ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


02/19ザックザク プレゼントの中身


母からあずきへのプレゼントですが、

実家の近くに最近ペットサロン&ショップができたそうで、

そこで売られている手づくりの商品だそうです。


067宅12


蜂さんカラー&リードや


もこもこハートの洋服、「サイズ大丈夫かな~?」と心配してましたが、この通り


042宅11


この水色のマットもかわいいですが、

リボンもこんなにかわいい物が3個も入ってました♪

「あずき どれつける?」


046宅13


選んだリボンと、もう一着入っていたパーカー、こちらもサイズぴったりで、

さらになんと!!あずきの大好きな ちょいあげ”のおやつまででてきて~、

あずきかんげき~~~♪


057宅14
しゃきーーーーーん!

おやつを見つけると、あずきの表情が断然輝き(笑)

早速あげてみることに。

059宅15



061宅16


「久しぶりに食べたね~~このクッキー♪ 好きだもんね~」


065宅17


大大満足のプレゼントでした。 


ありがとうね~~☆








02/17宅急便が届きました~!



ママの実家は、今、新燃岳の火山灰の被害で大変な宮崎県です。

この霧島連山(略して霧島山)の一つに新燃岳があって、活発な噴火が繰り返されています。


031みやざき


上の写真は去年里帰りしたときのもの。

今はこの川も橋も灰だらけ、実家ではなかなか洗濯物も干せないし何かにつけて面倒な生活をしいられています。

そんな中、「大変だろうから送らなくていいよお~」って言ったのに、宅急便は届きました!


026宅急便2


中身を取り出していると、早速何かの匂いを嗅ぎつけてやってきたあずき。


027宅2


「おっ、よくわかるね!それはあずきのだよ~(^^)」 って言ったら


029宅3





035宅4


マットを完全におもちゃだと思って、しばらく闘ってました(笑)。



ダンボールの中には、いつも米とか、うまかっちゃん(ラーメン)とか

色んなものが入っています。


041宅5


えっ? 自分のものってわかるの???

あずきが次に狙ったのは、母が選んだあずきへの誕生日プレゼントでした。

遠く離れていて、自分達がなにもしてあげられてないのに、

大変なときにもこんなに良くしてくれる両親にはいつも心から感謝感謝感謝~~~!!!


みやざきのみんなぁ~~、きばいやんお~!!!



02/03HAPPY BIRTHDAY!&節分

2月3日

今日は節分でしたね。
我が家では初めて恵方巻きなるものを食べてみました(笑)



052月3日2恵方


南南東を向いてがぶりんちょ。 ん~~おいち♪



豆まきもしましたよ。


050豆

これで鬼退治しようね~~♪ 鬼は~外、福は~内。



それから2月2日はあずきの2歳の誕生日でした。

これはチョコラちゃんとまるちゃんから届いたメッセージガム。(写真入れられます)

0672月3日

ヨーキー会を盛り上げて!とメッセージ(笑)

ありがとね。またデートしましょ。


あずきにはいつもはドッグフードをあげてますが特別に手づくりご飯を作ってみました。


059誕生日

サツマイモ ・ ささみ ・サラダ菜 ・キュウリ ・ヨーグルトが入ってます。


まだ好き嫌いのないあずきはもちろんペロリン♪


プレゼントは、かねてから欲しかったベッド。

それから女の子らしいお洋服、さっそくチャレンジしましたよ。

気に入ってくれたかな~~?


043tannjyoubi.jpg


これからも元気でかわいいあーたんでいてね~☆


02/01あずきの背中


いやぁ~1ヶ月すぎるのって早いですね~。
今日から2月、そして明日はあずきの誕生日~~なわけですが、パパママそろって休みの3日にお祝いしようかな~☆と考えているあずママです。


さて、このグーたらな写真は2ヶ月くらい前の写真です。


003秘密


これまでさほど気にしてなかったのですがあずきの


002秘密



服を着れば落ち着くようですが、洗いたてはもっと全体的にクリクリになります。

これは昨日の写真^^お風呂入れました。


206あずもしゃ1


みんなもこうくるくるなるのかな??
伸びればストレートになるのかしら・・・???とふと気になりました。




おまけ  お風呂上がりのあずき。

226あずもしゃ2


見つめる先には


215あずもしゃ3


ワンコ用シャーベット(ヨーグルト風味)


コレ相当好きなようで、片手上げてもっとこっち ちょうだいちょうだい・・・

233あずもしゃ4


こういうしぐさはたまらんかわいい~~~!。

おまけにしてはながすぎました-。





01/16新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 あずママです。


あっという間に1月中旬ですね。

今日は各地で大雪。

ここ青梅でも早朝うっすら雪の跡がありました。

寒いのが苦手なあず家ですが、おかげさまで風邪も引かず(おバカ?)元気にしてます。(笑)


この通り主役のこの方も元気ですよ。

030あずき1




世間がお休みの間が忙しいあず家、とはいえ




019あずき2



そうそう、先ずは挨拶やコメントの遅れを誤らなくちゃね!! すみません






では改めまして新年のご挨拶ー。



037あずき3



遊びながらいうなぁー





ぬわっ 近いし


025あずき4


この顔、あそぼって言ってます・・・。




今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


 

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


