ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


08/30シルクタッチシャワー!

残暑の厳しい毎日ですね~。
久しぶりの更新になってしまいましたがあずき家は元気に暮らしております~。

夏場はもっぱらシャワーでお風呂をすませるあずき家。
今回、シャワーヘッドにこだわってみました。

 ♪タラララッタラ~♪ドラえもんふう(^^)

IMG_2364シルク1

  シルクタッチシャワー!


IMG_2358シルク2


ざんねんながら、おもちゃじゃないけどあずきも好きになるかも??


IMG_2374シルク3


散水板の穴の大きさ、これがすごく小さくて個数が多いらしく。

ん~~~、確かに肌触りが良くて水の勢いはある!!!!

まさにシルクタッチ~な、大大大満足な商品でした。


IMG_2373シルク4

取り付け簡単、節水機能もあるから水道代も少しは減ってくれるかしらね^^♪


お風呂から上がると~、


IMG_2369シルク6

おっ!くるしゅーーーない。(笑)


一緒に入りたかった?と聞くと

IMG_2370シルク7

そっぽ向かれました。(T0T)

このシャワーならあずきも好きになるかな~??  どーかなーーー??




08/12くずれました~。

洗濯物を干していると、空には魚のような?亀のような?雲がポカーン・・・。


この気になる雲、上空の風は強くてどんどん流れ迫ってきます。



IMG_2303くも



もくもく動めき


3分後、魚だった雲が、なんとに!



IMG_2304くも2

スヌーピーが走ってるようにみえませんか???^^。




さらに1分後のこの雲・・・、





IMG_2306くも3


二パーーーッと爽やかにくずれてしまいました。





あずき・・・



IMG_2312くも4


くずれてません(笑)



さーて、天気もいいしランに行こうか~♪



最近良く行くカフェ&ラン&プールのフェッチへGO----!





IMG_2331サーファー


初、サーフボードに乗るあずき


IMG_2330サーファー2


   ヘトヘトにくずれました~^^。

IMG_2314ハニートースト


これは?ザクザクくずしました~♪ふふふふふ^^。


08/08シェッ夫~~♪

あずママ仕事から帰ってくると、

お休みだったパパが「おなかすいた~?」と聞くので

「すいた~~」と答えるとなーーーーーんと





IMG_2337料理1

これ↑ジャガイモのビシソワーズスープがでてきました~~~~(笑)


冷たいスープ・・・昼からミキサー使って作ってくれてたそうで^^。




調子に乗って、「オーーーダーーー、ビーーーール♪」というと




IMG_2339料理2


最近のお気に入り 105円以下の安い発泡酒のなかでも美味しいと思うビール。

アイスラガーがでてきました。




IMG_2340料理3


ビシソワーズスープ早く飲みすぎたな・・・なんて話してるとつなぎにチーズ登場。


つまみながら次の料理を待っていると、オーブンがチーーーン!





IMG_2341料理5

ナスとトマトのオーブン焼き^^。



そしてメインのぉー




IMG_2343料理6


中にチーズが入ってるのと、スパイシーなハンバーグの2種でした。


まぁーーーなーーんという幸せな日でしょう・・・。

おかげさまでお腹も心も大満腹になりました~。


あーーー、あずきは~~~??


IMG_2302いじけむし

08/03ペコとアメリーが青梅に遊びに来てくれたよ!!

7月21日        

 ペコとアメリーの物語のさち@横浜さんとペコ&アメリーが青梅のおうちに遊びに来てくれましたー!!


すっかり青梅のおうちに慣れた様子のペコねぇさん。あずきとアメリーを今日も見守ります





こちらはボールとたわむれるアメリー。うっとりしてますねー

IMG_2333.jpg



あずきのおもちゃで遊ぶアメリー。。。その背後で何かを狙っているあずき・・・

いつものやつが始まりそうです。




IMG_2339.jpg



あずき「ちょいちょい、それあたしのですけどーー」



IMG_2340.jpg







アメリー「こっちのおもちゃは音なりますかー?」とあずきの鼻をカプッ


IMG_2341.jpg




あずき「鼻は音ならないですよーー。なるのはこっちですーー」



IMG_2342.jpg


と、相変わらずコントの様な2ワンでした。

2ワンのはしゃぎっぷりにもペコねぇさんは

IMG_2359.jpg

われ関せずと、すやすや眠りについたのでした。。。




あずき&アメリーの場所取り合戦の動画です。音が出ますので、ボリュームを下げてご覧ください。



いくつになったの

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


