ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


04/24塩船観音と梅~!!


最近のあずき、雨の日の留守番は特に「なんだかイライラする~!」だそうです(⌒-⌒; )

誰か遊びに来てください。 (笑)


今日は3月初旬に訪れた青梅市塩船観音の様子をUPします。

IMG_0162 塩船1

IMG_0237 塩船2

ここは、近所の散歩ですれ違った方に、ワンコと散歩するのに良いコースだよー、と言われて来ました(^∇^)。

なるほど、迷路みたいで面白そうです。

手前には沢山参拝する所があったので、青梅でも健康で暮らせますよーに!とかあちこちで祈願しました。

IMG_0166塩船3

わわわ 写真が斜めでしたね (パパ撮影 ハハハ)


↓石碑の文字、大スキ? に見えませんか?

IMG_0168塩船4

この後は階段の右方向へ、 坂道グングン登りましたよ~。


途中の景色。

IMG_0174 塩船5

ツツジの山、山、山。

右上に観音様発見~!!あそこまで行ってみよー。


そして到着?観音様下からアングル~パシャリ!

「ヤー」

IMG_0175 塩船6

皆様も「ヤー」しましたか? ( ^_^)/~~~

はい、上まで行ったら下りますよー!

スタスタスターッ!っと登りも下りも

チャラヘッチャラー♪な娘。


IMG_0198 塩船7

下までなんとか下ると~、

梅の木を発見!

もちろんあずきにも匂いをかいでもらいましょうね
~。

IMG_0233 塩船梅1

クンクンクン!


IMG_0229 塩船梅2

ペロリ!


IMG_0227 塩船梅3


ウソーーーーーン???


塩船梅4

梅の花ってすっぱいのかぁ???

なかなかの散歩コースだった塩船観音。
これからツツジの季節ですし、またそろそろ休みの日に行ってみようかな?と思いまーす。


※更新、コメントが遅れてすみません。
今回は多忙の為コメント欄をとじさせていただきますね~。
観に来て頂きありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ















いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


