ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


09/27イタズラ

あずきは寝るのが大好き

今日もソファーでぐっすり寝てます

mini_IMG_3217.jpg



15分後、、、
mini_IMG_3220.jpg


まだ気持ちよさそうに寝てます

一匹で寝るのもかわいそうなので、おともだちをおいてあげました
mini_IMG_3221.jpg


更に置いて見ました
mini_IMG_3223.jpg

さすがに気付かれました
最後にあずきの大の友達のくーたんをおいてみると、、、、








mini_IMG_3229.jpg

ともだちのくーたんに攻撃をしかけました


このあとくーたんがぼろぼろにされたのはいうまでもありません、、、
ごめんね、くーたん





09/24半年で!

昨日紹介したのは約半年前の写真

mini_あずき1 021


今はどうなってるかというと・・・・






mini_IMG_2042.jpg



うひゃー(ノ゜⊿゜)ノ  おっきくなっとる・・・


ワンって半年でこんなに変わるのね・・・同じワンとは思えない・・・

09/23あずきが我が家にやってきた!!

あずきがブリーダーさん家から我が家にやってきたのは2009年の4月18日。
小雨降る中、旦那が帰ってくる前に車で迎えに行きました。

おうちに帰ってきて早速ハウスを作り、トイレシートも用意して、準備は万端!

あずきを離してみると・・・・




mini_あずき1 021


あずきも環境がいきなり変わって何をしたらいいのかわからず、とりあえずおすわり。
もっといっぱい動いておうちを探検していいんだよー

しばらくするとテクテクとやってきて・・・




mini_あずき1 022


はーい(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ドゾドゾ





mini_あずき1 023


登らんのかい!!( ̄Д ̄;) ガーン
ま、まあいきなり連れてこられて疲れちゃったんだね。
あずき、おやすみなさい。

09/22相模湖花火大会

花火大会にいったときに友達のちょこちゃんに会いました。


mini_IMG_2225.jpg

あはは、よかったねーあずき



mini_IMG_2227.jpg



うれしそうだねーー


mini_IMG_2228.jpg



こらこら、しつこいよ



mini_IMG_22490.jpg


ほーら、いわんこっちゃない・・・







いくつになったの

カレンダー

09 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


