ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


12/292010年のクリスマス



遅くなってしまいましたがぁ・・・、今年のクリスマスの様子です。

いつも仲良くしているペコ&アメリーファミリーが遊びに来てくれて、転勤先のアパートで開催しました~~!

持ち寄りで、みんなで作って盛り付け♪ この作業も楽しかった~。

IMG_4287クリスマス2010


ワンコ用にもクリスマス用ごはんを作りましたよ。


IMG_4284クリスマス2010


待て!が上手な3ワン


IMG_4325クリスマス2010ペコ


真剣な表情です。


IMG_4327クリスマス2010あずあめ


いつも基本ドライフードの3ワンにはケーキでなくともご馳走??になったようです。


みんなで食べて、飲んで、トランプゲームしたり(笑) とっても賑やかなクリスマスになりました。


IMG_4314クリスマス2010


簡単なブログになってしまいましたが、元旦以外 年末も年始も夫婦そろって仕事~~~(><)。

休みの人うらやまし~~~!

では今日もがんばってきまーーーーす。



10/19ペペっ子会

 旅の記録はまだ途中ですが・・・、



10月17日(日) ドッグガーデンリゾート鵠沼 にて ペペっ子会がありましたので、そちらを先にご報告させていただきまーす。


ペペっ子会(ヨーキー専門のブリーダーショップPEPEから巣立ったワンコ達の集まりです)

たーくさんのワンコに出会えました。


ジャックくん
014,じゃっく



テツくん
018コテツ


フォルテくん
022フォルテ


アトちゃん・メルちゃん 
027アトメル



ツムジちゃん・美雨ちゃん
036miu.jpg

まだまだ沢山のワンコが集まりましたが

なんと言っても、58頭のワンコ と 98人の家族 が集合! 

↓ 会場は ワンさか!!(一部分の写真)

044ペペ



ヨーキーとマルチーのミックス ブンジくんも おつかれさま~(笑)
046ぶんた


よつばちゃん
047よつば


のあくん
060ノア


チュウタくん
055しらぬ


かわいい子ばっかりでしょ


ワンコも人も出会いと再会に感動の中

あずきもちょっとだけ仲間にいれて~こんにちわ~とご挨拶。

023あいさつ

でも、緊張してたのか あとはほぼ私の横かおなじみのスリング犬でした。


あずきはPEPEさんとこから巣立ったけれど、PEPEさんの知り合いのブリーダーさん家の子で兄弟や家族は遠いところにいます。

我が家にとってはこの日は家族の再会とはいかなかったので寂しいかな~?なんて思ってましたが、

ブログであずきを知っていてくれた方や初めましての方にも話しかけていただき

楽しく過ごすことができました。


005あず

PEPEさん スタッフさん 参加された皆様、また あずきの写真を撮影しブログにしてくれた皆様

またお会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました















09/20岐阜県でドッグレースに参加!

9月18日
仕事から帰ってくると突然ご近所のルイママさんに
岐阜のMピン&イタグレちゃんのドッグレースに行かない??と誘われました。

そして急遽深夜3時に青梅を出発、5時間かけて到着しました~!

岐阜県と言っても下呂温泉に近い場所で、ここは手作りされた特設会場ドッグランです。

034岐阜1

レースは休日3日間行われ、テントを張り泊まりながら参加されてる方もいました。


ドッグランの隣、奥に見えるオレンジ色の辺りがこれまた手作りドッグレース場です。


037岐阜2


眠い目をこすりながら、まずは2ワンをランに放牧。

032岐阜5



013岐阜3


ランでのルイくんは面倒見の良いイタグレのアスリーちゃんに夢中でした。


019岐阜4


どこまでもついて行くルイくん(^^;)


012岐阜6

どうやら惚れてしまったようです(^^:)

あずきも少し追いかけっこしてもらいました^^。

027岐阜7


こうして少し遊ばせた後、ひじょーーーに眠い私達はお部屋をお借りして休憩。


043岐阜8

はい、ココ!カラオケBOXです。

実は会場提供してくださったのがカラオケBOXのオーナーさんでした。


休憩の後はいよいよ50Mドッグレースに参加!


