ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

しん@横浜さんへ

ペコアメちゃんも桶洗い、すれば案外落ち着いて洗わせてくれそうだけどなぁー。
皆でお風呂も楽しそうですね。

2010.09.11 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

こんちは!
桶つかってるんですね!?
うちのワンズは桶からジャンプして逃げそう・・・汗
やっぱあずちゃんはいいこですねー

2010.09.10 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

しんはなさんへ

はらら、しんはなさんも(^◇^;)あずきはちっちゃくないですよー!2mあります。
というのはうそですが、ずっしりもっちりして洗いやすいと言ったところでしょうか(笑)

2010.09.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずきちゃんさっぱりでしたね!
それにしてもあずきちゃんちっちゃいですね!
これだけ小さければシャワーも
楽々ですね。

2010.09.09 | URL | しんはな #- [ edit ]

cobimamaさんへ

(笑)ちっちゃくないちっちゃくない。cobiくんより大きいですよ。桶が洗面器に見えたのでは?
お会いしたら体格の良さにびっくりするかもしれませんね。
風呂上りのビール美味しいですよね~~~。

2010.09.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずきちゃん、小っちゃくて可愛すぎ~!
お風呂でさっぱりキレイキレイになった後の
ビール…じゃなくチーズのご褒美、良かったね~♪
お尻だけの座りなおし、Cobiもよくやります(笑)

2010.09.08 | URL | cobi mama #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09/08おふろ、この桶なにげに便利です。

いつかUPしようと思っていた記事が今日まで忘れ去られておりました・・・(TT)。

これは6月半ばのおふろの様子です。
あのシルクタッチシャワーを付ける前です。
実は昨日もお風呂入りましたが、シャワー嫌いなあずきがシルクタッチのおかげか?
プールのおかげか?少しシャワーをあびていられる時間が長くなったよな・・・。
好きか?嫌いか?と言ったら、やっぱり嫌いそうですけども・・・。




あずパパ: 「あずきーよごれたね~、おふろ入るか?」

ビフォー1


あずき:「そんなに汚くないからオフロはいいですー」

今日ばかりはそんな言い訳を聞く耳を持ってる訳もなく即座にオフロに直行です。(笑)



いつもこの桶に湯を張ってあずきを入れます。 (※桶 直径40cm、100均で購入)

この桶に入るようになってから、桶の中のお湯を手ですくって体にかけられるし、

あずきもちょこまか動きづらくなったようで、随分洗いやすくなりました。


ビフォー2





では容赦なくシャワーを掛けてシャンプーを始めますよー。


うちは肛門腺しぼりも家でします。

親指と人差し指と使ってぷにゅっとね。

くさいくさいと言うけれど、そんなにくさいことことはありませんよ~(^m^)。




ビフォー3


あずき(早く終わらないかなー・・・)

顏を洗われるのはどうも苦手のようで逃げ腰~、

ですがもちろん容赦なくゴシゴシ~、


洗ってあげてるほうは気持ちいいのだけどな・・・。



ビフォー4

あずき (どうでもいいから早くここから逃げたいデス・・・)



オフロを上がってドライヤーで風を当てますよ~。

ビフォー5


ブオーってやって


ビフォー6





はい、キレイキレイなあずきの完成です!


ビフォー8


おふろの後ごほうびはチーズ!^^

あずき: 「はやくはやく!!」

チーズそんなに好き?何度もお尻だけ座りなおし、一点を見つめて待つのでした。







スポンサーサイト

コメント

しん@横浜さんへ

ペコアメちゃんも桶洗い、すれば案外落ち着いて洗わせてくれそうだけどなぁー。
皆でお風呂も楽しそうですね。

2010.09.11 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

こんちは!
桶つかってるんですね!?
うちのワンズは桶からジャンプして逃げそう・・・汗
やっぱあずちゃんはいいこですねー

2010.09.10 | URL | しん@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

しんはなさんへ

はらら、しんはなさんも(^◇^;)あずきはちっちゃくないですよー!2mあります。
というのはうそですが、ずっしりもっちりして洗いやすいと言ったところでしょうか(笑)

2010.09.10 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずきちゃんさっぱりでしたね!
それにしてもあずきちゃんちっちゃいですね!
これだけ小さければシャワーも
楽々ですね。

2010.09.09 | URL | しんはな #- [ edit ]

cobimamaさんへ

(笑)ちっちゃくないちっちゃくない。cobiくんより大きいですよ。桶が洗面器に見えたのでは?
お会いしたら体格の良さにびっくりするかもしれませんね。
風呂上りのビール美味しいですよね~~~。

2010.09.08 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

あずきちゃん、小っちゃくて可愛すぎ~!
お風呂でさっぱりキレイキレイになった後の
ビール…じゃなくチーズのご褒美、良かったね~♪
お尻だけの座りなおし、Cobiもよくやります(笑)

2010.09.08 | URL | cobi mama #- [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


