ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

あ~!
ゴメンナサイ、てっきりあずママちゃんだとばかり思って
なれなれしく喋ってしまいました~(^^ゞ

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いしますU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

2010.07.17 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

まる さん

こんばんわ^^
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

あずきは鼻が大きいので、時々花の種子みたいのが鼻の穴に入ってることありますよ^^

アリの行方は・・・
レコーダーの上に逃げてからはみんな興味なくなって、そのまま放置だったんですけど、どーなったんでしょうね(笑)

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

青い空とネリー さん

おそらくアリは開けっ放しの窓から入ってきたんだと思います。何せ虫が多い場所に住んでるもので・・・。

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

アメリーじゃないんですよー。アリさんなんです^^;
アメリーだったら、見てるだけじゃ満足しないでしょうね^^
興味深くジーっと見てましたよー^^

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

cobi mama さん

cobi君にも会ってみたいなー。
神奈川にはおそらく今月末に帰れるかどうかってところなんですよー。
また帰るときにはブログでお知らせしますねー。

cobi君トリミングですかー。さらに可愛くなっちゃうんでしょうね^^

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピーママ さん

あゆちゃん、はち狙ってたんですかー!!
危ない危ない・・。
でも犬は蜂平気なのかなー?

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

リアママさん

怖がらずに興味津々にジーっと見てました。
いったんスキを見せた時に逃げられましたけど^^;

リア君は羽アリ怖いんですねー。
ちっちゃいほうが逆にこわいんですかねー。

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

はづきママさん

ありさんの方が一枚上手だったようです。
はづきちゃん食べちゃったんですか!
あずきも知らないところで食べてるかもです・・

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

そっか!

直接遊びに来ればよかったんだ!
今気づいたまるです~、チョコラんとこのv-221

あずちゃんvs羽アリさん対決、
可愛らしいからドロ~~~!!

クンクンの最中に吸い込まなくてヨカッタ(笑)♪

以前チョコラが廊下の隅で興奮してるなと思ったら
クモさんがいたことがあって、
虫が苦手な私は半狂乱~
「よく知らせた!」とばかりに退治しました…ゴメンナサイv-239

だからこの羽アリの行方が気になる…

2010.07.15 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

えぇ~~
羽ありですか?
大丈夫ですか?何処から?
よく、ペロンとしませんでしたね。
あずちゃん(笑)
大変ですから~あずちゃんが・・
突き止めてください
今度は、探偵になって・・v-411

2010.07.14 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

ありゃま?!

タイトルに・・アメリのメを、入れ忘れぇぇ!って思ったら、、、ホントにアリだったのね(笑)
あずきちゃんは、アリから象まで、ワンでもこい!ってタイプですなっ

パピねぇさんより^^/

2010.07.14 | URL | パピねぇさん #jQIYgYXk [ edit ]

かわい~い

うふふ、あずきちゃんアリさんを「パクッ」せずに
見てるだけ~だったら逃げられちゃったんだ(^^)
じーっと見つめる姿、探す姿、相変わらずどれを
とってもあずきちゃんはCuteだわぁ♪

今週末にCobiのトリミングにPEPEさんに行こうかな~
と思ってるところですが、まだ未定です。
神奈川にお帰りのご予定はありますか?

2010.07.12 | URL | cobi mama #- [ edit ]

No title

あゆは、ウッドデッキでハチを狙っていたことがあります(^^;
恐ろしいです(^^;

アリは・・・たぶんお散歩で何回か食べていると思います(TT)

2010.07.12 | URL | パピーママ #- [ edit ]

No title

あらあら(^^)
羽アリさん、どこいったんですかねー??
またあずきちゃんに会いにくるよ、きっと☆
あずきちゃん、羽アリ怖がりませんか?
リアは見つけるとビックリしてにげます(^^;)
自分の方が大きいのにね~。
怖がりにもますます磨きがかかってますよ(^^;)

2010.07.11 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

あずちゃんありさんに負けてしまいましたか~。探すあずちゃんの表情がかわゆいv-238
はづきはクモさんで同じことをやりました。子犬の頃は逃げられてしまいましたが、大人になったはづきはなんと「パックン」「むしゃむしゃ」・・・ クモさん救出を試みましたが間に合わず食べてしまいましたv-393  ちなみにありさんも食べたことがありますv-13  

2010.07.11 | URL | はづきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/10アリさんとあずき

