ヨークシャーテリアあずき(女の子)とのちょっとした日常をちょろちょろと紹介していきます。

  • Tall Glow
  • Wet Cab
  • Rockefella
  • Chrysler Reflect
  • Chrysler Up
  • Time Square Awe
  • Wonky Buildings
  • Leaves of Fall
  • Leaves of Fall
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow
  • Tall Glow

--/--スポンサーサイト


03/04超便利、武蔵村山イオンモール

 
ご無沙汰しております^^あずママです。
しばらく更新していませんでしたが、あずきは変わらず元気に過ごしていますよ~。


最近はまっていること。

055インテリア11


それは住んでない家のプチリフォーム計画!(写真はインテリア雑誌とフローリングシートサンプル)

購入したばかりの家を残したまま、転勤のためアパートで暮らすようになって早1年・・・。

家の内装やエクステリアを好きな感じにしたいと思っていても、なかなか手付かずで、

でも住んでいなくてもやっぱ気になる~~~~!!というわけで、

休みの日はカタログを見たり、家具・雑貨屋・ホームセンター巡りの日々・・・。


そして今日もお出かけ~~^^、勿論あずきも一緒にね。


002インテリア3


はい、いつものドッグランじゃなくて、武蔵村山イオンモールへ行きますよ~。


ここのモールは1階のみワンコOKで、

ジョーカーさんにあるカート(貸し出し無料)に乗せて色んなお店に入れます。


006インテリア2


ジョーカーさんに来るとやっておきたいこと。

それは被り物で写真撮影。 あずきは迷惑そうですけどね。


004インテリア4


とりあえず2かぶりさせていただきましたー。


005インテリア5


次はあずきのストレス発散です。


ここジョーカーさんは屋外にドッグランも完備!!


007インテリア6


登録は必要ですが無料で利用できますよ。



よーし、いっぱい遊んで疲れてこーーーい!


020インテリア6


トイプーとマルチーのミックスちゃんとヨーイドン!



009インテリア7


がんばれがんばれあずき~!


これで心置きなくインテリア・雑貨めぐりができます^m^うふふふふふふ♪




02/19ザックザク プレゼントの中身


母からあずきへのプレゼントですが、

実家の近くに最近ペットサロン&ショップができたそうで、

そこで売られている手づくりの商品だそうです。


067宅12


蜂さんカラー&リードや


もこもこハートの洋服、「サイズ大丈夫かな~?」と心配してましたが、この通り


042宅11


この水色のマットもかわいいですが、

リボンもこんなにかわいい物が3個も入ってました♪

「あずき どれつける?」


046宅13


選んだリボンと、もう一着入っていたパーカー、こちらもサイズぴったりで、

さらになんと!!あずきの大好きな ちょいあげ”のおやつまででてきて~、

あずきかんげき~~~♪


057宅14
しゃきーーーーーん!

おやつを見つけると、あずきの表情が断然輝き(笑)

早速あげてみることに。

059宅15



061宅16


「久しぶりに食べたね~~このクッキー♪ 好きだもんね~」


065宅17


大大満足のプレゼントでした。 


ありがとうね~~☆







02/17宅急便が届きました~!



ママの実家は、今、新燃岳の火山灰の被害で大変な宮崎県です。

この霧島連山(略して霧島山)の一つに新燃岳があって、活発な噴火が繰り返されています。


031みやざき


上の写真は去年里帰りしたときのもの。

今はこの川も橋も灰だらけ、実家ではなかなか洗濯物も干せないし何かにつけて面倒な生活をしいられています。

そんな中、「大変だろうから送らなくていいよお~」って言ったのに、宅急便は届きました!


026宅急便2


中身を取り出していると、早速何かの匂いを嗅ぎつけてやってきたあずき。


027宅2


「おっ、よくわかるね!それはあずきのだよ~(^^)」 って言ったら


029宅3





035宅4


マットを完全におもちゃだと思って、しばらく闘ってました(笑)。



ダンボールの中には、いつも米とか、うまかっちゃん(ラーメン)とか

色んなものが入っています。


041宅5


えっ? 自分のものってわかるの???

あずきが次に狙ったのは、母が選んだあずきへの誕生日プレゼントでした。

遠く離れていて、自分達がなにもしてあげられてないのに、

大変なときにもこんなに良くしてくれる両親にはいつも心から感謝感謝感謝~~~!!!


みやざきのみんなぁ~~、きばいやんお~!!!



02/13足ツボ健康ロードは気持いい??


痛い道のりでしたが、なんとか灯台に着きました!



江ノ島9





灯台の下では、あずパパとペコアメママがワンコ達を呼んでどっちに来るか試してみました。



136江ノ島10




ペコアメママ勝利www。



138江ノ島11




悔しがってるパパ、あきらめきれず再チャレンジ!


すると



140江ノ島12



娘だけはわかってくれたようで、一安心(^^)。




ペコちゃん、あずきの2ショット



152江ノ島13




あずきとアメリーの2ショットを撮影し



江ノ島14




来た道を戻ります。



160江ノ島15


戻らなくちゃ帰れないよ~。





あの足ツボ健康ロード、もちろんわざわざ通らなくても帰れるのですが、

ペコちゃん右端、アメリーちゃんが左を歩く中、


180江ノ島16





なんとあずきは、わざわざボコボコ歩いて帰りました。


182江ノ島17





あれ??あずき痛くなかったの???


101江ノ島18



どうやら、ほんとうにへっちゃらだったようです。



02/11 江ノ島の防波堤は痛い道のり。


あの太陽が沈まないうちに


087江ノ島1



あそこに見える灯台まで行きますよ~!


103江ノ島2


潮風の冷たい冬空の下


チャンチャンコ衣装のペコちゃんも


106江ノ島3



パジャマ姿のアメリーちゃんも


105江ノ島4



1ワンだけ、完全防備のあずきも 東大 いや灯台目指してまっしぐら~


ずんずん進みます!


104江ノ島5






すると途中、足ツボ健康ロード発見!!”


これやろうよ~!とペコアメママが言うもんだから、 ママ達ブーツを脱いでチャレンジしてはみたものの



123江ノ島6


足裏のどこもかしこも激痛がはしるはしる!! うっぴやぁ~~思ったよりたいへ~ん!



へっぴり腰になりながら、1ステージぐらいはなんとかクリアしようと頑張っております!(3ステージぐらいある)


124江ノ島7


アメリーちゃんはすばやく退散、横のツボなし道を歩き、ペコちゃんは後ろをついてきました。


あずきは痛くないのかな??? 

あずパパ (←靴を脱いでない卑怯者)とひょいひょい前を歩くので、すごいな~と思っていたら、


188江ノ島8


 やられた!完全にツボとツボの間をあるいとるやないかーーーーーい!

 あずきまって~~~っ。 灯台まで   遠っ!!!


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