2日目までの総合順位、なんとあずき・・・・・、

1位  に!!!とっても嬉しかったです。(3日目には変わるかもしれませんが・・・)

本日の表彰式の様子、かわいいベットを会場のオーナーさんから頂きました~^^。

ありがとうございます!大事に使わせていただきますね。

059岐阜11


(レース2日目までの総合順位表です) 
003-.jpg


あずきはイタグレやMピンに比べると体が小さいので実タイムは7秒台と遅いのですが、

前回同様前回レースのブログ 

身長体重などから大きなハンデを頂いての1位でございます・・・、恐縮です(。。;)

ルイくんは今回は8位! 2ワンとも頑張って走りました!

こちらは本日2位のMピンさくらちゃん!
小さな子でも活躍できるレースでした^^。

055岐阜



この後せっかくなので、皆で下呂温泉に行きました。

070岐阜13


069岐阜12

つるつるのお湯でしたよ~。


夕飯は、先ほどの会場で『鶏チャン』をいただきました(^m^)

076岐阜15

炭火の上の鉄板にクッキングシートを敷いて炒める料理です。

↓は鉄鍋で蒸したゴロゴロ野菜。

079岐阜16

とーっても美味しかったです。

皆でご飯と楽しいイベント!!そしてプレゼントまで頂き、

日帰りでしたが頑張って行ってよかった~。


早速新しいベットに入るあずきからお世話になった皆様へ

081岐阜17

084岐阜17


↓今回のお土産^^。

096岐阜18



089岐阜18

ベットとっても気に入ってまーーす^^。

07/03ワンちゃんの一足早いプール開き!【後編】

では、西武遊園地ラストです。

プールの後、どうやって乾かすかですが、
ワンコ用ドライイングコーナーもありまして
ちゃんと台の上にドライヤーが設置されていましたよ。

でも天気も良く風もあったので、あずき程度なら
自然乾燥でも直ぐに乾きました。

IMG_1916せいぶ23

タオルドライだけで十分なルイくん

IMG_1919せいぶ24

またそこもいいでしょ(^∇^)

IMG_1927西武25


ハローキティのトレインにも乗車できました。

IMG_1938seibu26.jpg

このワクワクっぷり!

IMG_1958seibu30.jpg

ワンコも楽しめたようですが

せいぶ28

親も何十年かぶりに楽しめました(笑)


IMG_1953seibu32.jpg


帰る前にもう一度ランで遊びましたよ。

IMG_1972seibu29.jpg

とってもいい思い出になったなぁ~。

IMG_1932seibu26.jpg



おしまい。

06/29初めてのプール!in西武遊園地。

西武遊園地 つづきでーす。

タイムトライアル後、あずママは思い切ってライフジャケットから手を離してみました。



すると・・・・





IMG_1889せいぶ13



ぷかーーーーーーーー・・・・・・って



えーーーーーー!!!  やっぱ浮いてるだけ~~~~~~~~!!!




IMG_1891せいぶ14


ビローーーーンて(--;)完全にライフジャケットに身を任せております。


犬って、自然に犬掻きするかと思ってたんですが・・・・・・・・・


全然バシャバシャしなのね~(; ̄O ̄)



IMG_1892せいぶ14



なーーんてよゆーーーぶっこいてますが、




この後



ライフジャケットの締りが甘くて、ちょっと動いたらスポンとライフジャケットが脱げてしまいました。



おぼれかけたあずき。



IMG_1895せいぶ15



びっくりしたね~~~(笑)



ん?? 足つくじゃん!(笑)



IMG_1894西武 あし




ひとまずまたライフジャケット着せて、プールのふちで休憩していると


必死で助けを呼ぶ ダックスちゃんが現れました。



IMG_1897せいぶ16

ダックスちゃんももう上がりたいのよね・・・(笑)






いっぽうその頃、向こう側で遊んでいたルイくんが




IMG_1899せいぶ17


と言ってるかのように見えたので


ジヤケットをバトンタッチ。


すると


IMG_1900せいぶ18



また勢いよくジャボーーーーン!



IMG_1906せいぶ20




どうだーーーーー! 俺の泳ぎ~~~~”””




IMG_1901seibu19.jpg


ウン! すっごくカッコイイよ~~~!





あずきもあーやって泳げば~?





IMG_1905西武21



タハハ・・・・、ルイママに助けて~~~とすがってました。




でもせっかくなので 人間はあずきから離れてみることに。




そしたらなーーーんと~~~~




IMG_1911seibu21.jpg



なんとか泳いでる!??? ガンバレガンバレあずきー!!って
えっ?コレあずき!?
鼻の穴 いつもより大きく開いております(笑)





つづく。




いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


