せたかいがありました^^ありがとうございま~す。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.10 | | # [ edit ]

しんはなさんへ

学園祭の時期でもありますね。ホント一年ってあっという間、それだけ充実しているってことでしょうか?
忙しいのに観ていただいてありがとうございます^^。
あずきにとってはこの被り物、頭が重そうで(笑)じっとするしかないみたいです。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

ako2nさんへ

ホットケーキってたま~に食べたくなりますよね。
パパが写真撮りましたが撮り方がうまかった^^。

この被り物アウトレットで半額だったんですよ。
ぼくちゃんにもかぶせたい^m^

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

蜂蜜メイプル、美味しそう~~~♪
蜂蜜大好きメイプル大好き(^^)♪
それが一緒になっているなんて~~~~(^o^)
大好きに決まってる☆

・・・ごめんなさい、、、興奮してしまいました(^^;)

あずきちゃんのはなかったの???
一生懸命待っているお顔がかわいい☆
あずきちゃんがいたずらしてくれるなら
大歓迎♪大歓迎♪
かぼちゃの帽子、かわいい~~~☆
あずきちゃんとっても似合ってる(^^)
って言ったらあずきちゃんに失礼かな???
でも、本当に可愛くて見とれちゃった☆

2010.10.10 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

こんばんは!
おいしいハチミツでたべる
ホットケーキって超うまそう!!
あずちゃんもカボチャになっちゃうよね(笑)
似合ってるね~

2010.10.10 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

いつでもどうぞ~

あずきちゃ~ん、いつでも現われちゃってぇ♪
ハロウィンの被り物したあずきちゃん可愛いすぎっ(^v^)

それにしてもホットケーキ、お店のみたいですね!
蜂蜜メイプルも美味しそ~う♪明日の朝食はホット
ケーキにしちゃおーっと(笑)




2010.10.10 | URL | cobi mama #- [ edit ]

No title

きゃあ~
美味しそうな蜂蜜とホットケ-キ。
あずきちゃんも、可愛いっす~ぅ
いちだんと!!

2010.10.09 | URL | 青い空とネリー #- [ edit ]

ハッピーハロウィ~ン

こんにちは!
パンプキンのあずきちゃんかわいい~
よくじっとしていますね!

もうハロウィンの季節…
もうすぐ一年が終わってしまいますね。
最近、学園祭前で帰りが遅くてコメントいれられ
なかったりしますが、毎朝電車の中から携帯で
拝見しています。
私も旅行に行きたいなぁ~

2010.10.09 | URL | しんはな #- [ edit ]

No title

あずきちゃん、かわいい(*´∇`*)
ハロウィン!しかもかぶり物!
あずきちゃんみたいな、かわいいおばけなら
ウエルカムだよ(*≧m≦*)

ホットケーキ、すごい上手に焼いてる!
ふっくらしてるもんね

旅先でゲットする美味しいもの!いいよね~

2010.10.09 | URL | ako2n #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10/08♪今年のハロウィンは?♪


旅の記録はまだまだ続きますが、ちょっとここでブレイクタイム♪




先日の旅の蜂蜜屋でゲットした蜂蜜メイプルを使ってみたくなり、ホットケーキを焼きました。




009.jpg













ここにバターと蜂蜜メイプルをかけるとー、










015.jpg








む~~~んおいち♪









ここで見張ってる方と視線が合ってしまいました。







「あずきのもありますよんね?? ♪はやくはやく・・・」





023.jpg





あずママ:「・・・はぁーんーーーー、あーたんのねぇ~~」







「どうせならっ!ちょっと失礼」    ゴソゴソゴソ・・・









あずきにおやつをくれないと








025.jpg











いたずらしちゃうぞ~~~~~~!







035.jpg








ほんとにほんとにくれないとーーー







039.jpg








いたずらい~~~っぱいしちゃうんだから~~~~~!!!








