ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

ジャックママ♪ さん

ジャック君も抜け毛あるんですね。
あずきは元々毛が少ないほうなんで、余計に心配してました。

三つ編みスタイルはジャック君に当分預けておきますー

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

むぎぱぱ・まま さん

切っちゃったんですよー。
仕事終わって帰ったら既に短くなってました(笑)

あずきはあずママがカットしてると途中で飽きるのか寝ちゃいますよ(笑)

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

リアママさん

一緒に伸ばしましょう(笑)どっちが先にラーメンマンに出来るか(笑)

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

そうなんですよー。毎回あずママが切ってくれるので、トリミング代助かってます^^
モード系あずきが見れないのはちょっと残念なんですけどねー。あずき的にはさっぱりして視界も広いので気に入ってる?ようですよー。

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

青い空とネリーさん

色っぽかったですかー。。
あずきには勿体無いお言葉です^^
またママが伸ばすそうなので、期待しててください。

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

ん~そうそう、ハゲは気になるよね♪うちのパパが敏感なフレーズi-278
ジャックもね。どうしても、ちょんまげしてるとゴムで結んだとこが切れて、後れ毛がすごく気になる今日この頃です☆
ヨーキーで前髪が垂れないのって難しいのかな?
毛の生え方にもよるんだろうけどうちも長前髪垂れ男クンですi-229
だから、今後もジャックには、ちょんまげは必須ですね~♪それにしても、あずきちゃんキレーなミツアミ♪

あずママさんほど綺麗にできませんが、あずきちゃんのトレードマーク☆でか耳ミツアミは取り合えず、しばらくジャックが引き継ぎます☆

2010.07.17 | URL | ジャックママ♪ #- [ edit ]

No title

モード系あずきちゃんが見れなくなっちゃったんですね>< 
けど短いあずきちゃんも可愛い♪
セルフカットすごいなぁ…。切ってる間おとなしくしているあずきちゃんもすごい…。うらやましい!

2010.07.17 | URL | むぎぱぱ・まま #9yJV7Jf. [ edit ]

No title

切っちゃったんですね。
みつ編みはあずきちゃんのトレードマークでとっても似合ってましたよね(^^)
でも、、、毛が薄くなっているとは(* *)
それは心配ですね。
前髪が短いあずきちゃんももちろん可愛いけど
また三つ編みあずきちゃんに会えますように(^^)
リアに結ばせるのが夢☆
でも、いつも断念しちゃうのです(^^;)

2010.07.16 | URL | リアママ #- [ edit ]

カット

ママンが自分でカットしたのぉぉ
すんげぇぇv-405
アタシ、パピの胸毛ボォボォも切れないヘタレだわぁ

あずきちゃん、モード系もいいけど、ショートカット(っと云おう)もお似合いですヨォーー!
モード毛は、ガラスの仮面に出てくる女優のようにも見える(笑)
パピねぇさんより

2010.07.16 | URL | パピねぇさん #G0gcgdPw [ edit ]

No title

断髪って・・
どうするのか~と思ったけど
これも、可愛いですよ
でも、もったいないですね~
あずちゃん、色っぽかったのに・・ね

2010.07.16 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/16断髪式

あずきのトレードマークと言えば、おっきな耳と三つ編み。

ママが手塩にかけた自慢の三つ編みだったんですが・・・・・・



この度・・・・



断髪することになりました!!




特にう○ちを失敗したとか、不祥事を起こしたわけではありません!


最近、三つ編みを解いたときに抜け毛が気になり、このままではあずきがハゲてしまうのでは?という事で断腸の思いで切ることにしたんです。解いたときのモード系あずきも好きだったんですけどねー。

ペペさんにもあと3ヶ月ガマンできれば、目の上から結べるようになりますよー、と言われた矢先だったんですが・・犬山さんごめんなさい!!



自慢の三つ編み
断髪0



モード系あずき
断髪1



カット前。(毛うす~です 笑)
断髪2




カット後(ホントはおもちちゃんみたいにモヒカンにしたかった~)
断髪3




カット後の上からの写真 (三つ編み癖がついていてどこから切っていいやら困難しました・・・)
断髪4




さっぱりしましたー。(これはいい写真、髪をかきあげてないと前髪がたれてしまいます・・・)
断髪5




おまけ


(パパにヘッドロックをかけられるあずき←関係ない写真でごめんなさい!)
断髪6

今後は!?また伸ばす予定ですが今度は目脇から伸ばせるようがんばりまーす。



スポンサーサイト

コメント

No title

ジャックママ♪ さん

ジャック君も抜け毛あるんですね。
あずきは元々毛が少ないほうなんで、余計に心配してました。

三つ編みスタイルはジャック君に当分預けておきますー

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

むぎぱぱ・まま さん

切っちゃったんですよー。
仕事終わって帰ったら既に短くなってました(笑)

あずきはあずママがカットしてると途中で飽きるのか寝ちゃいますよ(笑)

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

リアママさん

一緒に伸ばしましょう(笑)どっちが先にラーメンマンに出来るか(笑)

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

そうなんですよー。毎回あずママが切ってくれるので、トリミング代助かってます^^
モード系あずきが見れないのはちょっと残念なんですけどねー。あずき的にはさっぱりして視界も広いので気に入ってる?ようですよー。

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

青い空とネリーさん

色っぽかったですかー。。
あずきには勿体無いお言葉です^^
またママが伸ばすそうなので、期待しててください。

2010.07.19 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

ん~そうそう、ハゲは気になるよね♪うちのパパが敏感なフレーズi-278
ジャックもね。どうしても、ちょんまげしてるとゴムで結んだとこが切れて、後れ毛がすごく気になる今日この頃です☆
ヨーキーで前髪が垂れないのって難しいのかな?
毛の生え方にもよるんだろうけどうちも長前髪垂れ男クンですi-229
だから、今後もジャックには、ちょんまげは必須ですね~♪それにしても、あずきちゃんキレーなミツアミ♪

あずママさんほど綺麗にできませんが、あずきちゃんのトレードマーク☆でか耳ミツアミは取り合えず、しばらくジャックが引き継ぎます☆

2010.07.17 | URL | ジャックママ♪ #- [ edit ]

No title

モード系あずきちゃんが見れなくなっちゃったんですね>< 
けど短いあずきちゃんも可愛い♪
セルフカットすごいなぁ…。切ってる間おとなしくしているあずきちゃんもすごい…。うらやましい!

2010.07.17 | URL | むぎぱぱ・まま #9yJV7Jf. [ edit ]

No title

切っちゃったんですね。
みつ編みはあずきちゃんのトレードマークでとっても似合ってましたよね(^^)
でも、、、毛が薄くなっているとは(* *)
それは心配ですね。
前髪が短いあずきちゃんももちろん可愛いけど
また三つ編みあずきちゃんに会えますように(^^)
リアに結ばせるのが夢☆
でも、いつも断念しちゃうのです(^^;)

2010.07.16 | URL | リアママ #- [ edit ]

カット

ママンが自分でカットしたのぉぉ
すんげぇぇv-405
アタシ、パピの胸毛ボォボォも切れないヘタレだわぁ

あずきちゃん、モード系もいいけど、ショートカット(っと云おう)もお似合いですヨォーー!
モード毛は、ガラスの仮面に出てくる女優のようにも見える(笑)
パピねぇさんより

2010.07.16 | URL | パピねぇさん #G0gcgdPw [ edit ]

No title

断髪って・・
どうするのか~と思ったけど
これも、可愛いですよ
でも、もったいないですね~
あずちゃん、色っぽかったのに・・ね

2010.07.16 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


