ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

いいですね~
こんなに、可愛い
ヨクシャ-ばかり
集まって、楽しそうですね~
羨ましいです。

2010.07.10 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

No title

パピーママ さん
先日はありがとうございましたー

うちのあずきも大きなワンにはすぐにゴローンしちゃうんですよー。
あゆちゃんはアジリティーも大丈夫だし、一人でお散歩も出来てたし、いい子でしたd(^_^o)

こちらこそまた遊んであげてください

2010.07.10 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

ジャックママ♪ さん

お久しぶりですー(^。^)
ジャック君にもお兄ちゃんにもいつかお会いしたいですねー(^。^)

ふふ、、、あずきは足長ですよ(T_T)

2010.07.10 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

先日は、ありがとうございました(^^)
あのあと、もう一度プナヘレに行ったのですが、大き目のわんちゃんばかりであゆはへっぴり腰になってました(^^;
リードがあればゴールデンでもどんと来いのあゆですが、自由に駆け回る小型犬は恐怖以外のなにものでもなかったようです。

まだまだ躾のなっていないあゆですが、どうぞまた遊んでやってください(^^)

2010.07.10 | URL | パピーママ #- [ edit ]

いいなぁ~♪

おひさしぶりです♪

かわいい大集合☆ 
安心して、あずきちゃんより~ ドウ長いんです!! のジャックがいるから大丈夫♪

休みだったら駆けつけたけれど。。残念v-406
まぁいいかぁ、また次回、お休みの日なら参戦しちゃおう★

。。。サプライズで、当日勝手にi-278
ハッ!! 兄ちゃん抜きで行って、気づかれなかったらどうしようi-229

2010.07.10 | URL | ジャックママ♪ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

アメはいい子でしたよー。
どうやら寝る前に一時間くらい遊んでから寝るんだそうです

ヨーキー大集合でした
みんなかわいかったですよー

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

はづきママさん

こちらこそありがとうございましたー
はづきちゃんは人間大好きっ子でいいですねー

最近あずきは遠吠えを覚えてしまいましたよ、、、
ワオーン、って下手くそですけど

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

フォルテパパさん

はじめましてー。フォルテくんちいさくてとても可愛らしい子ですね(^。^)
アジリティーも怖がらないなんてすごい!
うちのあずきはビビりーなんで、絶対飛ばないし、くぐらないんですよ(T_T)

機会があればまた遊んでやってください

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

陽気なヨーキー大集合!

ヨーキー集団、大集合ですね!
みんな、かわえぇぇ~
フォルテさんは、リンボーダンス派ですな(笑)

アメリーちゃんの合宿お泊まり、、楽しそうです!
案外、お家ではおてんばさんも、よそでは、、キャラ変するのかなぁ~
パピねぇさんより^^/

2010.07.09 | URL | パピねぇさん #qsU6sH5U [ edit ]

No title

先日はありがとうございました。あずちゃんから奪ってあずパパさん&ママさんにすっかり甘えきっていたはづき・・・ しつけがなっていなくてすみませんv-393 人には優しく、ワンには厳しくのはづきで失礼しましたv-356

2010.07.09 | URL | はづきママ #- [ edit ]

No title

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございます。
また突然の乱入失礼しました。
ずっとブログでしか拝見出来なかったあずきちゃんに会えて妻も大変喜んでました。
私も生あずきちゃん見たかったんですが…残念。
また機会がありましたら是非遊んでください^^

2010.07.09 | URL | フォルテパパ #TJ8DsvcI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/08punahere さんでヨーキー感謝祭!!

7月1日

今日は寒川にあるpunahereさんというドッグランに来ました^^

目的は)ふにょもな2ワン生活♪のはづきちゃんに会うためです。


はづき1

とーーーっても元気なはづきちゃん(女の子)。ひとなつっこくてとっても可愛かったです。
長い毛もうーんゴージャス♪

はづきちゃん2

ブログの書き込みを見てあゆちゃんも遊びに来てくれましたー♪このあゆちゃんなんと生まれが1月1日!!
お正月生まれのきゃわゆい女の子です。

はづきちゃん3

さらにフォルテ君も来てくれましたー

ヨーキーがこんなに集まるのを見るのは初めてだったので、あずパパは興奮してましたねー。

みんな小さくて、あずきが一番ジャンボリーでした^^;あうあう


はづきちゃん8

はづきちゃんのお誘いに遊ぶあずき

はづきちゃん5

なななーんと、アジリティをこなすあゆちゃん!フォルテ君も負けじとアジリティに挑戦しますが・・・・

はづきちゃん6

スリムな体を活かしてバーの下をスルリと抜けるフォルテ君
「くぐった方が楽ですねー」

あれ?あずきは??
あずきは嫌いなアジリティに怯えたのか、はたまたパパが他のワンがあまりに可愛くうつつを抜かしたのに気落ちしたのか、ワン達の輪の中に入ることなくイジケテました・・・ごめんねアーたん・・・。




