ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


07/08punahere さんでヨーキー感謝祭!!

7月1日

今日は寒川にあるpunahereさんというドッグランに来ました^^

目的は)ふにょもな2ワン生活♪のはづきちゃんに会うためです。


はづき1

とーーーっても元気なはづきちゃん(女の子)。ひとなつっこくてとっても可愛かったです。
長い毛もうーんゴージャス♪

はづきちゃん2

ブログの書き込みを見てあゆちゃんも遊びに来てくれましたー♪このあゆちゃんなんと生まれが1月1日!!
お正月生まれのきゃわゆい女の子です。

はづきちゃん3

さらにフォルテ君も来てくれましたー

ヨーキーがこんなに集まるのを見るのは初めてだったので、あずパパは興奮してましたねー。

みんな小さくて、あずきが一番ジャンボリーでした^^;あうあう


はづきちゃん8

はづきちゃんのお誘いに遊ぶあずき

はづきちゃん5

なななーんと、アジリティをこなすあゆちゃん!フォルテ君も負けじとアジリティに挑戦しますが・・・・

はづきちゃん6

スリムな体を活かしてバーの下をスルリと抜けるフォルテ君
「くぐった方が楽ですねー」

あれ?あずきは??
あずきは嫌いなアジリティに怯えたのか、はたまたパパが他のワンがあまりに可愛くうつつを抜かしたのに気落ちしたのか、ワン達の輪の中に入ることなくイジケテました・・・ごめんねアーたん・・・。




最後に全ワンが写ってる写真で締めたいと思います。

はづきちゃん7

全員の集合写真はこれだけでした・・・(みなさん失礼しましたTT)

みなさん、またあずきとあそんでやってくださいな^^次回はいじけないと良いなー



01/27敗北を喫した日

とあるドッグランでのこと。



ダックスフンドのチョロちゃんに出会いました。





へたれ1



あずきはやや尻込み気味のあいさつ。

男の子だったからちょっとシャイになったのかな?かわいいところあるじゃん、と思っていたら・・・・







へたれ2

 

 

やはりはじまりましたあずきの大好きなおいかけっこ

 

 


へたれ3

 

 

おいかけたりーおいかけられたりー、と

 

楽しかったひと時も束の間でした。

 

 

新しいワンコが来たので早速あいさつに行くあずき

 

 

しかし・・・・

 

 

 

しかし・・・・・

 

 


へたれ4

 

 

ダックス君はあずきにまったく興味なし・・・

 

 

その後もどんどん集まってくるダックス軍団

 

 


へたれ5

 

 

ダックス軍団にどうしてよいかわからないあずき

 

 

とりあえずママの所にもどって現状報告

 

 

 


へたれ6

 

 

ママ「そだねー。おなじ顔がいっぱいだねー」

ママ「あず、もっかいあいさつ行ってきなよ。お友達になれるかも知れないジャン」

 

もっかいチャレンジしにいくあずき

 


へたれ7

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・完敗!!

ダックス軍団の前になす術もなく完全敗北を喫したあずきでした・・・・

10/15ぷなへれ②

ぷなへれについた2ワンでしたが、チョコちゃんは初めての場所のせいかあまり元気がない様子・・


あそばないの2


アジリティが置いてあったので、トンネルを作って遊ばせようともしたのですが


あそばないの?


あまり食いついてくれません・・
いつも行ってる公園の方が落ち着いて遊べるのかねー、なんて話をしていると
あずきがチョコちゃんママのハンカチの前でオスワリをしていました



mini_IMG_3765.jpg

試しにハンカチをあげてみると、チョコちゃんも興味を示したのか


ハンカチくれ


あずき(ハンカチ?)を追いかけ始めました^^


ハンカチくれ2


たったったったー♪


あきらめた?


あれ?


mini_IMG_3785.jpg


わっ、きたー!!


mini_IMG_3800.jpg


安全地帯(チョコちゃんママの足元)に逃げ込んでなんとかセーフでした
たっぷり遊んだ後はもちろん・・・・





mini_IMG_3795.jpg


やっぱりこうなります





ねむい

目一杯遊んでさすがに疲れたのか、帰りは二匹ぐっすりでした^^




番外編

mini_IMG_3655.jpg

ハンカチを一度取り上げられた際に見せたスーパージャンプです

10/14ぷなへれ

10月5日

この日はお友達と待ち合わせてドッグランへ♪
約束の時間まで少し時間があったので、コンビニでおにぎりとカップうどんを買って食べていると何やら視線が・・・




おにぎり

やはりあなたですか・・・




おにぎりくれ

あずママ「だーめ。これはわたしの分。あずにはあとであげるから待ってて」
とあずを優しく諭すあずママ。

おにぎりを無事食べ終えて、お次はカップうどん。
たま~に食べるとカップめんっておいしいのよね♪


mini_IMG_3618.jpg

あずママ「うん♪おいしそう♪」





・・・・




・・・・・・・・・




なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・なんか目線を感じる・・・・・・













うどん

ふー・・またあなたでしたか・・・
あずママ「ダメ!あずにはちゃんとあとでごはんあげるから我慢なさい」




うー






あきらめたかと思いきや・・・・・








うどんくれ

この後も猛烈アピールを続けたのですが、結局おにぎりもうどんも食べれませんでした
その代わり



mini_IMG_3639.jpg

おやつをもらって満足げなあずき


mini_IMG_3641.jpg


その後、お友達のチョコちゃんとママを乗せて一路ドッグランへ



mini_IMG_3649.jpg

相変わらずチョコちゃんLOVEなあずき。チョコちゃんもまんざらではない様子?


mini_IMG_3653.jpg

屋内ドッグラン「プナヘレ」へ到着♪さー遊ばせるぞー♪

(続く・・・)

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


