ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


06/06釜の淵公園の続き。

前回のつづき



おさかなを獲れなかったあずきとパパ。


あきらめてテクテク歩いて行くと何やらへんなものを発見!
※どうやら川鳥対策用の案山子みたいなのですが、役に立つのかなコレ・・・


釜8


あずき「へんなひとがいます!!」

あずパパ「確かに・・・コワイ」


へんなひとを横目に公園の広場に逃げ戻り休憩です。



釜10

あずき「この公園はいいところですねぇ」


釜9


あずき「パパもそうおもいませんか?」

あずパパ「思う思う・・だってなんか眠くなってきたもん」

あずき「あずきも眠くなってきました」

あずパパ「じゃ帰ろっか」


と、公園を後にしました。


↓公園の駐車場でのヒトコマ
釜11

おやすみなさい^^案山子に負けないヘンナ寝方です。


06/02釜の淵公園

6月2日

青梅市にある釜の淵公園にやってきましたよー。

駐車場からの写真。緑の多く川もあってなかなか良さそうな公園です。



釜1


公園から川岸に降りる階段があったので、降りてみました。



釜2


ここはバーベキューも出来る場所になっていて、至る所にバーベキューをした跡がありました。
夏はここでバーベキューも良さそうです。



釜3


バーベキュー跡を発見したあずきは早速何か残ってないかチェックしてます


釜4

あずき「炭しか残ってません・・・」

パパ「そりゃそうだよ・・」

あずき「魚をつかまえてバーベキューします!」

と、川の中にジャバジャバ入っていくあずき

釜5


「おさかなおさかな♪」



釜7

「とれませんでしたーー!!」

つづく

05/29あずの町と匂い付け。

この変哲もない交差点ですが・・・・


実は大きな秘密がかくされているんですよー。




あず







答えは・・









阿須2


交差点の名前が阿須(あず)って言うんです!!



同じ名前なので、気になって調べてみたら「あず運動公園」なるものが傍にあるというので、早速行って見ました♪




阿須3



川沿いにある広場のような公園でテニスコートや野球場もありましたよ♪ワンの散歩コースとしてはとても良さそうです。



早速匂い付けをするあずき



阿須4



これでもかと言わんばかりの匂い付けです!



あずき:「阿須はあずのもんだ~~~!」(^^;)・・皆のものです。





阿須5



家に帰ってきたらあずが土臭くなってたので身体をよーく拭いてあげた後、



阿須7

いい匂いのタオルで気休めの匂い付け。
              
あずき: 「あずきは臭い方がいいんですけどね・・・」  
      阿須6




03/22自由じゃ! あじゅ者様☆

風の子太陽の子広場では、完全にリラックス~。

パパとはしゃいでおります。\(^o^)/

IMG_9930 広場

広場はこれだけではありませんよー。

池、土俵、キャンプ場もありました。

IMG_9919 池


だーれもいないので、遊びたい放題??


IMG_9935 広場2


あずきは面白そうな遊びを思いつきました。


IMG_9957 山


急な登り坂でもなんのその!


忍者?いや犬者? 山道を行き来します。


IMG_9966 山3


くせ者はおらぬかーーーー!”

でてこーーーーい。

IMG_9967 山4


(; ̄O ̄)!!!パパとママは忍者ごっこは無理だよーー。

ヽ(;▽;)ノおーいかえってこーい。

03/20鉄道公園と風の子太陽の子広場

青梅市に来て、初めての休日は【鉄道公園】に行ってみました。

古い機関車や貨物車、顔の丸い新幹線が展示してあり、鉄道マニアと子供は楽しめそうな所でした。

mini_IMG_9856.jpg

ワンコは食道以外なら入場OK!と言われましたが、

あずきが乗れるものはー、 ありませんねー。(^◇^;)

mini_IMG_9853.jpg

しかしこーんな山の中に新幹線とかどうやって運んだんだろー?
などと思いながら鉄道公園を後にし、野生の感で坂道をくだると、

mini_IMG_9900.jpg

ありましたー!!芝ー\(^o^)/

ここは【風の子太陽の子広場】という所。

あーっと言う間にカメラから遠ざかる~。

ここならあずきも目一杯楽しめそうです。



mini_IMG_9911.jpg

よーし、遊ぶぞー!!o(^▽^)o

って、

え!?

mini_IMG_9907.jpg

あずき: ん~とぉー、ここでーいいかなぁ…。

mini_IMG_9908.jpg

いきなり~??


ウ◯チ~(-_-;)



あずき: ふぅ~ すっきりん♬

mini_IMG_9909.jpg







あずき:なーんで写真とってるのぉーよぉ!(*`へ´*)


mini_IMG_9910.jpg




Σ(・□・;)えーーーー!??

一応はずかしかった様ですなこりゃ。(笑)

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