032.jpg




だそうです^m^。





おやつ目がないあずき・・・皆様のところにも現れるかもしれません。(^^;)



スポンサーサイト

コメント

リアママさんへ

メイプル&蜂蜜 よだれが出てくる組み合わせですよね^^。あずきには甘すぎかな~?(美味しすぎてしっしんするかも!笑 と思ってあげませんでした~)
そのかわり はちみつボーロで満足してもらいましたよ。

みとれちゃうだなんて、嬉しいよぉ~!
リアちゃんにも着せてみたいなぁ~かぼちゃマン♪

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

たま~に食べるとホットケーキ美味しいですよね。
これはさらりとした天然メイプル、なくなる前に早めにおこしくださ~い^^。
今度会うときはかぼちゃで登場しようかな? by あずき

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

cobiママさんへ

いつでもいいですか?? おやつに目がないあずきだからそのうちcobiちゃん家に行くのが日課になるかもしれませんよ(笑)
ホットケーキの写真はパパが撮ったのですが、見た目より美味しそうに撮影してくれました^^。
たま~に食べたくなりますよね~。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

いつも落ち着いたブログの青い空とネリーさんが「きゃぁ」「いっす~ぅ」←新しい単語を使ってくるとは、パパママ大爆笑でした。
着せたかいがありました^^ありがとうございま~す。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.10 | | # [ edit ]

しんはなさんへ

学園祭の時期でもありますね。ホント一年ってあっという間、それだけ充実しているってことでしょうか?
忙しいのに観ていただいてありがとうございます^^。
あずきにとってはこの被り物、頭が重そうで(笑)じっとするしかないみたいです。

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

ako2nさんへ

ホットケーキってたま~に食べたくなりますよね。
パパが写真撮りましたが撮り方がうまかった^^。

この被り物アウトレットで半額だったんですよ。
ぼくちゃんにもかぶせたい^m^

2010.10.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

蜂蜜メイプル、美味しそう~~~♪
蜂蜜大好きメイプル大好き(^^)♪
それが一緒になっているなんて~~~~(^o^)
大好きに決まってる☆

・・・ごめんなさい、、、興奮してしまいました(^^;)

あずきちゃんのはなかったの???
一生懸命待っているお顔がかわいい☆
あずきちゃんがいたずらしてくれるなら
大歓迎♪大歓迎♪
かぼちゃの帽子、かわいい~~~☆
あずきちゃんとっても似合ってる(^^)
って言ったらあずきちゃんに失礼かな???
でも、本当に可愛くて見とれちゃった☆

2010.10.10 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

こんばんは!
おいしいハチミツでたべる
ホットケーキって超うまそう!!
あずちゃんもカボチャになっちゃうよね(笑)
似合ってるね~

2010.10.10 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

いつでもどうぞ~

あずきちゃ~ん、いつでも現われちゃってぇ♪
ハロウィンの被り物したあずきちゃん可愛いすぎっ(^v^)

それにしてもホットケーキ、お店のみたいですね!
蜂蜜メイプルも美味しそ~う♪明日の朝食はホット
ケーキにしちゃおーっと(笑)




2010.10.10 | URL | cobi mama #- [ edit ]

No title

きゃあ~
美味しそうな蜂蜜とホットケ-キ。
あずきちゃんも、可愛いっす~ぅ
いちだんと!!

2010.10.09 | URL | 青い空とネリー #- [ edit ]

ハッピーハロウィ~ン

こんにちは!
パンプキンのあずきちゃんかわいい~
よくじっとしていますね!

もうハロウィンの季節…
もうすぐ一年が終わってしまいますね。
最近、学園祭前で帰りが遅くてコメントいれられ
なかったりしますが、毎朝電車の中から携帯で
拝見しています。
私も旅行に行きたいなぁ~

2010.10.09 | URL | しんはな #- [ edit ]

No title

あずきちゃん、かわいい(*´∇`*)
ハロウィン!しかもかぶり物!
あずきちゃんみたいな、かわいいおばけなら
ウエルカムだよ(*≧m≦*)

ホットケーキ、すごい上手に焼いてる!
ふっくらしてるもんね

旅先でゲットする美味しいもの!いいよね~

2010.10.09 | URL | ako2n #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


