ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

ご無沙汰してますぅ。暑い毎日ですが、あずきちゃんファミリーは
とってもお元気そうでなによりです♪
あずきちゃん、ライフジャケット無しで泳げちゃってすごーい!!!
パパさんとの追いかけっこもとっても楽しそ~う♪

事後報告になっちゃいましたが、先週金曜日にPEPEさんに
トリミングに行って来ました。
ちょうどカエデママがいたので記念撮影しましたが、私はデジカメを
忘れちゃってブログ更新できず(^^;
PEPEさんブログにママにチュー写真が掲載されてます(^^)
良かったら見てくださいねぇ。

2010.07.30 | URL | cobi mama #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

久しぶり~でもないけれど毎週のように会っていた頃からするとやっぱり久しぶりで、親子共々楽しく過ごさせてもらいました。
今度はペコちゃんとしん@横浜さんですね~ぐふふ楽しみにしてまーす。
動画、画素数が良すぎて途切れ途切れになってたんですね・・・メカオンチでごめんなさい・・・。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアママさんへ

一生懸命泳いでるでしょ^^。ママのところに必死に泳いでくる姿はとっても可愛かったです。リアちゃんもどこかで是非チャレンジして♪
ここは芝のランもありますが室内ランもあって、床はゴム製で滑りにくくキレイ!エアコンも効いてるから暑くなったらすぐに涼めていい所でした~。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

毎日毎日暑い日が続いてますね~~。
私達がプールに入りたいくらいですが・・・、もう水着になるのが恥ずかしい~(笑)
で、あずきだけでもプールの楽しみを知ってもらおうと挑戦!上手に泳ぎましたよ~^^。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

私もこちら青梅に来るまでは川とか海とかしかないのかな~とか海でも迷惑なのかな~とか・・・思ってましたが、埼玉にはこういったワンコ用プールがあってびっくりしています。
残念ながら入れたのはパパでなくオーナーさんです^^。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

どもです!
先日はさちがお世話になりました(笑)
わたしはぜんぜん大丈夫でしたよ!
むしろのんびりできてよかったかも(爆)
写真&動画もありがとうございました。
写真を見ただけで行った気分になりましたよー
今度はペコの番ですね(笑)

2010.07.25 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

No title

ステキな場所ですね☆
プールと室内ドックランがあるなんて(^^)
いいな~。

あずきちゃん、泳いでる☆
ママのところに一生懸命泳いで向かっているんですね(^^)
そんなあずきちゃんの気持ちがとっても伝わってきて
なんだかジーンとしちゃいました☆
パパさんとの追いかけっこも楽しいね♪
記事を見ていて自然と笑顔になりました(^^)

2010.07.22 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

ご無沙汰していますe-330
あずきちゃんすごーい泳げたねe-280
一生懸命泳いでいるあずきちゃんかわいーe-420
いつのまにか夏になっちゃって・・毎日あついですねv-278
あれだけ早く梅雨明けないかな~と待っていたのに・・こんなに毎日暑いとまいっちゃいますねっ。

2010.07.22 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

No title

あずちゃん、上手に泳げたね。
カッコよかったよ
パパの、手ほどきが
良かったのかな~?

ワンコと、泳げるとこなんて
あるんですね。
川ぐらいしかないのかと
思っていました。
今度、探してみますね。

2010.07.20 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/20プール開き

最近一気にあつくなりましたねー。各地でプール・海開きがあったそうで・・・・

あず家もとっても暑かった日に、川越市にあるプール付ドッグラン「FETCH」さんに遊びにいってまいりましたー。





外から見た風景。立派なプールですよねー。ここはカフェが併設されていて、なんと室内ドッグランまであるのです!!(しかもエアコン完備!!!)
屋内ランで少し遊んだ後に、プールに入れてもらうことに・・