ふとあずき前に現れた 羽アリ。

わかりづらいので、白矢印←に注目しながらご覧くださ~い。

ari1.jpg

あずきの影・・・羽アリにとっては巨大モンスター!!!ですね。




ari2.jpg

あずき「なんですかこのへんなのはー」


アリ 「えーーーーあたくし~通りすがりのもので~~ひぃ~~あんまり近寄らないで~」

ari3.jpg

あずき「クンクン」


アリ 「ひぁーーーー!まじでおいしくないですから食べないでくださいよ~~~!」


ari5.jpg

あずき「ジーーーーーーーーーーー」



アリ 「やべーーーーちょーーーみてるし はやくにげなきゃーーーー! 忍法壁歩き!」





あずき「あれ?へんなのどこいったですか?」

ari6.jpgいい


アリ 「ふーっ、いい隙間をみつけたぜ」 


ari7.jpg

あずき「おーい、どこいったーーーー!?」



アリ 「俺はここだぜーーーー!ちびのお前にはわかんね~だろうな~~~あははっはは」

ari8.jpg

あずき「ここにもいないですね・・・」



あずパパ 「アリさんどこいったの?^^」


ari9.jpg

あずき「どこいっちゃったんですかね~?」

あずパパ「おうちに帰ったのかな~(笑)」

というわけで、アリさんのほうが一枚上手のようでした。

スポンサーサイト

コメント

No title

あ~!
ゴメンナサイ、てっきりあずママちゃんだとばかり思って
なれなれしく喋ってしまいました~(^^ゞ

こんな私ですがこれからもヨロシクお願いしますU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

2010.07.17 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

まる さん

こんばんわ^^
遊びに来ていただいてありがとうございます^^

あずきは鼻が大きいので、時々花の種子みたいのが鼻の穴に入ってることありますよ^^

アリの行方は・・・
レコーダーの上に逃げてからはみんな興味なくなって、そのまま放置だったんですけど、どーなったんでしょうね(笑)

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

青い空とネリー さん

おそらくアリは開けっ放しの窓から入ってきたんだと思います。何せ虫が多い場所に住んでるもので・・・。

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピねぇさん さん

アメリーじゃないんですよー。アリさんなんです^^;
アメリーだったら、見てるだけじゃ満足しないでしょうね^^
興味深くジーっと見てましたよー^^

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

cobi mama さん

cobi君にも会ってみたいなー。
神奈川にはおそらく今月末に帰れるかどうかってところなんですよー。
また帰るときにはブログでお知らせしますねー。

cobi君トリミングですかー。さらに可愛くなっちゃうんでしょうね^^

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

パピーママ さん

あゆちゃん、はち狙ってたんですかー!!
危ない危ない・・。
でも犬は蜂平気なのかなー?

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

リアママさん

怖がらずに興味津々にジーっと見てました。
いったんスキを見せた時に逃げられましたけど^^;

リア君は羽アリ怖いんですねー。
ちっちゃいほうが逆にこわいんですかねー。

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

No title

はづきママさん

ありさんの方が一枚上手だったようです。
はづきちゃん食べちゃったんですか!
あずきも知らないところで食べてるかもです・・

2010.07.15 | URL | あずパパ #- [ edit ]

そっか!

直接遊びに来ればよかったんだ!
今気づいたまるです~、チョコラんとこのv-221

あずちゃんvs羽アリさん対決、
可愛らしいからドロ~~~!!

クンクンの最中に吸い込まなくてヨカッタ(笑)♪

以前チョコラが廊下の隅で興奮してるなと思ったら
クモさんがいたことがあって、
虫が苦手な私は半狂乱~
「よく知らせた!」とばかりに退治しました…ゴメンナサイv-239

だからこの羽アリの行方が気になる…

2010.07.15 | URL | まる #JezSLo8M [ edit ]

No title

えぇ~~
羽ありですか?
大丈夫ですか?何処から?
よく、ペロンとしませんでしたね。
あずちゃん(笑)
大変ですから~あずちゃんが・・
突き止めてください
今度は、探偵になって・・v-411

2010.07.14 | URL | 青い空とネリ- #- [ edit ]

ありゃま?!

タイトルに・・アメリのメを、入れ忘れぇぇ!って思ったら、、、ホントにアリだったのね(笑)
あずきちゃんは、アリから象まで、ワンでもこい!ってタイプですなっ

パピねぇさんより^^/

2010.07.14 | URL | パピねぇさん #jQIYgYXk [ edit ]

かわい~い

うふふ、あずきちゃんアリさんを「パクッ」せずに
見てるだけ~だったら逃げられちゃったんだ(^^)
じーっと見つめる姿、探す姿、相変わらずどれを
とってもあずきちゃんはCuteだわぁ♪

今週末にCobiのトリミングにPEPEさんに行こうかな~
と思ってるところですが、まだ未定です。
神奈川にお帰りのご予定はありますか?

2010.07.12 | URL | cobi mama #- [ edit ]

No title

あゆは、ウッドデッキでハチを狙っていたことがあります(^^;
恐ろしいです(^^;

アリは・・・たぶんお散歩で何回か食べていると思います(TT)

2010.07.12 | URL | パピーママ #- [ edit ]

No title

あらあら(^^)
羽アリさん、どこいったんですかねー??
またあずきちゃんに会いにくるよ、きっと☆
あずきちゃん、羽アリ怖がりませんか?
リアは見つけるとビックリしてにげます(^^;)
自分の方が大きいのにね~。
怖がりにもますます磨きがかかってますよ(^^;)

2010.07.11 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

あずちゃんありさんに負けてしまいましたか~。探すあずちゃんの表情がかわゆいv-238
はづきはクモさんで同じことをやりました。子犬の頃は逃げられてしまいましたが、大人になったはづきはなんと「パックン」「むしゃむしゃ」・・・ クモさん救出を試みましたが間に合わず食べてしまいましたv-393  ちなみにありさんも食べたことがありますv-13  

2010.07.11 | URL | はづきママ #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


