ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

しんはなさんへ

ペコアメママ本当に料理上手なんですよー!
一緒に食べて飲めて、ワンコ同士も仲良くできて最高です。
青梅は確かに地域密着型ですね~。
青梅大祭の時は各町の山車が出ましたが、若者が当たり前のように率先して盛り上げてました。
あと全員じゃないだろうけど、地元の長男は消防団に入っていたり、
どこかで火事があると夜中でも現場の住所が町内放送されたりしてます。

2010.09.18 | URL | あずママ #- [ edit ]

素敵な夕飯

おいしそうですね!
中とろあぶるとまた美味しいですよね~

ペコちゃんとアメリーちゃんのお母様は
お料理上手ですね!
毎日美味しそうに写ってました!

あずママさんはまた青梅に戻られるのですね。私の上司に青梅出身の人がいますが、
地域密着性が高い市みたいですね。

2010.09.18 | URL | しんはな #- [ edit ]

まるさんへ

大また開き~、さぁどっちでしょ^^。
予行練習の訳楽しみにしていてね!
ペコアメママさん、サザエさん!そーーかも^^。
ほんと気が利いてアイデアマンで、いつも元気をもらえるよ。
少しだけ伸びたあずきの前髪~、ここが執念場ね、チョコラちゃんも伸びてきてるよね~、伸ばすのかな?
あずきが狙っているのはワインではなく、たぶんチーズ。カマンベールも食べてたからね。

フフフ ちゅーとろ~~~~~ん(^m^)

2010.09.17 | URL | あずママ #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

はーい!!遊びマース!
今度はしん@横浜さんも一緒に^^ふふふ。

2010.09.17 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

1枚目の写真で大股開きご開帳してるのは、
あずママちゃんかい?(笑)
車内ひろびろだね~~~!
なんの予行練習なんだろ、楽・し・みv-221

ペコアメママさんは本当気の利く方だね~
サザエさんみたいだよー(笑)
モード系に戻りつつあるあーたん、
凍った姫ちゃん赤ワイン、狙ってる???(笑)

チュ~トロ~ン♪
食べたいー食わせろーv-238

2010.09.17 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

こんばんは
うちのがいつもすみませんね
でも楽しめた見たいでよかったですね!
ぜひまた遊んでやってください

2010.09.17 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/16神奈川に帰省~最終編~

神奈川泊2日目の晩のこと、こんなこともしてみました。

じゃーーーーん!

車の後ろの座席をフラットにして、布団を敷いてみましたー!



145おとまり10

ペコちゃん目が輝いています(**)

わーい! ここで寝られます。


144おとまり11



ワンコも人も大はしゃぎ(^∇^)


アメリーちゃんは


150おとまり12

運転席、普段はペコちゃんの指定席ですが、あずき家の車の中ではアメリーちゃんの指定席になります^^。

なぜこんなことをしているのかって?

車泊旅行の予行練習です。

詳しくはまた後日公開しまーす。




神奈川泊3日目 

この日も仕事を終わらせたペコアメママが来てくれました。

なんと炊飯器持参で!!

突然炊飯器持って「おっじゃま~」とか言って陽気に縁側から進入するペコアメママに

おもわずお母さんか!^^(同じ歳です) と突っ込んでしまいました。


あと なにやらまた食料を調達してくれましたよ~。




↓このワインは初日に冷凍庫で冷やして取り出すのを忘れてたやつ・・・。(うっかりあずママ)

    赤ワインを冷凍庫で冷やすなんて邪道とか~いわないの!


153おとまり13


そんなことよりよーくみて! ↑勝手にコルクが開いてますね・・・^^。


「抜くのが怖いね~~」などと話しながらも、手であっさりコルクは抜けまして、

「コルク抜く道具がないときはいいね~~」などと笑い話になりました。




今日のメインはチューートロ~ン


165おとまり15


立派な中トロ~ンでしょ。

またもやバーナーで(^m^)


168おとまり16


黒い塩とわさび塩で頂きました^^  う~ん絶品!


169おとまり17



右のはメンチカツ。またもやビールがビールが進むくん♪



まったっく家に帰ったのに、ペコアメの家に帰ったみたいにだいぶお世話になりました~。

来てくれてほんとにありがとうね~。

また一緒に楽しもうね!!(次回は凍ったワインも冷蔵庫でじんわり溶けていることでしょう・・・)


というわけで、今回の神奈川帰省はおかげさま様で大満足満腹な3日間となりました。

また帰るの楽しみだ~よ~。

 おっしまい^^。



スポンサーサイト

コメント

しんはなさんへ

ペコアメママ本当に料理上手なんですよー!
一緒に食べて飲めて、ワンコ同士も仲良くできて最高です。
青梅は確かに地域密着型ですね~。
青梅大祭の時は各町の山車が出ましたが、若者が当たり前のように率先して盛り上げてました。
あと全員じゃないだろうけど、地元の長男は消防団に入っていたり、
どこかで火事があると夜中でも現場の住所が町内放送されたりしてます。

2010.09.18 | URL | あずママ #- [ edit ]

素敵な夕飯

おいしそうですね!
中とろあぶるとまた美味しいですよね~

ペコちゃんとアメリーちゃんのお母様は
お料理上手ですね!
毎日美味しそうに写ってました!

あずママさんはまた青梅に戻られるのですね。私の上司に青梅出身の人がいますが、
地域密着性が高い市みたいですね。

2010.09.18 | URL | しんはな #- [ edit ]

まるさんへ

大また開き~、さぁどっちでしょ^^。
予行練習の訳楽しみにしていてね!
ペコアメママさん、サザエさん!そーーかも^^。
ほんと気が利いてアイデアマンで、いつも元気をもらえるよ。
少しだけ伸びたあずきの前髪~、ここが執念場ね、チョコラちゃんも伸びてきてるよね~、伸ばすのかな?
あずきが狙っているのはワインではなく、たぶんチーズ。カマンベールも食べてたからね。

フフフ ちゅーとろ~~~~~ん(^m^)

2010.09.17 | URL | あずママ #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

はーい!!遊びマース!
今度はしん@横浜さんも一緒に^^ふふふ。

2010.09.17 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

1枚目の写真で大股開きご開帳してるのは、
あずママちゃんかい?(笑)
車内ひろびろだね~~~!
なんの予行練習なんだろ、楽・し・みv-221

ペコアメママさんは本当気の利く方だね~
サザエさんみたいだよー(笑)
モード系に戻りつつあるあーたん、
凍った姫ちゃん赤ワイン、狙ってる???(笑)

チュ~トロ~ン♪
食べたいー食わせろーv-238

2010.09.17 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

こんばんは
うちのがいつもすみませんね
でも楽しめた見たいでよかったですね!
ぜひまた遊んでやってください

2010.09.17 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


