ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


コメント

No title

パピねぇさんへ

どこもかしこもロハスですねー。この辺は。
でも、あずきにとっては良かったのかも。

TVもちろん、もう観れますよー( ´ ▽ ` )ノ

2010.03.22 | URL | あずママ #- [ edit ]

しんかんワン

新幹線とトーマスのリミックス(*_*)
ここには、テツヲも出没しなさそうな・・
のどかな公園だね!
風の子!あずきは太よーキーの子♪
ロハス万歳v-424

テレビ見れるようになった?

パピねぇさんより^^

2010.03.22 | URL | パピねぇさん #kUOe27f6 [ edit ]

No title

さち@横浜さんへ
鉃道公園にはイギリスから運ばれてきたレトロな機関車とかあって、そこそこ楽しめるかなぁ?
広場では完全にリラックス~ですよね。
広くてキャンプもできる所でした。

リアママさんへ
しょっぱなからウ◯チー、失礼しました。右みて左みてーなんの確認したのかね~笑!
これで青梅市にも自分の匂いがついたかしらね。

ジャックママさんへ
お兄ちゃんも鉃道には興味ないんですねー。
遊びは何が好きなんだろ?
ジャックくんに夢中かな?
残念ながらこの日はワンコとの出会いはありませんでした。神奈川でもそうでしたが、なかなかヨーキーには会えません。遊び好きのヨーキーには一度も会った事がないなぁ~。いつか逢えるといいなぁ。

2010.03.21 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

いい散歩広場ゲットですね♪

アズキちゃん同様 うちの兄ちゃんも
全く微塵も電車に興味がないので
機関車では楽しめそうもありませんねi-229
でも、あずきちゃん!! 
ここなら 鉄男ヨーキーとの出会いがあるかも知れませんね♪

2010.03.20 | URL | jackresipi #- [ edit ]

こんにちわ!

ホント、新幹線とかどうやって運ぶんでしょうね。
不思議???

うふふっあずきちゃんのウ○チポーズ可愛いな~~(^^)
必死なお顔が大好きです!
ごめんね、あずきちゃん
可愛くて笑っちゃいました(^^)

新しい生活の場所だけど
あすきちゃんのお顔がとっても落ち着いてますね。
パパさんとママさんが一緒だから安心してる(^^)
だいぶ新しいところにはなれましたか?

2010.03.20 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

いよいよ始まりましたね♪
★ あずきとあそぼ IN 青梅 ★
これが噂の鉄道公園ですかー
マニアじゃないけど
昔の電車を見るのも楽しそうですね!
そして、あじゅー
完全にリラックスムード??
ひろ~い公園はいいですねー
次の青梅リポートも楽しみにしてます!(^^)!

2010.03.20 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/20鉄道公園と風の子太陽の子広場

青梅市に来て、初めての休日は【鉄道公園】に行ってみました。

古い機関車や貨物車、顔の丸い新幹線が展示してあり、鉄道マニアと子供は楽しめそうな所でした。

mini_IMG_9856.jpg

ワンコは食道以外なら入場OK!と言われましたが、

あずきが乗れるものはー、 ありませんねー。(^◇^;)

mini_IMG_9853.jpg

しかしこーんな山の中に新幹線とかどうやって運んだんだろー?
などと思いながら鉄道公園を後にし、野生の感で坂道をくだると、

mini_IMG_9900.jpg

ありましたー!!芝ー\(^o^)/

ここは【風の子太陽の子広場】という所。

あーっと言う間にカメラから遠ざかる~。

ここならあずきも目一杯楽しめそうです。



mini_IMG_9911.jpg

よーし、遊ぶぞー!!o(^▽^)o

って、

え!?

mini_IMG_9907.jpg

あずき: ん~とぉー、ここでーいいかなぁ…。

mini_IMG_9908.jpg

いきなり~??


ウ◯チ~(-_-;)



あずき: ふぅ~ すっきりん♬

mini_IMG_9909.jpg







あずき:なーんで写真とってるのぉーよぉ!(*`へ´*)


mini_IMG_9910.jpg




Σ(・□・;)えーーーー!??

一応はずかしかった様ですなこりゃ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

パピねぇさんへ

どこもかしこもロハスですねー。この辺は。
でも、あずきにとっては良かったのかも。

TVもちろん、もう観れますよー( ´ ▽ ` )ノ

2010.03.22 | URL | あずママ #- [ edit ]

しんかんワン

新幹線とトーマスのリミックス(*_*)
ここには、テツヲも出没しなさそうな・・
のどかな公園だね!
風の子!あずきは太よーキーの子♪
ロハス万歳v-424

テレビ見れるようになった?

パピねぇさんより^^

2010.03.22 | URL | パピねぇさん #kUOe27f6 [ edit ]

No title

さち@横浜さんへ
鉃道公園にはイギリスから運ばれてきたレトロな機関車とかあって、そこそこ楽しめるかなぁ?
広場では完全にリラックス~ですよね。
広くてキャンプもできる所でした。

リアママさんへ
しょっぱなからウ◯チー、失礼しました。右みて左みてーなんの確認したのかね~笑!
これで青梅市にも自分の匂いがついたかしらね。

ジャックママさんへ
お兄ちゃんも鉃道には興味ないんですねー。
遊びは何が好きなんだろ?
ジャックくんに夢中かな?
残念ながらこの日はワンコとの出会いはありませんでした。神奈川でもそうでしたが、なかなかヨーキーには会えません。遊び好きのヨーキーには一度も会った事がないなぁ~。いつか逢えるといいなぁ。

2010.03.21 | URL | あずママ #- [ edit ]

No title

いい散歩広場ゲットですね♪

アズキちゃん同様 うちの兄ちゃんも
全く微塵も電車に興味がないので
機関車では楽しめそうもありませんねi-229
でも、あずきちゃん!! 
ここなら 鉄男ヨーキーとの出会いがあるかも知れませんね♪

2010.03.20 | URL | jackresipi #- [ edit ]

こんにちわ!

ホント、新幹線とかどうやって運ぶんでしょうね。
不思議???

うふふっあずきちゃんのウ○チポーズ可愛いな~~(^^)
必死なお顔が大好きです!
ごめんね、あずきちゃん
可愛くて笑っちゃいました(^^)

新しい生活の場所だけど
あすきちゃんのお顔がとっても落ち着いてますね。
パパさんとママさんが一緒だから安心してる(^^)
だいぶ新しいところにはなれましたか?

2010.03.20 | URL | リアママ #- [ edit ]

No title

いよいよ始まりましたね♪
★ あずきとあそぼ IN 青梅 ★
これが噂の鉄道公園ですかー
マニアじゃないけど
昔の電車を見るのも楽しそうですね!
そして、あじゅー
完全にリラックスムード??
ひろ~い公園はいいですねー
次の青梅リポートも楽しみにしてます!(^^)!

2010.03.20 | URL | さち@横浜 #xtsQx3EI [ edit ]

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