最後に全ワンが写ってる写真で締めたいと思います。

はづきちゃん7

全員の集合写真はこれだけでした・・・(みなさん失礼しましたTT)

みなさん、またあずきとあそんでやってくださいな^^次回はいじけないと良いなー


スポンサーサイト

コメント

No title

いいですね~
こんなに、可愛い
ヨクシャ-ばかり
集まって、楽しそうですね~
羨ましいです。

2010.07.10 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

No title

パピーママ さん
先日はありがとうございましたー

うちのあずきも大きなワンにはすぐにゴローンしちゃうんですよー。
あゆちゃんはアジリティーも大丈夫だし、一人でお散歩も出来てたし、いい子でしたd(^_^o)

こちらこそまた遊んであげてください

2010.07.10 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

ジャックママ♪ さん

お久しぶりですー(^。^)
ジャック君にもお兄ちゃんにもいつかお会いしたいですねー(^。^)

ふふ、、、あずきは足長ですよ(T_T)

2010.07.10 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

先日は、ありがとうございました(^^)
あのあと、もう一度プナヘレに行ったのですが、大き目のわんちゃんばかりであゆはへっぴり腰になってました(^^;
リードがあればゴールデンでもどんと来いのあゆですが、自由に駆け回る小型犬は恐怖以外のなにものでもなかったようです。

まだまだ躾のなっていないあゆですが、どうぞまた遊んでやってください(^^)

2010.07.10 | URL | パピーママ #- [ edit ]

いいなぁ~♪

おひさしぶりです♪

かわいい大集合☆ 
安心して、あずきちゃんより~ ドウ長いんです!! のジャックがいるから大丈夫♪

休みだったら駆けつけたけれど。。残念v-406
まぁいいかぁ、また次回、お休みの日なら参戦しちゃおう★

。。。サプライズで、当日勝手にi-278
ハッ!! 兄ちゃん抜きで行って、気づかれなかったらどうしようi-229

2010.07.10 | URL | ジャックママ♪ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

アメはいい子でしたよー。
どうやら寝る前に一時間くらい遊んでから寝るんだそうです

ヨーキー大集合でした
みんなかわいかったですよー

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

はづきママさん

こちらこそありがとうございましたー
はづきちゃんは人間大好きっ子でいいですねー

最近あずきは遠吠えを覚えてしまいましたよ、、、
ワオーン、って下手くそですけど

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

フォルテパパさん

はじめましてー。フォルテくんちいさくてとても可愛らしい子ですね(^。^)
アジリティーも怖がらないなんてすごい!
うちのあずきはビビりーなんで、絶対飛ばないし、くぐらないんですよ(T_T)

機会があればまた遊んでやってください

2010.07.09 | URL | あずパパ #- [ edit ]

陽気なヨーキー大集合!

ヨーキー集団、大集合ですね!
みんな、かわえぇぇ~
フォルテさんは、リンボーダンス派ですな(笑)

アメリーちゃんの合宿お泊まり、、楽しそうです!
案外、お家ではおてんばさんも、よそでは、、キャラ変するのかなぁ~
パピねぇさんより^^/

2010.07.09 | URL | パピねぇさん #qsU6sH5U [ edit ]

No title

先日はありがとうございました。あずちゃんから奪ってあずパパさん&ママさんにすっかり甘えきっていたはづき・・・ しつけがなっていなくてすみませんv-393 人には優しく、ワンには厳しくのはづきで失礼しましたv-356

2010.07.09 | URL | はづきママ #- [ edit ]

No title

先日は一緒に遊んで頂きありがとうございます。
また突然の乱入失礼しました。
ずっとブログでしか拝見出来なかったあずきちゃんに会えて妻も大変喜んでました。
私も生あずきちゃん見たかったんですが…残念。
また機会がありましたら是非遊んでください^^

2010.07.09 | URL | フォルテパパ #TJ8DsvcI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