オーナーさんに抱かれてプールの真ん中につれてかれるあずき

とっても不安そうです(笑)

fetch4.jpg


プールを好きにさせるコツは、飼い主と一緒に入って安心させてあげること、すぐに手を離さずある程度落ち着くまでおなかを持って泳げるということを認識させること、だそうです。。




fetch5.jpg


はじめはジタバタしていたあずきも、落ち着いてきた所で手を離してみると・・・



fetch11.jpg


おおお!!およいでるー!!

fetch12.jpg
fetch13.jpg
fetch14.jpg
fetch15.jpg

fetch8.jpg


あまり長く水の中にいると犬にも良くないということで、3回泳いだ時点で終了。。



その後はもちろん、パパとの追いかけっこで幕を閉じたのでした・・・。







fetch3.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰してますぅ。暑い毎日ですが、あずきちゃんファミリーは
とってもお元気そうでなによりです♪
あずきちゃん、ライフジャケット無しで泳げちゃってすごーい!!!
パパさんとの追いかけっこもとっても楽しそ~う♪

事後報告になっちゃいましたが、先週金曜日にPEPEさんに
トリミングに行って来ました。
ちょうどカエデママがいたので記念撮影しましたが、私はデジカメを
忘れちゃってブログ更新できず(^^;
PEPEさんブログにママにチュー写真が掲載されてます(^^)
良かったら見てくださいねぇ。

2010.07.30 | URL | cobi mama #- [ edit ]

しん@横浜さんへ

久しぶり~でもないけれど毎週のように会っていた頃からするとやっぱり久しぶりで、親子共々楽しく過ごさせてもらいました。
今度はペコちゃんとしん@横浜さんですね~ぐふふ楽しみにしてまーす。
動画、画素数が良すぎて途切れ途切れになってたんですね・・・メカオンチでごめんなさい・・・。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

リアママさんへ

一生懸命泳いでるでしょ^^。ママのところに必死に泳いでくる姿はとっても可愛かったです。リアちゃんもどこかで是非チャレンジして♪
ここは芝のランもありますが室内ランもあって、床はゴム製で滑りにくくキレイ!エアコンも効いてるから暑くなったらすぐに涼めていい所でした~。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

こゆきママさんへ

毎日毎日暑い日が続いてますね~~。
私達がプールに入りたいくらいですが・・・、もう水着になるのが恥ずかしい~(笑)
で、あずきだけでもプールの楽しみを知ってもらおうと挑戦!上手に泳ぎましたよ~^^。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

青い空とネリーさんへ

私もこちら青梅に来るまでは川とか海とかしかないのかな~とか海でも迷惑なのかな~とか・・・思ってましたが、埼玉にはこういったワンコ用プールがあってびっくりしています。
残念ながら入れたのはパパでなくオーナーさんです^^。

2010.07.26 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

どもです!
先日はさちがお世話になりました(笑)
わたしはぜんぜん大丈夫でしたよ!
むしろのんびりできてよかったかも(爆)
写真&動画もありがとうございました。
写真を見ただけで行った気分になりましたよー
今度はペコの番ですね(笑)

2010.07.25 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

No title

ステキな場所ですね☆
プールと室内ドックランがあるなんて(^^)
いいな~。

あずきちゃん、泳いでる☆
ママのところに一生懸命泳いで向かっているんですね(^^)
そんなあずきちゃんの気持ちがとっても伝わってきて
なんだかジーンとしちゃいました☆
パパさんとの追いかけっこも楽しいね♪
記事を見ていて自然と笑顔になりました(^^)

2010.07.22 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

ご無沙汰していますe-330
あずきちゃんすごーい泳げたねe-280
一生懸命泳いでいるあずきちゃんかわいーe-420
いつのまにか夏になっちゃって・・毎日あついですねv-278
あれだけ早く梅雨明けないかな~と待っていたのに・・こんなに毎日暑いとまいっちゃいますねっ。

2010.07.22 | URL | こゆきママ #- [ edit ]

No title

あずちゃん、上手に泳げたね。
カッコよかったよ
パパの、手ほどきが
良かったのかな~?

ワンコと、泳げるとこなんて
あるんですね。
川ぐらいしかないのかと
思っていました。
今度、探してみますね。

2010.07.20 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


